« ももをたべたら。むふっ! | メイン | 野生の日 »

土曜日はみんなありがとね!

うわ~。もうみんなUP終わっておる。。
わたしが一番最後になってしまいましたが、
土曜日のおはなしです~。

ラミちゃんとはちょうど一年前にも
あそんだんだよな~。
で、そろそろまたあそぼうぜぃというわけで
オレママみやっちをお誘いして遊びました~。むふ。

060723_01.jpg
美人モモ。
こんにちわん。

060723_02.jpg
おれおれお。
べろがなかなかしまえません。
そして、みんなよりすこし耳が小さいので
猫みたいっていわれたですよ。

060723_03.jpg
あたしミロ。
ママは今日はおるすばんなので
わたしが2匹分がんばる!

060723_04.jpg
ビビはおひざがすきなの。
じゃましないで!

わがやの王子と姫は。。。。。。

060723_05.jpg
寝てる!
まだここカフェなんですけども~。。。。。

えっと、土曜日は、まずみんなでランチをカフェに
食べに行きまして~。
女4人でぺちゃくちゃしゃべり倒しました。
なぜかプロポーズ話になったり、雑誌を読む派見る派?話だったり。
わんこそっちのけでなかなかたのしかったな~。
たまには、わんこ抜きとかでもあいたいな~とか思っちゃったり。むふっ!

とまあ、そんなわけでねねの写真はないし。。。汗
カフェの写真はもうありません。。。。。あはははは。
だってだって。。。ねぇ。ごめんなさい。

カフェのあとは旦那様に迎えに来てもらって
一台のちびっこ車に人間5人とわんこ6匹を詰め込んで
我が家へどうぞ~。っと。

060723_06.jpg
わがやにわんこがいっぱい。むふ~っ!

ってか、、、もうすでに写真切れ。。
マジかよ!っておもうでしょ?
マジなんです。。。苦笑
だって~、あっという間にすぎちゃうんだもの。
いやぁ~いろいろ食ったり飲んだり。
わんこを追いかけたり。たのしかった~。

そして、本日ほんとはあいたかったラミちゃんが
パパとお迎えで最後にすこしだけきてくれました!

060723_08.jpg
母子のたたかい?
さすが親子というか上手にあそんでる~!
いいなぁ。とちょっとおもったり。

060723_09.jpg
らみちゃんまたこんどゆっくりあそんでね~。

にしても、すんごくたのしかったです~!
あんまり大したおもてなしもできず、、わたし的には
もっとこうしたかったな~とかああしたかったな~とか
いろいろあるのですが、
それはまた今度のおたのしみ!ってことで。

こういうときじぶんちの子を撮るの
わすれちゃうのよね。。あははは。。

というわけで、
最後にうちのこにご挨拶してもらいましょう!

060723_10.jpg

060723_11.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/156

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 土曜日はみんなありがとね!:

» むーたごんねねちゃん from ボステリ☆Ramiro
どうもどうもこんばんみ。 どえりゃ~眠たいでごわす。 今日は昼からミロだけ連れてむーたんとねねちゃん ところに遊びに行きました。。。 っとその前に... [詳しくはこちら]

» 座談会? from 女☆の花道
昨日は、モモビビ連れて女の集会に出かけてきました 写真暗いですね嶺 [詳しくはこちら]

» むむむぅ~~んな土曜日なんだむ! from オレオレオ - I am oreo -
こんにちは。僕ちゃんです。 昨日は僕ちゃん、とある方からお誘いを受けて ママと一緒にとある所へ行ってきたですよ~~ とある方とは・・・ス... [詳しくはこちら]

コメント

およよ??1番のりかな???

ちきしょ~!!!
みんな楽しそうです~(。-∀-)ニヒ♪
いいなぁいいなぁ~!!!!

むーたん、私は知ってるよ( ̄ー ̄)ニヤ...
お客さん来てるのに、ボール転がし夢中でやっていたことを★
もうみんなのブログでバラされちゃってるよ(*≧m≦*)ププッ
いつか生で見たいな~♪

行く行くぅぅぅ(/ω\)
いやぁ~土曜は本当楽しかったっす!
ぺちゃくちゃ喋りまくりで楽しかった♪
本当ワンコ抜きでも楽しいだろうなぁ~。
そして有機野菜達…美味しかった。
ベンチに話して余裕が出てきたらまたそれやるか。
みたいな話になったよ♪
なのでがんばって働くじょ★
にしてもねねちゃん…想像以上にかわいかった。
でもベンチになついてた…
またリベンジしにいきやす!!笑
むーたんフンころがし見せてくれて
ありがとぉ~(〃^∇^)o_彡☆

おっはよ~♪土曜日はほんと何から何までありがとねー
話題テンコ盛りでどれを載せようかほんと迷っちゃったよ~(笑)
ゆうこちゃんが写真少ないわけ
私、解かるよ~
むふふ・・・だってスゴイおもてなししてくれたもの
しかしむーたんの糞ころがしは凄かった!(ゲラゲラ)
後半、オッちゃんとたくさん遊んでくれたのも凄く嬉しかったよ~
また誘ってね!
(ねねぼ~~ん、いいかい?またお邪魔しても)(笑)

むーたん、ねねたん、お友達にいっぱい会えて良かったですね!
環境が羨ましい限りです~!
ねねたんのつぶらな瞳が超カワイイ!
前はむーたんの表情に釘付けだったけど、今はチワピンがいるせいか、ねねたんの表情が気になる~。
でも、むーたんは相変わらず、とってもカワイイです!
私のお友達もむーたんファンです!

