« すずカステラ | メイン | ぶひぶひ »

ピンぼけ

今日もいっぱい遊びました。
なんと午後2時すぎに家を出て
帰宅したのは5時過ぎ、、ヾ(・・;)ォィォィ

ドッグランは工事してるものの
片方の入り口の工事をしているだけで利用できました。
もし数日前の記事を見ていた方、、
ごめんなさい。。

今日は、ボステリ、ジュニア君とトロンちゃんと
遊べました〜!わ〜い。
いろいろお話しできてとっても
楽しくて楽しくて、、帰りたくない。。くらいでした。
しかも、、こういう日にかぎってカメラ持って無く。。
くやしぃ〜。。(w_−; ウゥ・・。

070518_01.jpg
そして、、ピンぼけ写真で済みません。。汗

むーたんも今日はすごくたのしかったようで
でっかい、、あれはグレートデン?ボクサー?かな
でっかいこにもあそぼー!とチャレンジしておりました。。
めずらしい。。です。
でも母ちょっと感動。

ねねごんもドッグランの前後にいっぱい走らせて。
ものすごいテンション高めで一日を終えました。

070518_02.jpg
これがピンぼけでなければ、、ε-(;ーωーA フゥ…

というか、、ここまで散歩時間が長くなってくると
わたしがトイレに行きたくなったりしたら
どーすればいいんじゃ。。。
などといらぬ心配が出てきたりして。。
今日も遊んでくださった皆さんありがとうございました。

写真ももっと鍛えなければ。Σ(・o・;) ハッ!

あ、代々木土日はジャマイカンフェス?のようです。
明日はちょっと郊外のほうへ行く予定ですが。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2870

コメント

私はロング散歩中おトイレに行きたくなってしまって
車椅子マークのおトイレに入ったことありますよ。
rolly&jujuも一緒に…
持ち去り事件とか聞くと、外に繋いでおトイレ行けないですもんね。

トロンと遊んでくれてアリガトでした♪

外ではあまり水、飲まないんですよ~って
言ってた直後にゴクゴク飲んでるし
あまり舌出してはぁはぁしないですねぇ、、、
ってトロン見たらめちゃくちゃはぁはぁ  ハッ!Σ( ̄□ ̄;


うーむ、、、


あちゃ~!2人でホラ吹き(汗

この日は代々木と駒沢のハシゴでした~。


またお会いできたら楽しいお話したいですね~☆


☆mameさま
そーうか〜!!目から鱗です。
ありがとうございます。
ささっと出てくれば障害者のひとも許してくれますかね。。
いや〜なんだかほっとしてしまいました。笑
うち犬用の鍵を持ってるんでいざというときは
鍵をかけるんですが、、それでも心配でなりません。。。

☆あっちゃんさま
こちらこそありがとうございました〜!!
コメントもありがとうございます!
あのあと駒沢もいったんですか〜!
すごいです!
うちもまだまだがんばらねば!( ̄ェ ̄;) エッ?

さささって、急いで済まして出てくれば
きっとみなさん許してくれると思います。
私が借りたときも、周りに使われる方いないよね?!
大丈夫…?!
って確認してから、さささぁぁ~って。


コメントを投稿