« ねねとらぶらぶ。(の予定だった。) | メイン | すびばせん。 »

ねね手術終わりました。

ねねの手術は無事に成功。おわりました。
なんだかさみしいような、ほっとしたような。。
複雑な気持ちですね。
ねねは手術のその日帰りでした。
術前の血液検査もすこぶる良好で、7ヶ月のチワワなのに
歯が全部はえかわっているので先生もびっくりしてました。
むふ。
たぶん、乳歯のころからにいたんのまねしてひづめかんでたからです。きっと。

060707_01.jpg
帰ってきたねねになんとかとびつきたいむーたさん。

予想したとおり、ねねが自分で傷をなめる心配より
むーたごんがねねをなめまわしそうで。。
しんぱいだったのよね。
で、臨時にケージをたててねねを非難させたのですが。。
むーたさん。
ねねとあそびたくて仕方ないご様子。

ねねを寝かせるために暗くしたのですが
むーすけはあきらめません。
なんとかねねがでてきてくれ!と。
ずーーーーーーっと泣いてます。

暗いので音声のみお聞きください。

あほかいな。。。なさけない。。。。

ってか、むーたんはねねのこと普段ぜんぜんかまったりしなくて
むしろうざったいような態度をとってたから、
もしかしたらねねがケージでいるから
ぎゃくにのびのびしたりして~?とか
予想してたんですけど、
まったくちがった!
むーたさん。ねねがいないともういきてけまへん。とばかりに
泣く泣く。
うなるうなる。
ケージをかりかりする。
ケージのそばから離れない。
うぉーい。
そんなにねねのことすきだったのならもっと
普段からかまってやれよ~。
とか、おもったりして。

060707_02.jpg
ねねの写真をとったつもりだったのだけど
後で見たら、むーすけがねねを出せとすごんでおりました。笑

あと一週間くらいは別居だよ~。
がまんしてね。むーたさん。
ねねの状況報告はまた後ほど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/151

コメント

あら~そんなお年頃でしたか!
遊び友達が心配でしょうがないんでしょうね~。しかし!ねねたんは安静に~!早く傷が治ると良いですね~

ねねちゃんお疲れ様でした。。。
もうそんなになるんですね!!
小さいからまだまだパピーなのかと思ってました。。。
乳歯が綺麗に生え変わっているのは素晴らしいですね!ヒズメですね!!

手術、無事終わってよかったね~。
ねねちゃんもゆうこさんも
おつかれさまでした。
むーたんも気になってしょうがないんだろね~。
そんな姿がまたかわいいよね~♪
がんばったねねちゃんと、妹思いのむーたんに、スペシャルディナーかな?!

お疲れ様でした。
むーたんも寂しかったんだよね。。
でももう少ししたら遊べるからそれまでは我慢だね☆

ねねちゃん、お疲れ様~。
ゆうこさんも良かったですね。
後1週間くらいはむーたんも我慢ですかね…。
今は避妊手術も日帰りなんですね~すごいな~。

ねねちゃん、お疲れさま☆
小さい体で頑張ったね~(//▽//)

エライじょ★

抜糸まで、
ちょっとの辛抱だね、むーたん♪

ねねちゃんお疲れ様でした~。
無事に終わってよかったですね~
ふぅ~ヨカッタヨカッタ
一週間の別居生活…むーたんガンバレ――!!

ねねちゃん頑張ったんだね、よかった良かった!
むーたんのせつない声・・・心配しているのかな?妹想いの、いいお兄さんじゃないですか。
2〜3日したら、ねねちゃんが出たがって大変なことになりそうですね。
ゆうこさん、頑張って下さい。

ねねたん、お疲れ様~!無事終わってよかったですね!
1週間たったらいっぱい遊ぶんだよ~~!