はじめまして☆オッちゃんのところでむーたんのふんころがしをみてものすごーく気に入っちゃって遊びに来ました!ダンままともうします☆ とっても楽しそうですね♪ これから遊びに来させてもらいます。よろしくお願いします☆

ご無沙汰してます。
ちょこちょこ来てたけど読み逃げしてた~。
楽しそうですね~。
モモビビちゃんの日記みたら、ねねちゃん隙間に隠れたぞ。笑
女性が4人も集まれば話はつきないですよね~。

いぬまみれ・・・。ひとまみれ。
女の子が集まるとなぜか話がつきませんよね~わんこがいるならなおさら話がつきませんよ~!

すっごい楽しいそぉぉ♪
女だらけってサイコ-ですよね!!
そしておうちにボステリがいっぱいていうのもキャ-!
わたしも東京に住みたいぃぃって感じた今日この頃です

出遅れたど=!!
土曜日は本当にありがとね。
ってか、甘えっぱなしでごめんね(-▽-;
次もきっと甘えっぱなしだと思うけど(汗)、またお邪魔させてね~♪
ねねちゃん..いつもこっそりしてるから、写真が少ないのだよぉ(T▽T)
でもホントちっさくて可愛いのだぁ☆

おぉっ!!
なんか写真から笑い声が聞こえてきそうです
今度はラミちゃんも一緒に
楽しく遊べるとイイですね♪

女の集まりはどうしてそういう方向に話が進むんでしょうねー
それが楽しいんだけど。笑
ゆうこさん家、行きたいなあ!!

★ツルっぺさま
どもです~。
あ~ころがしてたの、ばれてますね~。あははは。
むーたんひとりでもりあがってました。
わたしもいつか生ミツタラちゃんに
あいたい~!!

★taekoさま
いやぁ~たのしかったです~。
あんなおもてなししかできず。。
もうちっとがんばりやす。
でも、有機野菜うまいでしょ~!
ほんとおいちくて、おすすめなんだよ~!
まあ、無理せずできるときにたのんでみてね。
またあそぼーね~!

★オレママさま
あさからありがとです~。
お、おもてなし。、ぜんぜんですよ~。
もっと精進いたしやす。。
最後のほうすごくおっちゃんとあそんでたね~。
わたしもなんだかうれしかった!
糞ころがしはみごとだったでしょ?笑
またみにきてくださいね~。むふ。

★チェリママさま
いやぁ。わんこも飼い主もまんぞくしまくりでした~。
ねねっこかわいいっすか。。むふふ。
まろ顔ってかわいいですよね~。えへへ。
お友達もむーたんファン!って!!
むーたん、、知らないところで、、
なんだか不思議です~。

★ ダンままさま
あれをご覧になったのですね~。あはは。
実際はものすごいんですよ~!
はぁはぁうぉううぉう言いながら
転がしてます。
こんなむーすけと内弁慶ねねですが
どーぞよろしくおねがいしまーす!

★ポッポさま
わたしも読み逃げばかりよぉ~。えへへ。
そうそう、ねねっこがさ、
怖がって?なのか、なんなのよ!とおもってるのか、
はじっこに隠れてさ、でてこないのよ。
普段はむーすけにおそいかかってるくせにさ~。
女ばっかってなんかたのしーんだよね~。むふふ。

★りょうさま
もうすごいまみれてましたよ~。
なんだかずーーっとしゃべってました。あはは。
たのしかったな~。

★こじまめママさま
むふ~。たのしかったですよ~。
いえにボステリいっぱいはかなり興奮でした!
東京は、、いいとこではないけど
便利ではあるかな~。
わたしは田舎に行きたいです。

★miyaさま
むふ~!!昨日は結局UPがおそくなっちまっただよ。あは。
いやいや、こちらこそあそんでくれてありがちょ。
ねねっこの隠れ写真も撮ってくれて!なんかうれしかったよ~!
なんか他人なきがしないみやちゃんへ。
またわんこ、だんな抜きで
密会しよーぜ~。むふふ。

★ぐままさま
もうなんだかすごくたのしいじかんでした~!
そうですね~、今度はらみたんともあそびたいです。
ってか!もなかちゃんは大丈夫ですか??
心配です。

★アッコさま
ほんとですよね~。
女だけだとなぜかすぐ恋話になったりね。笑
あんずちゃん、うちにきてくれるんですか?!
きっとちいさくてぷりぷりしててかわいいんだろうなぁ~。ぽわ~ん。
あいたい~!!

すっごいわんこがいっぱ~い!みきんこの家だったらまずこんなにたくさんわんこが遊べるスペースがない(涙)

★みきんこさま
おそくなってごめんなさい~涙
みきんこさんち家族4人住んでるんですよね~?
だったらうちよりでかいはずです!むふっ!

コメントを投稿