« 鮮血事件。 | メイン | クイズ? »

代々木のわんこたち。

むーたんがものすごいものを出してから
心配してるものの、、
確かに調子は悪いはずなのに、、
おなかを触ってみてもぐるぐるしてないし。。
痛そうなかんじもありません。。不思議。。。

元気もあるので代々木公園へ(笑
070408_01.jpg

ものすごい人出です。
トイレは行列でした。
ブルテリア?オフ会みたいなのがあったみたいで
あ〜!これがボストンの前身か!?
って子もいておもしろかったです。

070408_02.jpg
くねくねも健在なんだむ!

070408_03.jpg
あひょ〜!

と、、げんきにくねくねしておりました。。

070408_04.jpg
ドッグランもうほぼ完成しております。
ドッグラン詳細情報は後ほど。。

ARMSバーガーをたべようと歩いていたら〜。
070408_05.jpg
ボスくん!

070408_06.jpg
ティンちゃん!

うう〜〜かわいい〜〜〜。
はじめましてだったのですが
写真撮りまくり、、済みません。。
なかなか2匹そろって前を向いてくれないのがまた
かわいかったです!。
(掲載してしまいましたが、、問題ありませんでしょうか〜。。)
どうもありがとうございました。

そしてARMSへ〜。
ワンこ入れるんだねぇ〜。
070408_07.jpg
アボガドバーガー。
めちゃめちゃお肉がジューシーで塩味きりりで
おいしい〜です。
バンズもおいしいんだよなぁ〜。

070408_08.jpg
ぼくらの分はどうなってるんだむ?

聞こえないふり、聞こえない〜〜。。。

というわけで、帰宅。
帰り際旦那がその後の買い出しのため
車を出しにいき
ワンこ連れてわたしだけ家にむかったのですが、、

070408_09.jpg
パパが来てないのにすすめないらよ!

とがんばるおじょーさま。。。
ミョーに犬っぽいんだよなぁ。
団体行動が大切なようであります。

というわけで、おまちかねの
代々木公園ドッグラン情報〜!!

パパが管理事務所まで行って聞いてきてくれました。
ただし新聞発表前なので
内容は変更する可能性がありますので
ご注意ください!


ドッグランの利用は登録制になるということです。
利用料もかかるとのこと。
(金額はまだ発表できないそうです。)
それから、利用にあたって管理をボランティアで担い
運営していくとのことです。

ボランティアと利用の登録会が
きたる4月28日(土曜日)に代々木公園にて
行われる予定。

以上でーす。

繰り返しますが、内容は未定です。
が、現時点ではこういう方向ということです。

わたしも今のところ仕事もしてない
暇人なので
ボランティア登録しにいこうかな〜とか考えてます。
狭い〜!と言っていたものの
駒沢公園と比べたら2倍くらいはあるんじゃないかな〜。
いまんとこ土だけど、まだ時間あるから
どうなるかたのしみです。

またわかり次第こちらで報告しますので
ぜひ代々木にドックランがあったら遊びたかった!
という方。注目です〜。

つづきはむーたんの容態。
きちゃないので、読める方だけ。。どうぞ。

むーたんの容態ですが
最初の一回はさすがに血のカタマリのう○ち。
鮮血ではなくちょっとレバーっぽくなってて
意外と固いう○ちでした。
というか、血便しているほど腸の調子が悪いはずなのに
なぜゆえ一晩中たくわえて
水分も吸収したうんこがでてくるのか?!
まったくもって不思議でならない。
その後2回はほぼ見た目は普通のう○ち。
(むーたは回数が多くて2回目以降はいつも緩め。)
最後のう○ちに少し鮮血が混ざっていました。

でも、昨日と同じで特に痛がったり辛そうだったり
と言うことはなく。
このまま徐々に落ち着いていくのかなぁ。。と言う感じ。

万が一ではあるが
前回の飲み込んだものが固いもので
なかなか腸を抜けられず
やっと出口ちかくまできたのだが
引っかかって腸を傷つけ
どばっとでたのか?。。
もう悪いものは出たのであとは時間の問題で
血が固まるのだろうか。。。。

でも昨日の鮮血便には
とくに異物らしきものはなかったんだよなぁ。。。
唯一はわたしの見たどろっとした白子ちゃん。
あいつが犯人だったのだろうか。。。。。。。?。。

あんまりものすごい血みどろの粘液がどばーっとでたんで
慌てすぎて、、、
その白子くらいしか確認できなかったのが、、
悔やまれます。。。

いずれにしても、、急変したら怖いので
できるだけ見守ります。
うーん。買い物くらいはでかけちゃうかもだけど、、
大丈夫かなぁ〜〜〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2843

コメント

駒沢の2倍ならでかいですね。登録制かー。ってよくわからないけど。
また教えてくださいねえ。
うちもよくどろっとしたジェル状のものすごい血便出したこと良くありますよ。もう見慣れちゃって、病院にも連れて行かないほど。
この頃は、ご飯があっているのか、ストレスに強くなったのか、出なくなりました。
本当に血便はびっくりしますよね。
むーたん、早く普通の状態に戻るといいですね。

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
うちも近々?ブログで紹介させて頂きますm(__)m
でもまともに写真撮れてないので、ゴメンナサイ。
あのあとも、いっぱいボストンに会えて
やっぱ東京はすごいな~って思いました(^_^;)

血便なんて、心配ですね(>_ 何でもないと良いですね。。。

☆はまのはなまま さま
意外とおっきいです。
なにやら山とかありますし、、
ってええ〜〜!!血便見慣れちゃうものなんでしょうか?!!
すごい!
うちも肉眼ではもう血は出てないみたいです。
うんちも正常です。
いや〜〜〜あれは一体なんだったんだろうか。。

☆ yoyo さま
どうもこんにちわ!
はじめましてなのにいきなり載せてしまいました、、
代々木ボストン多いですよね〜。
血便は原因不明で
もう治っちゃったみたいです。。謎でした。。

我が家も日曜はARMS+代々木公園
コースでした 笑
公園では何とボステリちゃん5頭が偶然集う瞬間も。
むーたん君、治ってよかったですね。

☆ハナノハハ さま
おおお〜〜〜〜〜まったくおなじコースですね(^-^)
ええええーーー5頭も〜〜〜〜〜
まざりたかったーーーー笑
いやぁ、、なおってほんとによかったです。

コメントを投稿