« ずぼらな日 | メイン | はげしい兄妹 »

でかい鑑札

きょうなにげにはじめて2匹でお散歩一人でいってきました。
あんがい上手く行ったかな。
ねねっこがときどき立ち止まるのをなんとかしたいけど、、
まあそのうちね。
というわけで、でかい鑑札です。
060412_01.jpg
って、縦になっててよくわからないやん。。あははは。
まあでかい想像をたくましくしてご覧ください。
ほんとは間のリングくらいの大きさで良いのに~。
さらにその先にくっついてるんだから。。
ってかねねっこさん食べてますよ。たまに。。あはは。
060412_02.jpg
おすましむーたん。

060412_03.jpg
鑑札もでかいが服もでかいねねっこ。
SSサイズでこれですよ。これ以上小さい服はないよ!
060412_04.jpg
むーた「はぁ~うまいだむ~~。」
ねね「にーたんいいなぁ。。。」


060412_05.jpg
むーた「ぽうっ!」
ねね「あほにはつきあいきれんです。」


060412_06.jpg
ねね「やっとあほにいたんがどいたです。」

060412_07.jpg
さいごはかわいくとれたねねっこ~~~。
ねねっこ~~~かわええなぁ~~~~。(親ばか、、)なでなで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/97

コメント

ねねたん、奪いに行かずに待ってるのかい?
なんて可愛いのぉ(*≧▽≦*)
1人で2ワンのお散歩、慣れちゃえばきっとへっちゃらだよぉ。
なんてったって、ねねたんは引っ張る力がなさそうだもの(笑)

かわいい~ねねたん!!ちょっとお姉さんの顔になったー★
ねねたん今何キロくらい??
タマコのチビのときの服送ろうかー
ってボロボロノビノビで送れるほどの品じゃなかったかも。。
つかそうとう鑑札でっかいねえー(≧∇≦)

あははっ ねねちゃん鑑札BIGだっ。これはねねちゃんにとってはカミカミできる位置ですね~~でも噛んだら硬そう・・・ヒヅメくらいにしとこうネ、ねねちゃん♪
む~たんのぽぅってしてるとこすっごく面白い!こんなお顔されたらもうたまらないですよね!!

★miyaちゃんさま
そうそう。このときだけはなぜか
まってたよ。
あのねぇ~~。ねねっこにはうしろにひっぱる強さがありまして~。。
とちゅうで座り込みにはいるのよねぇ。。
それがちとこまってるよ~~。

★kuraちゃんさま
おねーたんになったよ~~~。
前のしゃしんみたのだけど、別犬だ!
いまね、1.7キロくらいかと思われる。
服マジでくれるの~!?
ぼろぼろでいい~!でも
たまこっちのでさえでかそうだが。。
鑑札って東京だけかい?こんなにでかいのは??
全国共通なのかな??

★みきんこさま
ほんとビッグすぎですよね。。
こりゃいったいなんの罰ゲームだい?ってかんじ。。
むーたんのぽうっ!きにいっていただけて!うれぴい!!
これ、ぼつにしようかとおもったのだけど
あまりのかわいさにのせちゃった~!
たまらないですよね~~~!!

デカ!!!
ねねちゃんには大きすぎますね・・・・その鑑札!!
日本の鑑札は大きさもデザインもちょいとダサい気が・・・
だから皆さんつけてくれないんですよ・・・きっと!!
デザインも改善を求めますって感じですね(^^)

お久しぶりプリッ!
一人で2ワン散歩大変ですか?
私もいつかはって思ってます(^_^)v
鑑札おっきいよね~
ももでもおっきいって思ってるくらいだからねねたんつけたらかなりでかく見える!
付けて歩いたら引きずりそうね。

鑑札がそんなに大きく見えるってねねちゃんがとても小さいってことがよくわかりますね!!
SSがそんなに大きいとは!
でもカワイイふたりに囲まれる生活ステキぃぃ

うん、鑑札そのものよりもループ部分がかなりデカッ!(笑)
ねねっこ、小さいのねん。
普通に可愛い。
もちろん、むーたんもね☆
ひづめカジカジむーたんはいつもとっても幸せそうだ♪

あぁ~あいかわらず、可愛い!!
ねねちゃんもだけど、今回はむーたんも☆Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪

むーたん!!「ぽぅ!」に私だったらスゴいリアクションで応えてあげるよ~笑
鑑札ホント大きい( ゜口゜)
ねねちゃんがしてると重そうです~(T∇T)

元気でのびのび成長してても、小さいのね~☆
ヒヅメもやたらデカク見えるよぉ。
ねねちゃんってもしかして片手でらくらく持てちゃうんじゃないっすか?

★SAKURAさま
ほんとです~!
日本の鑑札ださいうえにでかい!
もーーそのうえほんとは狂犬病ののつけろってむりです!
なんとかならないのでしょうかねぇ。。

★わかさま
おひさしぶりです~。
ブログあるのですね~~。よかったらリンクしたいです~。
一人で2ワンは結構大変ですぅ。。
もうすこしねねちゃんがお散歩になれてくれたらちがうのかもしれないけども。。。
ねねちゃんの鑑札はぎりぎりひきずってないですが
ひきずりそうな勢いです。。
デザインなんとかしてほしいです~!

★こじろうママさま
ねねちゃんほんとにちいさいです。
なんというか、、むーたんのおもちゃ?くらいの大きさです。
でも走り回ってます。。わははは。
りっぱにうんこもします。

★kazさま
そうなんですよ~このループがでかすぎの原因ですよね~。
普通にかわいい。ふふっ!
ねねちゃんほんと正統派美形です。
そんでむーたんはおもしろけい美男子?かな??
あはははは。

★ツルっぺさま
うふ。やっぱりぽうっ!にきたね~~!!
ツルッペさんならどんな反応してくれるんだ~!!??
きになる~~!!
にしても鑑札でかすぎですよね~。
ねねちゃんがちいさすぎなのか?

★ポッポさま
ほい。元気でのびのびでも極小です。
片手でらっくらくですよ~!
ちびちびです。

コメントを投稿