« フードについて | メイン | 充実の休日!るんるん!! »

ねねっことむーたんの動画

え~動くねねっこを配信。
うるさいので注意してください。。汗

あのう。みんなのとこのバトルってこんなかんじなのかな?
うちのって激しすぎる?
いや、いつもはね、このムービーの3倍くらいからみあってるのだけど。。

つづいてソファのしたから攻撃するずるっこねね。

むーたん途中棄権します。

ほんとは走り回るねねっこを撮りたかったのだけど
早すぎてとれなかったよ。

そしてこちらもパッチリ開いた目をとりたかったのに
こんな顔された~
060324_01.jpg
サービスはできなんだむ

今日病院へ行ってきて無事傷はなくなりました~!
ぱちぱちぱちぱち!
よかったよかった。大したことなくって。
で、ここのところ器用にむーたんがおちりの穴をなめてたので
(ってかなぜ肛門にべろが届くのか意味不明。)
先生に肛門絞りをやってもらいました。
したらば、、大量にでるわでるわ。。やっぱりきになってたのねぇ。。
んでもって!
いえにかえってきても肛門がくちゃい!!
はげしくくさい!!
とじてた肛門線があいちまったか?おいおい。
くさすぎだぜべいべ~。
にしてもやっぱり定期的に絞んないとだめっすね。。はぁ。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/82

コメント

ウチもこんな感じですよ~Σ( ̄▽ ̄;;)
もうちょっと激しい時もあります・・・(というか本当はもっと激しいです)
ムービー見てると、やっぱりむーたんは手加減してくれてますね♪さすがお兄ちゃん☆

キズ治って良かったですね~☆

むーたんおめめの傷、回復が早くてよかったぁ。にしてもおちりをナメるってスゴ技ですよ(笑)

★ツルッペさま
そうか~~!!やっぱりみんなこんななんだ!
よかった~~ほっ!
そっか~むーたん手加減してるのか~~。
そうですねぇ。。ゆっくりみるとそうみえてきた。。
なるほど~~。
傷治ってほんと良かったです。

★みきんこさま
ほんとによかったです~。
って、やっぱり?
やっぱり不思議技だったかしら。。
こんど写真にとれるかなぁ。。

うちも、なかないだけでこんな感じだよ(^▽^)
今も、姉妹喧嘩が始まったので止めてきたところ(笑)
肛門腺、うちはモモはたまるけどビビはたまらないらしい。
不思議だわ~。。。

★miyaさま
こんなかんじか~~!!
よかったよぉ~~。
なんかちょっと不安でさぁ。。
これは喧嘩と認識したほうがよいのか?
とかちょっと心配だったのだ。。苦笑
ビビちゃんはたまらないの~!!
いいなぁ。。しっぽがないこは
素人ではしぼれないらしいんだよね。
獣医さんでもむずかしいんだって。。こまったものです。

コメントを投稿