« すびばせぬ。 | メイン | いざこもれび »

こもれびでびゅ~

喘息でかなりつらい日々をおくっております。。
現在も吸入をしてなんとかしのぐ状態。。
夜中がどうもつらくなり呼吸がくるしくなります。。
で、気分もおちこんでいたのですが
モモビビちゃんのママmiyaさんに
こもれびきませんか?とお誘いいただきまして!
いそいそとおでかけてきました~
体調も万全でないのでちょっと遅れて参加してきました。
が、わたしにはちょうど良かったかも。あは。
きょうはオレオくん、むぎ・ずんちゃん、ぐらむくん
ももちゃん、とモモビビちゃん。?これで全部でしたっけ??
あやぴい。。
とにかくひさしぶりにボストンわらわらの会に参加でき
ご機嫌なわたくしでした。
写真はまともなのがあまりありませんが
あしたアップします。
それからひとつまえの日記にみなさん、はげましコメント
ありがとうございます。。涙。。
これまたあしたゆっくりおへんじかきます!
ほんとにみなさんにたすけられていきておりまする~~。

そうそう、miyaちゃんがこもれびのかえりに安いトイレットペーパーを
買おうとしてたのにはげしく同意してしまったわ。
2頭になるとなにが倍ってうんちが倍なのよね~~。
トイレットペーパーが倍速でへってゆくのを体感しております。
変なこと書いてごめんね。笑。
そいでわ。またあした~~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/77

コメント

今日はお疲れ~~
久々に会えて嬉しかったじょ♪
ふむふむ。詳しい内容は明日UP予定なのね
でも、無理しないでーー。
身体優先よ。ゆうこちゃん。

今日はどうもありがとう!

ゆうこたん、今日は会えて嬉しかったよぉ☆
むーたんも相変わらず可愛いし、ねねたんは..可愛すぎ~(≧▽≦)
また是非遊んでね♪
トイレットペーパーは、本当に消費が激しくて(^-^;
行きはあったのに、やっぱり安いから売れちゃうんだわ~(笑)
今度から、見かけたらすぐに買うぞ~!!

初めて書き込みさせて頂いてます。はい、今日こもれびさんでお会いしたももです!お話は、出来なかったんですがむーたんねねたんに会えて美味しゅうございましたぁ~
あっ
嬉しゅうございましたぁ~!
チョイチョイ拝見してたんですが 恥ずかしがりやの私は、読み逃げしとりましたm(_ _)m 喘息辛そうですが無理しないで下さいね!

こんばんは~☆
ごぶさたしています こもれびデビューおめでとうございます(ゝ∀・人*☆*祝*☆*
いいですね~こもれび・・・☆
私も近ければ、絶対呼ばれてもないのに偶然を装って乱入しちゃいます…(´ー`;)
オレオ君とこのブログで見たねねちゃん、相変わらず可愛かったです~(≧∇≦)

こんばんは~☆
ごぶさたしています こもれびデビューおめでとうございます(ゝ∀・人*☆*祝*☆*
いいですね~こもれび・・・☆
私も近ければ、絶対呼ばれてもないのに偶然を装って乱入しちゃいます…(´ー`;)
オレオ君とこのブログで見たねねちゃん、相変わらず可愛かったです~(≧∇≦)

ゆうこさんいい息抜きできたみたいでよかったじょぉ♪
今の時期寒かったり暑かったりでなかなか体調管理が
難しいけど、無理しないでねぇ~☆
あぁぁぁぁぁ・・・それにしてもみんなにあいだいぃぃぃ(TωT)
あのね、あのね、昨日初運転してきたんですぅ。
でも、まだ一人で運転するのは怖いから慣れたら
むーたんねね家に遊びにいくぞぉ! 
うちも只今6頭分のうんちおしっこでトイレっとペーパー&
シーツの減る量が半端ねぇ~
セール品命っす(。-_-。)ポッ

★オレママさま
おつかれさまでした~~
わたしもお会いできてうれしかったです~~~!!
き、きょうUPできるかな~~苦笑
無理しないようにします!
ほんとにありがとうございます!!

★miyaさま
ほんとにありがとうぅ~!!
ねねたんかわええでしょ~~
おちっこをもうすこし成功してくれたら
もういうことなしなんだけどね~~
トイレットペーパーうちも今日買いに行かないと~~
安いのはこんどみたら即買いで!笑!

★わかさま
どうもはじめまして~!!
わたくし、、ごめんなさい~!!
きちんとご挨拶できなくて。。。汗
ももちゃんすごくあそび上手というか、
ひっぱり上手でしたね~!
またぜひあそんでください!

★ツルっぺさま
デビューしちゃいました~!笑
ですです。
そうそう、偶然よそおって
毎回襲撃したいですよね~!
ねねっこは床におろしてみたけど
ぼすとんわらわら軍団にかこまれて
かたまっておりました。。苦笑
うちでははしりまわってるくせに~~。。

★taekoさま
ほんとにいい息抜きになりました。
すこし疲れたけど。。苦笑
どうも体調がすぐれないと気分も落ち込んでしまって。。
く、車は無理しないでね~~!!
都内は危ないし。。しんぱいだよぉ~~!!
6頭のままなんだからね~~!

ゆうこさぁ~ん!
昨日はお疲れっすぅ~。
確か体調が芳しくないって聞いてたから
ちょっと心配してたんですよぉ。
ほんと、無理しないで下さいねぇ。
今でもむーたんの帰り際の切ない鳴き声が忘れらない、むぎずんははでした☆

★むぎずんははさま
体調なんとかへいきっす!
昨日のよるはくるしくならなかったし!!
そうそう、帰り際なんであんなにせつなく泣くかな~?ってくらい
せつなそうでしたよね~~笑
あいつは演技派だな。。苦笑
またぜったいあそびましょうね~!!

コメントを投稿