« お風呂場・洗面・トイレ | メイン | なにもしなかったよ~ »

めりーくりすます!

メリーくりすます~♪
引越ししたり風邪引いたりばたばたしておりましたが
無事クリスマスをむかえることができました~!
きょうはクリスマスプレゼントに
おもちゃをあげましたよ~
051224_03.jpg
はい。このあと数分で鼻がなくなったことは言うまでもありません。
今は腕がもげそうになり
背中が裂け。しっぽから綿がとびだしております。。
もうすこしでいいから大切にしてほしい。。。。

051224_01.jpg
むーーーたーーーん!
これはね~~!!わんこケーキですよ~!!!
あなたのために!ママたちがんばってかってきたのよ~!
うえにのっかってるきのこも
くっきーも全部むーたんが食べていいのよ~

051224_02.jpg
どう?どうなのよ??
人間もたべてみたけどううーーん。。。(苦笑
人間にはおいちくなかったわ。やっぱり。。あはははは。
むーたろうはスポンジ部分がうまく食べられず
なんとこのあと丸呑みという荒業に。。
あしたはもうちょっと細かくきってあげようっと。

051224_04.jpg
これからまた一年たのしくすごそうねっ!むーたん!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/26

コメント

リフォ-ムしたてのオウチでクリスマス迎えられて良かったですね。
む-たんのケ-キ可愛い。美味しいんだろうなぁ・・・
上品に食べたのかと思いきや丸呑みしたのか!!笑

び、び、びっくりした。
あんな大きいケーキを一回で食べちゃったのかと思いましたよ。
人間も味見したくなりますよね。
むーたん、幸せそうですね。

どんは、まだケーキを食べたことがないんです。ヨメも俺も飲んべえなんで、甘い物に目が向かないんす。

び、び、びっくりした。
あんな大きいケーキを一回で食べちゃったのかと思いましたよ。
人間も味見したくなりますよね。
むーたん、幸せそうですね。

どんは、まだケーキを食べたことがないんです。ヨメも俺も飲んべえなんで、甘い物に目が向かないんす。

ごめんなさい。
なんか、調子が悪くて同じコメントを2回も送ってしまいました。

メリークリスマース!
おもちゃにケーキ、うちも一緒♪
壊れにくいおもちゃが欲しいと思う今日この頃でふ。
おうち、ステキですね♪
マジでホテルみたいだー。

★ポッポさま~
いやぁ~ほんとダンボールに囲まれつつも
なんとか過ごせてよかったよ~
ケーキは丸呑みでした。。
あげたこっちがびっくりしたよ(笑

★どん's親父さま!
大丈夫ですよ~なんど書き込んでもらってもOKです。
わはははは~いちおう切ってあげたのですが
こう三角のまんまがぶっと丸呑みしたんですよ~
人間にもおいしいかとおもったのですが。。やはりおいしくなかったです。。(苦笑
うちも相当のんべい夫婦ですよ~
でも甘いものも相当だいすきです。

★hirokoさま
メリークリスマス~!!
やっぱりおもちゃにケーキですよね~うふふふふ。
わかる~~~~おもちゃ買う前に
まず何分もつか??
ってかんがえちゃうもの~。。
なんとかならないかなぁ。。。。。
ホテルみたいですか~?!うれしい~!!
まいにちうっきうきでーす!

メリークリスマスだむ~~~♪
むーたん、ケーキはおいしかったぁ?
(人間用にも負けないくらいのケーキね!)

丸呑みって、スポンジ部分って固いの?固いの?
それとも変な弾力があるのかなぁ?
気になる!

★オレママさま!!
めりくりだむ~!!
ケーキは人間が一応たべられるくらい
なかなかおいしかったですよ~。
たぶんむーすけは激うまだったにちがいない!
スポンジはちゃんと
やわらかいですよ~バナナスポンジケーキになってます。
ふんが~っと丸呑みしてました。。

コメントを投稿