« 平日の代々木公園 | メイン | だら〜〜っと。 »

念願のIKEAでびゅー。

やった〜!やった〜!!!
うっふっふ。。。
もーーーーー、開店当時からいきたくていきたくて
いきたくていきたくて、、
いきたかった、IKEAにやっと
旦那様がつれてってくれたーよーー!

070217_03.jpg
注:画像は本文と関係ありません。
「わがやに新たに配属されたトリです。よろ、、あっ。
まだなにも、、ああ〜〜〜。。。」


もともと知り合いにインテリア関係の
人が多くって、4年前くらいかな〜。
上海にすっごいのがあるから行こう!と
なんだかよくわからないけどすごいなら行ってみる!と
そこで出会ったIKEAさん。
あまりの安さとかわいさの衝撃はいまだに忘れられません。

んで!IKEA日本上陸〜!
うわーーーーー。。。。。いきたひ。。。。。

070217_04.jpg
注:画像は本文と関係ありません。
「なかなかいいあじするんだむ」


なのに、、人気のあるところを極端に嫌う
旦那様なので、、開店直後のフィーバー状態の時は
絶対行かない!とな。。涙
んで、やっと今日なだめてすかして
いいよーーいいんだよ〜〜と
かなりあやしい人になり。
この時間ならすいてるらしいよ〜〜!とだめ押しして
やっと行ってきました〜!

070217_05.jpg
注:画像は本文と関係ありません。
「もっと内蔵とびださないとつまらないんだむ」
「わたしがんばりますので、お手柔らかにおねがいします〜!」


ああ〜。
なんとも楽しかった。。。。
港北に行ったのですが2階のショールームを見て回っただけで
疲れちゃって、疲れたな〜というところで、ちゃんと
レストランが!なんともまぁ、、、というわけで、まんまと笑
軽食をいただき。鋭気をやしなって
いざ1階。
いやぁ。。もうパラダイスですね。うんうん。
たのしかったなぁ〜〜〜。

というわけで、戦利品はこちら。
070217_01.jpg
すべて合計5020円でした!
安い!!。。すごいなぁ。。。。。
狙いはグラスでしたが、かわいいのが買えてとっても
満足〜。
ファブリックは、、それないりといえばそれなり。。ですね。
値段が値段なので、満足です。
ラグや花瓶とかも買おうと思ったのだけど
いまいちこれだ!というのが無くて、やめときました。。
ちなみに奥に写っている(写した笑)
青い子供いすは上海IKEAでの戦利品。
めちゃかわいくて気に入ってます。
高いところの踏み台としてもっぱら使っておりますが
旦那は安物っぽくて好きじゃないんだそうで、、
かわいいのになぁ〜。
このいす少し色がちがってたけど、売ってました。
790円。。やすっ。。。。

070217_02.jpg
あ、これも、激安だったので
買っておきました。

なんて冗談ですが、、

わんずにおみやげでも買おうと、、思ってはいたんですが、、
たは。。
帰ってきてみたらなんも買ってなかったのでした。。
ごめんちょ。
こんどはなんか買ってくるからね〜。

旦那様ぜひともまたつれてってくださいませ。
お願いします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2816

コメント

お~、買ったね~。
でも安い!!
青い袋に入った子、わたしも欲しいかも~(笑)

行きましたなIKEA。
お尻とシッポのリードフックいいですよね。
会員になると平日ならコーヒーがタダで飲めるし、ワンコもオッケイだし、
近くにあったら毎日のように行っちゃうかも。

あらあらお会いしたかった。
いっぱい買ったね。ついつい買っちゃうよね。安物っぽいとこも納得で買えば全然いいよね。
布団カバーもフランフランでしょ?インテリアがおしゃれでうらやましいぞー

☆miyaちゃんさま
かったよ〜。ほんとはもっといろいろ
欲しかったんだけど、、
来週インテリアショップのセールが
いっぱいあるから我慢した!笑
青い袋のこはもう売約済みです〜笑

☆ハッピー さま
いきました〜!
このリードふっくほんとかわいいですね〜。
会員って、有料なのかしら??
でも、あそこにわんずを連れてくのは、、
なんともきびしいようなぁ。。
コーヒーただはいいですねぇ。
いやぁ、、たのしかった〜〜!!

☆はまのはなままさま
はなままさんちはこの近くなのですか?
ほんと、ついつい買ってしまいます。
や、やすい!です。
ランプもほしかったし、、あれもこれも、、、
一応やめといたけど、、また行きそうです。
そうです〜よくご存知で!フランフランです。
来週ごひいきのWISE・WISEさんとSEMPLEさんが
セールなのでわくわくです。
お金がもっとあればなぁ〜!笑

うちは船橋が近いんで、港北のIKEAは行った事ないんですよ。
港北の方が広いのかな?
安いんでうちもいろいろ買っちゃいましたよ。

☆marcy さま
うちはどっちも遠いのですが、、苦笑
すこしは港北のほうが近いかも?と
行ってみました〜。
広さはよくわかりませんが、
ほんと安いんでいろいろかってしまいますよね。

コメントを投稿