« クイズ? | メイン | すてきな時間。 »

モデルってむずかすぃ〜ね〜〜。

むふ。
朝ご飯を食べて洗濯も一段落し
ふとみれば、、
ベットはこんなありさまで。。
070411_02.jpg
いいねぇ〜〜〜〜。
たまに、わたしも混ぜてもらって。。。
ん?たまに、たまにですよ。。うふふ。

070411_01.jpg
むはっ!グラビアみたいに撮れた〜〜!
ちゃんと目にピントが合ってるね。よしよし。
なぜか泣いてるけど、、それも演出か?!

070411_03.jpg
散歩はまだなんだむ?

あっと、今日は午後から雨と言うので
早めに行きましょう〜。

070411_04.jpg

コードのロングリードは公園のこういう場所では
大活躍ですね。
ほかのわんことご挨拶するときとか
ワンこに絡みそうで、、正直、怖い。
テープタイプの伸縮ロングリードも使ってみたいんだけど
ちゃんと巻き戻るのか?などとよけいな心配をw
(実家で確か使ってたような、、聞いてみよ。)
ここまでくる普通の道路は
皮のリードでつないでるですがそれでも
金具が外れたりしないのか?!と
若干不安になることも。。
心配しすぎなのかしら〜〜〜苦笑

あ、ちなみに一度コードロングリード2つ
2人で2頭の散歩をやったことがありますが
数秒で無理!となりました。。苦笑
一つ余ってますがだれかいりますか?笑
2人手があるときはむーたを伸縮リードでねねは
5mの伸縮しないロングリードで
ちわわの一本釣り状態で散歩します。かなりおもろい
光景です。笑

そして気が向いたので
また2匹を並べて写真大会してみたがっ!!
070411_05.jpg

おやつに必死すぎる2匹。。苦笑

わがや、ほとんどおやつというたぐいのものを
あげません。
だからなのか?
おやつでつって座らせても、、
なんというか、、おやつが欲しすぎて
もうぶるぶるふるえちゃうしw
必死すぎてw
しょぼ顔になってしまいます。。

モデルってむずかすぃ〜ね〜〜。
わがやはナチュラル派でってことで笑
撮れたときがシャッターチャンスってことで笑

070411_06.jpg
にらむなっつーの。。笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2845

コメント

こんばんみぃ☆
あはは♪

>撮れたときがシャッターチャンスってことで笑

いいですね、ウチもそうしよ(〃艸〃)ムフッ★
ねねちゃん、お姉さんになりましたね~(´ー`* )
あどけなさが抜けて、ますます美人に~(・´艸`・)

モデルは大変ですよねぇ。
おやつ何個あっても足りないです。そう、撮れた時がシャッターチャンスっていいと思いま~す。

かわいく撮れてる~♪♪
モデルポーズもかわいいけど
偶然撮れた動きのある写真も好きです~♪
ウチはフレキシの5メートルコード一人で2本持って散歩に行ってます♪

☆ ツルっぺさま
こんばんわ〜〜☆
ツルっぺさんはすごいじゃないですか〜〜!!
いつもあんなにかわいく撮れて、、、
カメラもかわいいのつかってて、、
センスがすてきです。
ねねは随分おとなになったな〜〜って
昔の写真見るとなんだこれ?!ってかんじですw

☆ニョッキ母さま
なかなかいい顔をとろうとおもっても
撮れないんですよねぇ〜〜。苦笑
なので、言い訳なんですが。。笑

☆わやや さま
モデルポーズはほんと大変〜〜!!笑
わややさん!2本のフレキシもってなんて!
すごすぎですから!!!!
一本でもあの持ち手がうまく握れなくて
あわあわしちゃうんですよ、、苦笑

無理やり撮られてる感が
たまらなくかわいいですよ

なんだか、小学一年生の
写真みたいでww

この前、撮影で一緒だったカメラマンに去年、35万で買った、一眼デジを4万で譲ってくれるらしくて・・・・悩んでますww
欲しいwけど僕はちゃんと写真を撮るのか???・・・・

バーガー屋さんいいでそ?
僕も大好きでよく行きます。
ポテトが太いから、中をほじくって、犬にあげてます
あと、油を気にしないなら
塩なしでポテトを頼んで
犬にあげたりもしてます

むーたんが巨大化してますね。笑
リードは、いろいろと苦労しているみたいですね?やっぱり多頭引きは、大変そう。ねねちゃんの一本釣り、見たいなー。

☆makoto さま
ああ〜〜!!小学一年生笑
そういう見方もあるですね〜〜。
カメラすごいぃ!!!!!!!!!!!!!
ええっと、、じゃあ横流ししてください笑
ええっと、ああいうかんじのポテトだと
わたしふつーに塩もまんま
かわもまんまであげちゃいます、、、滝汗
ほんのちびっとですよ、、、、、
ごくごくたまにですよ、、、

☆はまのはなまま さま
おやつでつってるとどんどん
前にでてきちゃうんですよ〜〜。笑
ねねが見切れるくらい前にでてきちゃって没とか、、苦笑
一人で2匹とか本来無理だなぁ〜って思います。
慣れれば意外となんとかなりますが。。
やっぱり難しいです。
一本釣り結構釣りみたいで楽しいですよ。笑

コメントを投稿