« すごくどうでもいい日記。 | メイン | なんだかいそがしぃ〜 »

一月の休日。

むは〜。なんともいい天気の土日でしたね。
いっぱいあそんで楽しかったな〜。

070112_06.jpg
む:日向はいいだむね。

070112_07.jpg
ねね:じゃましないでよ

とほこほこしていました。
日が照ってるうちに〜と家族総出で代々木公園へ。

070112_04.jpg
さむくてすっかり人が少ないのでのびのびです。
中央広場はちょっとなので
はじっこのほうにある小山のてっぺんで
いけないけど、、ちょこっとだけ放させてもらいました。

070112_01.jpg
おいでー大会。笑
もっと迫力のある写真になるはずが、、、全然だめでした。。
もっとうまくとりたいよ〜。

070112_02.jpg
ねね。ものすごい顔でわたしのもとへ走ってきます。
一生懸命だね〜。かわいいね〜。

070112_03.jpg
むーたんも別犬のようにはしゃいでいます。

いいねぇ〜。
なんだか週末はとってもたのしかったな〜。
たいしたことなにもしてないけど。。あは。

にしてもここのところ喘息の調子がすこぶるいいです。
ぜんぜん咳がでません。
アレルギー喘息、しかも犬と花粉と診断され
どうすんじゃ〜となって半年
ステロイド吸入を吸うしか道はないと医者に言われてきたけど
ぜんぜん吸うこと無くここまで回復できちゃうなんてすごい!
咳をただでないようにする治療を続けていたらきっと
限界があったと思うので
ホメオパシーの根源治療的な部分は今回は正解だったのかも。
まだ、これからが重要なのでがんばります!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2796

コメント

のんびり休日・・・私も大好きです^-^
リード外して、走らせてあげたいって私も思うのですが、きっとチェリーはいなくなっちゃうんで、恐くて出来ない~@0@

ホメオパシー、頑張っているんですね!
私も体質改善みたいなの、やりたいなぁ。。

のんびりの休日はいいですよね。
いつも与えているフードを切らしてしまって、急遽2日間だけ手作りご飯を二人に与えることになり、「わんこごはん」を参考にさせてもらいました。
弁慶が鶏アレルギーなので肉は牛に置き換えて試行錯誤して作り与えてみました。
ドライフードだとどうしても丸呑みに近いのですが、柔らかいごはんを食べ慣れていないせいもあるのかいつもよりも時間をかけて食べてました。
与える量が一番悩みましたが、ちょうどよかったようでうんちの固さはいい感じで、いつもはうんちがちょっと臭いけど匂いがほとんど無いのは驚きました。
こんなにも違うもんなんですね。
できれば手作りしたいのですがなかなか・・・
また「わんこごはん」を参考にさせてもらいます。

★チェリママさま
のんびりいいですよね~。
ひなたがあったかい冬が好きです。
ホメオパシー頑張ってます。
というか、頑張る様なことが殆ど無いのですが。。苦笑
体質改善でこんなによくなるのか!と驚いていますよ~。

★marcy さま
てづくりやってみたんですね~。
ほんとにうんちがぜんぜん変わるし
体臭も、毛艶も体つきも変わってきますよ。
あと、鶏のアレルギーは食べたときに出てしまいましたか?
それならば仕方ないのですが
とても手作りをやる場合栄養バランスがいいので
もし、大丈夫ならあげてみる価値ありますよ。
すこしあげるくらいなら中毒を起こすわけでないので、
かゆみなどが出たらすぐにあげるのをやめれば大丈夫です。
ぜひいろいろ読んでみたりして
また作ってみてください。

コメントを投稿