« だら〜〜っと。 | メイン | すびません。。 »

ヨガ?なんだむ。

うう〜。なんかするぞと意気込んでいたものの。
蓋をあけてみれば、、
ええっと、、DSやって、、昼寝して。。
だらだら〜〜っと時間が過ぎています。。苦笑
あ、でも株だけはかなり勉強チュウ。
買ってない目を付けていた株が全部あがっていくような
気がするのはきっと錯覚。。。苦笑


む「ヨガなんだむ。」
070221_02.jpg
嘘つけ〜。
む「日だまりを想い手足をのばすんだむ〜。」
ごはんのおかわりがぼくらにないのはなぜなんだむ〜。
だろう。。?

070221_03.jpg
む「内股をうつくしくするだむ。」

070221_04.jpg
む「その姿勢のまま首をぽりぽりするんだむ」

もう、、ヨガじゃないと思う。。

070221_06.jpg
む「ぽりぽりした足をきれいにするんだむ」

070221_05.jpg
む「最後に背中をよくのばすんだむ〜!」

うわぁ!
痛くないのかねぇ。。
ってか、、ヨガやったことないので、
コメントにまったく臨場感が出ません。苦笑
○○のポーズ!とか、、言うんでしょうか?
だれか、わたしの代わりにアフレコ願います。笑

ってか、、今日のブログ無理ありすぎ。。苦笑、、

070221_07.jpg
「ママのセンスわるいんじゃない?」

ううっ。がむばります。。

コメント

こんばんみぃ~(。・ω・)ノ゙
ご無沙汰しまくっております☆

うふふ~ヨガね、最近始めたんですよ♪
むーたん、上手だよぉ!!!!
ってか柔らかいな~(゚m゚*)プッ

ねねちん、可愛い顔して毒吐くのね w

お久しぶりです~。
読み逃げずんません。
ホットヨガをやってみたいと
思いだけはめぐらせるものの…
脂肪が邪魔してポーズどころじゃ
ありやせん…汗
DSそうですか?私もやってみたーい(>▽

お仕事お疲れ様でした~。
いいんですぅ~いいんですぅ~
たまには ぼへぇ~ だるぅ~が必要です。
ゆっくりして下さい。
むーたんの恥しい所まる見えでキャッ!!
じー…

お色気たっぷり~ん♥なヨガですね(笑)
体ガチガチの私には、とても出来ないポーズばかり☆
尊敬します!師匠!!

うわ!その角度があったか!w
今日、助さんが去勢なんで
昨日の夜、一生懸命におきゃんタマの写真を撮ってたんですw
ゆうこさん、一緒にヨガいく?w

☆ツルっぺ さま
いやぁ〜わたしも読みにげ専門で、、、
お返事おそくなってごめんなさい。
ヨガ的にこれは上手なのですかね〜?むふふ。
ねねはいっつもシビアなかんじで怖めです。?
どんなだ?笑

☆ダンまま さま
お返事遅くなってごめんなさい!
ホットヨガよさそうですよねぇ〜。
わたしもあこがれです!
でもわたしもがちがちなので、、たぶん無理?汗
DSはおもしろすぎてやばいですよ〜。

☆こばな母 さま
お返事おそくなってすみません!
ええ〜〜、いいんでしょうか、、、、
我が家の家計は火の車ですが、、汗苦笑
あ、女の子にはみせちゃいけませんでしたね〜。。むふふ。
毎日見てると慣れちゃって、、いけませんな〜。。あはは

☆himaママ さま
お返事が大変おそくなってすみません!
なんともお色気というか、、
じじくさいかんじというか、、ははは。。。
ほんと私もがちごちなので、、
やばいです〜。。

☆まこと さま
おへんじおそうなりましただむ。
去勢の前ってやっぱり記念にと、、思いますよね。。
だって、、女の子とちがって見た目がかわっちゃうんだものね。。
ちなみに我が家の去勢前記念はこれですよ
http://www.eauscript.com/mu-ta/archives/2006/01/post_32.html
ほんとアホです。。
このあと経過報告もありますよ、、
すんごい痛々しいけど、、
助さんは術後どうですか?