« タイフェスティバル | メイン | 部活 »

よよぎーず。

今日も代々木であそびました〜。
ボステリいっぱいあえちゃった〜!うふふ。

070513_07.jpg
むーたんはあいかわらず
他の飼い主さんにかわいがられ中。ヾ(・・;)ォィォィ
まだ8ヶ月という
エレンちゃん!(コメントありがとうございます!)
とブリンドルの男の子。
ねねも最近はがんばってくんくんしたりして。

まだちいさくてかわいい〜。
070513_01.jpg
もし、飼い主さん見つけたら、、
コメントお待ちしています〜!
(エレン母さんありがとうございました。)

070513_02.jpg
またまたタイフードを堪能しつつ。

またドッグランラン。

070513_03.jpg
はなちゃん〜!
初めまして〜〜!!
一生懸命におきにいりを探してましたね。
そして、はなままさんは
やっぱり美人さんでした。=*^-^*=

はなちゃんちいさいとは聞いていたけど。
ほんとに小さい!
きゅーと!
うちのねねと並べてみました。
070513_04.jpg
ねねがすごく前にいるわけじゃないんですよ〜!
ねねもでかちわわというわけではありません!
むしろちっこめチワワなのに〜!

はなままさん、ぱぱさん
タイフードいっぱい食べれましたか〜?
またゆっくりお会いできるといいですね。

070513_05.jpg
たのしいんだむ〜!
いっぱいわんこがいるほうが
むーたんも楽しいみたいです。
きょうはいろんなこといっぱいいっぱいあそびました。

助さんと団君ともあそんだのだけど、、
写真がなかったよ〜〜。ごめんね。

070513_06.jpg
帰り際にまたボステリゲット。笑
で、、また名前お聞きしたのにすっぽり
忘れてしまいました。。。。(´・ω・`)ションボリ
ごめんなさい。

CONAちゃん!と判明しました〜!
もう記憶装置がいかれているのでしょうか、、、涙

お会いしたみなさんありがとうございました〜!
もうすこしゆっくりしたかったなぁ。。
後ろ髪ひかれまくりで帰宅。
夜は、お肉を買い込んでお友達と
焼き肉もりもり食べました!
また一週間がんばるぞ〜!
って、、たぶんひたすらランにくるだけかもなんだけど、、苦笑

ボステリって結構メジャーになりつつあるのかしら??
もっとラブリーチワワもゲットしないとな〜。うふふ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2866

コメント

今日は(もう昨日か?)ありがとう。うれしかったむー。むーたんが、足長さんとわかり、感慨深いです。ねねちゃんとは、あんまり仲良く出来なかったのが残念。次の機会に抱っこしまくるぞー!!
ア、それから一枚目の子はエレンちゃんだったと思います。エキサイトブログでエレンの花道ってのやってますっておっしゃってました。まだ見てないけど、私。
ではではまた今度ねー。

こんばんはぁ〜。
今日、ドッグランでお会いした8ヶ月の女の子、エレンの母です。
ねねちゃんとむーたんのふぁんになっちゃいましたよ〜〜。
ほんとうに可愛かったです。私も良く、代々木公園に出没しているのでまた遊んで下さい!! 良かったら、エレンブログにも遊びに来て下さい(☆∀☆)
また遊びに来ますね!! よろしくです♪

ゆうこさんはアジアンフード好きですよね?!
青空の下で買い食いするのも好きですよね?!笑
このラン、よさそう♪
色んな人のブログみてて思います

もりあがってますな~、よよぎ~ず♪♪
ドッグランもいい感じみたいだね。
タイフェスタなんてあるところが
やっぱり都会だよね~!!
それにしても、おいしそうなゴハンだにゃ♪

☆はまのはなままさま
こちらこそ!ありがとうございました〜!!
昨日はますますはなちゃんはなままさんファンになっちゃいました〜!!
あまり立ち姿を載せてないので
実物みるとこうだったのか〜!って思いますよね。
はなちゃん、、かわいかった。。
あの、さがしまくってる姿が何とも言えません。
今度はゆっくりあそべるといいですね〜。
エレンちゃん情報ありがとうございます!
最近まったく覚えられません。。ヤバいです。。汗

☆エレンの母さま
昨日はむーたが、、すみませんでした。。
エレンちゃんのあまりのかわいさに、、
持って帰りたいくらいでした。。笑
よく代々木いらっしゃるのですか〜?!
こちらこそ、ぜひまたあそんでください〜!

☆アッコ さま
アジアンフードめちゃめちゃ大好きです!!
青空の下なのは、、カフェにいく
お金がないから〜!笑
って、、そんなにやってるかな、、笑
でもタイフェスは散財してしまった、、反省。
ここのランほんとにすずしいし春は桜だし。
とっても素敵ですよ〜!

☆わややさま
いや〜代々木かなりもりあがってますよ〜〜!
通い過ぎな我が家だけど、、笑
タイフェスタは毎年すごい人気で
ものすごい混雑なんですよ〜。
みんな辛いのすきなんですねぇ。。
来年はぜひ!、、すごい混んでますが、、苦笑

エルメスちゃんのブログで、この日の代々木の様子見ましたよ~♪

 今年のキーワードは「ボステリ」だと何かのTV番組でやっていたそうです。

 ボステリのお友達はたくさんできたけど、トイプーのお友達がなかなか(汗)

先日はありがとうございました。
CONAの飼い主ちいと申します。

初の代々木で沢山のボステリさんに出会えて感激でした。

またお会いした時は是非よろしくです!

☆アサムママさま
キーワードはボステリですか〜。。
なんかすごい流行みたいになってきてるのかしら。
うちもチワワのお友達がなかなか、、苦笑
今日よよぎでイケメンさんが
トイプー連れてたのでおもわず話しかけそうになりました。。笑

☆ちいさま
こちらこそありがとうございました。
せっかくお名前をお聞きしたのに、、
忘れてしまい、、本当に申し訳ないです。
最近ボステリ多いですね〜。
特に代々木にくるとかならず何匹か会いますよ〜。
こちらこそお会いしたときはよろしくお願いいたします。

日曜の朝に仕事場でここのブログ見に来たらタイフェスタの話が載ってたので、居ても立ってもいられず「私タイフェスタ行きたいからもう帰ります」と13時には退社しましたぁ~♪
毎年楽しみにしてるので、逃す訳にはいかなかったからねぇ。
でもDRの偵察忘れてた。。。

☆ AKIさま
おお〜〜。うちのブログも役に立ったかしら?笑
ってか、会社大丈夫なんですか〜!?
タイフェスタかなり楽しいですよね〜〜。
DRも楽しいのでぜひぜひ〜〜。
某場所にはかなわないかもですが、、苦笑

コメントを投稿