メイン | 戌年の年賀状ぶりーず。 »

かいかいは止まらない。

さむいっ〜!!!
なんなんでしょう?このさむさは?!
死んでしまいます。そしてわたしのやるきまでうばっていきます。
はぁ。。そんなよこで
051205_04.jpg
敷き布団にはいりこむむーたろう。
そこ、はいるとこじゃないんですけど?
あほだなおまえは。。

ところで、昨日殺菌シャンプーやりました!
ところがーー!!!むーたこのかいかいぱわーあっ〜っぷ!
いままでになくかいかいかいかいかいかいかいかい

051205_01.jpg
ぼくかいかいがとまりません

ほんとうはアロマ配合のいつもつかってるリンスがあるんですが
ひっこしの荷物のばたばたで倉庫のほうへ
いってしまったのです!うへ〜。。
こんなときに必要なのに〜。。
旦那様も忙しくて買ってこられないし。。
わたしも実家でむーたろうを残して出かけられないし。。
また週末まで待ってもらうしかありません。。

051205_02.jpg
この写真でわかるかなぁ〜
ほんらい冬毛でふさふさしてもいいところなのに
地肌がみえてるの。
かいかいしすぎて毛がすりきれちゃって
薄毛になっちゃってるんです。。かわいそうだー。
ここのほかにもひざにあたる部分が
おんなじように薄毛になってます。。寒々しい。。

051205_03.jpg
とりあえずすんごく寒いけど
ファンヒーター禁止にしました。
どうやら熱風がぼーーーっと出てる状態が
皮膚によくないみたいなので。
それから加湿器もつけたりつけなかったりだったのを
一日中24時間稼働に変更。
環境的にはかなり改善したはずなんだけどなぁ。。
薬も、抗ヒスタミン剤を増やしてもらって
かいかい対策しているのに。。
なぜにかいかいが悪化するのよ?!
もう、、、こまったものです。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