ねねたん無事手術おめでとぉ!
そしておかえり♪
あと少しむ-たんと遊べないけどがんばって抜歯まで我慢して取れたらまたむ-たんと仲良し姿見せてね☆
おつかれさまでした~

ねねちゃん、お疲れさまでした。。。
まだまだパピーだと思っていたのに、そんなお年頃になっていたんですね。。
元気そうで何よりです。

勝手にリンク貼らせていただきました。。。
すみません。
リンク作業で手こずり、確認もせず貼ってしまってすみません。。
よろしかったでしょうか?

出遅れました!
ねねちゃん、無事手術が終わって良かったよぉ。
日帰りだったんだね。
むーたんてば、ねねちゃんのこと大好きじゃ~ん。
離れてみて気付く愛ってやつ?(*^▽^*)
ねねちゃん、早くむーたんと遊べるようになるといいね☆

★りょうさま
コメント大変おそうなりました。
そうなんですよ~。ねねはもう7ヶ月。
お・と・ななのれす。
ねねちんはもうすっかりげんきに
とびまわってます!

★SAKURAさま
ほんとにコメントが遅くなってしまいました。すみません。
乳歯がきれいにはえかわっているのは
わたしも感動でした!
かなり!ひづめのおかげだとおもいます!

★わややさま
おへんじたいへんおそくなりまして。すみません。
手術はいろいろあるな~と思いました。。
まだ正解ってよくわかりません。
最初はむーすけがねねっこがでてこないかと
泣いていたのですが、夜は
ねねがでたい~!と夜鳴き。
しばらく大変でした。
もう今はげんきに2匹が走り回ってます!
というか、わたしがダウンしてました~。。あはは。。

★yukiさま
コメントありがとうございます!
お返事がおそくなってたいへんすみませんです。
もう2匹はわたしが倒れてる間に
元気満タンになりはしりまわっとります!

★mameさま
おへんじおそくなってすみません~!
避妊手術も病院によっては日帰りだそうです。というか
日帰りでした。
でも2日目に皮下出血で絆創膏が
血だらけになる事件が発生し。。汗
かなり心配でしたが、、
まあ、問題なかったです。
いまはもう元気にはしりまっとります~!

★ツルっぺさま
おへんじおそくなってすみません!
わたしがぶったおれているうちに
もうねねっこはすっかりげんきになり
もう2匹ではしりまわってます!
まだ抜糸は来週です。

★こばな母さま
お返事遅くなってたいへんもうしわけありません~。
ねねは無事おわりました。
術後皮下出血でびっくりしましたが、
なんとかだいじょうぶ。乗り越えました。
わたしがぶったおれてるあいだに
もう2匹ははしりまわっとりまーす。

★どん's 親父さま
おへんじがたいへんおそくなってすみませんでした!
いやーほんとこのときのむーたんには
びっくりしちゃいました!
ほんとにいい兄ちゃんしてるんですもん!
でももうその夜ねねっこが遠吠えして、、
眠れませんでした。
わたしがぶったおれてるあいだに
もう2匹はげんきにはしりまわってます!

★ハルママさま
おへんじおそくなってごめんなさい!
皮下出血もいまはおちつき
もう2匹は元気にはしりまわってます~!

★こじまめママさま
おへんじおそくなってごめんなさい。
コメントありがとうございます。
むーたんもきゅんきゅんでしたが、
このあとねねも出せと遠吠えしまして。。
なかなか大変でした。
もういまは元気に2匹はしりまわってます~!

★チェリママ(miho)さま
おへんじおそくなってすみません!
そうなんです。もう7かげつだったのです~。
リンクまったく大丈夫ですよ~!
すごくかわいいこをむかえましたね~!
ちょっとブログごぶさたしてましたが
またあそびにいきまーす。

★ miyaさま
うへ~すごいおへんじがおそくなったべ。
これさ~ほんとむーたんねねっこだいすきだしょ?
でもさ、でてくるとそっけないのだよ。
なぞだ~。

コメントを投稿