« うわぁ。 | メイン | ももをたべたら。むふっ! »

連休のようす。

デジカメから無事にデータをダウンロードできました!うひっ!
そりではさっそく。

日曜日、あさ早く起きて代々木公園にお散歩に行きました~。
むふ。

060717_02.jpg
なんどか週末に代々木公園は来てるけど
パパとこれたのは初めてか?
4匹でわらわらと。

060718_02.jpg
代々木公園の一角にバラやらお花がうわってるところが
あるのです。

060718_01.jpg
特に柵とかがなくてわらわら~っと生えてるもので。。
むーすけさん。。乱入。。こらこら。

060718_03.jpg
なぜかおなじところを
くんくんする2匹。

060718_04.jpg
ああ~これが青い空だったら完璧な写真なのにな~。
しゃしんってほんとこれだから止められないのだな~。

060718_05.jpg
森を走る2匹。

代々木公園を1時間くらいで一周して
ほんとうの?お目当ての
TARLUMへ!

060718_08.jpg
いいこにしてるじゃな~い。うふ。

060718_06.jpg
パパがたのんだきのこオムレツ。
060718_07.jpg
わたしが夢にまで見たパンケーキ。うふ~。
これ、朝マックならぬ朝カフェメニュ~なんですよ~。
どうしてもパンケーキが食べたくて
早起きしちゃったわけです。えへ。
いやぁ~。この日はベリーのパンケーキだったのですが
フレッシュなベリーがごろごろだし、
バターまでベリーバターになってるし!
ボリューム満点だし!
あ~満足満足。

060718_09.jpg
ぼくらにはないんだむか?

あは。おやつをすこしだけあげたけど、
満足できないよね~。
ごめんね。

午後はむーたこたちを病院につれていって日曜日はおわりました。

と、ちょっと長くなりますがもうすこし!

月曜日。なんも予定が無かったので
ふらふらとわたしの実家へ遊びに行き。
ふらふらと、近所のホームセンターへ。
ここで初!ホームセンターのカートにのせてみました~。
(ほんとは、実家の母たちはむーたんをあずけたときに
勝手にむーたんホームセンターデビューをはたしていたそうなんですけど)
060718_10.jpg
べろがでちゃうんだむ。

母たちはむーたんがかたまっちゃってね~。と
目を細めていたのですが、
ぜんぜん。。むしろあばばばあわてて、むーたろうは
とびだしそうになるし、
ねねはぶるってぶるぶるぶるぶる震えっぱだし。。
きになって仕方なくゆっくり買い物できなかった。はぁ。

060718_11.jpg
みてこのショボがお!
あはははははは~。
ねねひどいかおしてるよ!
のせるの迷ったけど載せてやる~。あはは。
ってかすんごいべろが長い。
うーん。
毎日このべろでべろんべろんなめられて。。
むーたんがまったく人間をなめない子なので
はじめはすごいなめるなぁ。。と驚いていましたが、
もう最近はべっどべどになるから逃げまどってます。。苦笑。

まだ連休ねたがまってますので
お楽しみに~。むふっ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/154

コメント

ゆうこさん、体調どうですか??
長く更新がなかったので、心配してました(-Ⅱ-;)

あはは!!ねねちゃん、激写されちゃいましたか~(*≧m≦)=3
ペロンなお顔も、可愛いですよ~♪

お久しブリーフ。
いやぁ~Cafeで待ってるむーたんが
超かわいいっ!!!
そしてやっぱり…ねねちゃんのショボ顔も
これまた超かわいいっ!笑
ねねちゃんってまさしく純正の美形ですやん?
だから逆にショボ顔がかわいい♪
なんかホームセンターとは思えないくらい
家の庭みたいですね。
我が家もラミミロ乗っけてアメリカンな
お買い物したいっす☆

うんうん、カフェのむーたん、ホントかわいい! 
ホームセンターでのベロンチョも何とも言えずキュートー!
カフェ、朝からゴージャスなお食事で羨ましいですわ~!
代々木公園のお花達もきれいですね!
あんまりきちんとじゃなく、ナチュラルにはえている所がこれまたいいなぁ~

★ツルっぺさま
いやぁ。。ぶったおれておりました。。
つらかったっす。
でもなんだか昨日今日と調子が良いです~。
このままいい調子だといいな~。
ねねたんすごいかおでしょ~?うふふ。

★taekoさま
おいおい。そんな挨拶をおとめがしてはいかん!
カフェの写真はだんなにも好評だったんだ~。むふっ!
ねねはしょぼい顔のほうがにあうのかしらん?笑
にしてもさ、都下のホームセンターってすげーのね!
かるく林があったりして全部その木を
売ってるんだよ!
興奮した~!

★ハルママさま
カフェのむーすけ人気ですな。むふふ。
朝ごはん久しぶりにごーかけんらんにたのしんじゃいました!
おいちかった~。けど
パンケーキボリュームがありすぎて
パパのおなかにも消えていきました~。
バラって、この季節じゃないような?と思いつつ。
なぜか公園のバラは満開でしたよ~。

公園のお散歩気持ちよさそーう。
やはり今の時期は早起きに限りますね!
カフェの朝メニューもいただけちゃうし…って
そちらのカフェはいったい何時からオープンしているのですか?
ちなみにホームセンターデビュー、まりもは未だに果たせていませんの…。

お久しぶりでぇ~す。
具合大丈夫ですか??
朝カフェメニューおいしそうですね~
朝から豪華だわ☆
お写真もお上手ですね~キレイ(´∀`*)ウフフ

ホームセンターデビューおめでとうございます。
うちのいきつけのホームセンターにはペットコーナーがありヤックに見せると狂うのでもっぱら外で待っててもらってます。子犬が怖いのかな~?

ゆうこさんもねねちゃんも大丈夫そうですね(^^)
良かったです。。。
カフェでちゃんとおとなしくしていて御利口さんですね。。。
でも・・・・美味しそうです!!

★すーさま
朝はいいですよね~。
きもちがいいです!
このカフェはあさ8時から開いてるんですよ。
おもしろいですよね。
ホームセンターはおもしろいけど
わんこがきになって落ち着いてお買い物できませんでしたよ~。

★こばな母さま
おひさしぶりでーす。
具合は~。まあなんとかいいかんじです~。
朝カフェいいですよ~。
なんだか特別な感じで。むふっ!
お、おしゃしんお上手?!ほんとですか~?!
がんばろ~!!むふ~!!

★りょうさま
やりました!やっとデビューです!
ヤック君はあばれちゃうんですか~?
なんでだろ?
怖いというより遊びたいとかじゃないのかな??
どうなんだろう?

★SAKURAさま
ご心配おかけしました。。
なんとか元気でおります~。
うちのこたちはカフェで
けっこうおとなしくしてくれてます。
たすかるです~。
すごくおいちかったですよ~!

コメントを投稿