« 充実の休日!るんるん!! | メイン | 呑んできた~! »

なぜか毎日更新中!

いやぁ~昨日がんばりすぎたのか今日は一気に
つかれちゃったなぁ~モードで。。苦笑
お昼過ぎに動き出しました。
きのうとおなじくお散歩にでかけ
よりいっそう早歩きできるようになったねねっこ。
あっというまに公園を一周してしまいました。
だもんで帰りはゆっくり公道を遠回りして帰りました~。
もう公道も怖いものなしで歩けます。
すごい成長に驚くばかり。

060326_01.jpg
おつかれでぐっすりなようす。

060326_02.jpg
ええ~そしていつかやってしまいそうで
こわいなぁと思っていた。。そう。
ねねっこをふんずけてしまった。。。。。。がびーん。
いや、特に骨折とかはしていませんが。
うぎゃ~~と叫ばれました。
ごめんにょ~~~~~~~~~~~~~。
たぶんあしのさきっぽをちょこっと踏んだかも。。
あうあうあうあう。。
気をつけないといかんですね。。
ちいさいのがあしもとうろちょろしてるというのは
でもどうにも落ち着かないもので。。汗
そのうち慣れるのかしら?
まあもうすこし大きくなるもんね。ふぅ。

それで、、わたし。
060326_03.jpg
がだいすきなんですけど!
ここにくちびるをぶちゅ~~~~と押し当てて
そのままいっしょに寝る!
これ以上のしあわせはござ~ません!
たまらなくかぐわしいいいにおい
このむにむに感
たまりません。
これをいちどやったらマジでやめられない。
ってかそれを毎日やってるから顔をちかづけられるのが
いやになってしまったむーたんなのではないかと
おもったりしたりもするのだけどね。。

とそんなかんじで毎日更新中ですがみなさんついてきてね~!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/84

コメント

ねねたん、めまぐるしい成長ぶりですね♪
私もピグと散歩始めた頃、よく脚を踏んずけていました。痛
散歩嫌いになったらどーしよって思ったけど大丈夫でした。
その口元?鼻元?名前がわかんないけど好きー♪
指でプニュッとモミモミしてます。

私もですよ~!!!ミツキが来たばかりの頃、気付かずに踏みそうになったり蹴飛ばしそうになったり何度もしましたΣ( ̄▽ ̄;;)
わかります~お口のプニプニ★
気持ちいいですよね~(≧∇≦)
チワワには無い、柔らかさというか何というか!!とにかく良いんですよね~笑

わしもスキーー☆くちびるラブ!!
そこを甘噛みしたり引っ張ったりして楽しんでる(笑)
まぁやられている方にしてみればえらいことメーワクなんだろね・・・
でもやめられないぜ!!うひひ~。
そして日増しにねねちゃんカワイくなってくな~。たまらんぞ☆

アハハ~わたしももーたんの「ソコ」にぶちゅうってするのが大好きです♪
うんうんニオイもたまりましぇん!!!(笑)
ねねちゃんの成長はホ~ント目を見張るほどですね(〃^∇^)o_彡☆
もーたんは何だかとってもマイペース?!な成長っぷりで、、、
歩くのメチャメチャ遅いんですよねぇ。。。笑っちゃうくらい( ̄∇ ̄*

で、フードの話なんですが・・・
アーテミスに変えてからそれまでは食事中に時折あったゲホっ
(吐くわけではないのだけど、ちょっと戻ってきちゃった?みたいな)
てのが全くなくなりました。。。
あと、たまたまそういう成長期なのかもしれませんが
アーテミスに変えたくらいから?もーたん「からだつき」が
とってもよくなってきたような気がします。。。
と、なんとも素人目に見る変化ですがo(*^▽^*)o
 

わたしも大好きです☆でも最近おひげがチクチクしてちょっと痛いかな?たしかに小次郎もやりすぎで嫌がるときがありますわ!!
ねねちゃんお散歩完璧ですね☆
昨日の桜の写真!一瞬木に登ってるのかと思いましたよ!!
この季節ホント楽しみですよね~♪

私もスキー!
食べちゃいたいくらいカワイイ^^
まっつんと同じで甘噛みして引っ張ったりニオイを堪能してますよー。
ボストンならではって感じですよね☆

8日間連続ですか、更新中毒になりますよ。その方が楽しいですけどね。
ココの部分の名称は、なんて言うのでしょうかね。ブチュして良し、引っ張って良し、グリグリして良し、俺も大好きです。

★hirokoさま
hirokoさんもふんずけた経験ありなんですね~
うふふ。よかった。
ここいいですよね~~~~~。
ゆびでむにゅっとするのにあきたらず
くちづけぶっちゅっちゅしてますわ。。あはははは。。。

★ツルっぺさま
やっぱり!おんなじだったのね~~!
そうそう。このぷにぷに。。
極上ですよね~~~。

★まつこさま
やっぱり~!?くちびるラブだよね~~~!!
そうそう。やられてるほうは迷惑だとおもうんだけど
やめられないんだよね~~~~。
だってきもちいいんだもの~~~。
そうそう、ねねっこはあかちゃんから子犬へと成長したかんじです~~

★もーたんママさま
やっぱり!ぶちゅう~~~~ってするのがたまらないですよね~~!!興奮!
そしてにおいもたまらない!!
で、もーたんはお散歩ゆっくりなんだ~うふふふふ。
かわいいなぁ~。
たぶんねねちゃんはおにいちゃんが
前を歩いてるからかなり成長がはやいんだとおもいます。
アーテミスますます興味深々です~~。

★こじろうママさま
やっぱりみんなすきなんですね~~。うふふ。
こじろうくんもやりすぎで嫌がる派!
なんだかやられてるほうはやっぱりやなのかなぁ~。。さみしい。。
昨日の写真登ってる!?笑
いやいやもちあげました~あはははは。
ほんとにこの季節は最高です!

★ヒラメさま
ほんとたべたいですよね~~。
いや。たべないんだけども、、笑
においもたまらないし~!!
ほんとボストンでよかった~!!

★どん's 親父さま
うふふ。かなりがんばってますぅ~。
楽しみといってくれる人がいるとおもうとがんばれちゃいます~!!
そう、そしてここの名称はなんというのでしょうね?
いとおしくてたまらないここ。
う~ん。いとおしい。

私もココのぷにぷに大好きです~!
チュ~したり、ビロ~ンと伸ばしてみたり、遊んじゃってます。。。
あと、踏んじゃった事件はうちでも起きてますよ~(^^;)
蹴っ飛ばしちゃったこともあります・・・・・。

毎日更新すごいなあ~
ついていけるかな。笑
私も同じとこ大好き。
ねるときはここに顔くっつけるか、足の裏の匂いかぎながら寝ますよ~

★ハルママさま
やっぱりすきですか~!!うふふふ。
ボストンの醍醐味だったりしますよね~!
ほんときもちいい。
そんでもってやっぱり!
どこのおうちでもふんじゃったりけっとばしちゃったりしますよね~~。。
うちもです。。苦笑

★アッコさま
うふ。がんばるからついてきて~!
うわ~そしておんなじ!
わたしもここにくっつけて寝てます!
でもでも。。むーたんが嫌がるので短い寝る前のひとときだけ。。
もっと眠るまでくっつけさせてほしいよ~~~!笑

コメントを投稿