« レッスン2回目 | メイン | 貯蔵中 »

進化中

ふは〜!!もう6月ですね。
雨の具合が毎日気になるこのごろですね。
明日はあっついみたいですが。

きょうはお昼頃もそもそ起きだし
みんなでお散歩。
昨日の復習もがんばりますた。

でもまずは
近所のウブスナカフェが
「産土」という沖縄料理の店になったので
ランチを。

070603_01.jpg

ショージキ、、井の頭道にある
沖縄料理のお店の方が、、おいしいかと、、思うのだが
なにぶん代々木までの通り道にあり
ワンこが入れるという条件につられ、、
はいってしまうのでありますた。。
また、大盛りにしてもよかったな、、と
思いつつ。代々木へ。

かなりの人出でしたが
できるだけ人気の無い場所で
リーダーウォークの練習です!

070603_02.jpg
がんばってるんだむ
ええー、、本来パパとむーたが見つめ合って
さらにむーたが一歩後ろにいないといけないのですが、、
ま、そこは置いといて、
どうやら「つけ」で歩くときは
リードが緩んでいることがポイントだそうです。
これができるためのコツ&練習法を知りたい方は
先生に習ってね。うふ♪(* ̄ー ̄)

さらなるリーダーウォークの進化の為
練習あるのみ!です。

リーダーウォークを練習すると
むーたが自分からそばにくっついて歩いてくれてる!
と感じるときがあるんです。
極、、たまにですが、、汗
いままでは随分心も体も離れていたんだな〜と
思います。
もっと心通わせよ〜ね〜!!

070603_03.jpg
なんかあたちほっとかれてるでし。

そんなことないでしよ〜〜〜。
ねねごんも、、まあ、問題は多々ありますが
むーたんでやったことを生かして
練習中。
でも小さいのであまり問題ってゆう問題が
感じられないんですよね、、
つけもほぼできてるし、、
でも機会があれば見てもらいたいなぁ、と思っています。

070603_04.jpg
もう全部わすれたいんだむ

かなりお疲れの模様です笑
でも着実にむーたんも飼い主も
進化?してるみたいなので
がんばろーと思います!
お財布がどんどん涼しくなるけどね〜〜苦笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2881

コメント

むーたん、頑張ってるんですね。
すごい!!
付いて歩いてる!!
いいなー。
1頭ずつだと、何とかできるんだけど、2等一緒だと難しいです。
頑張ってくださいねー。

☆まんじゅ さま
おひさしぶりです!
がんばってます!
でも、毎日いままで自分がひっぱってたのに
引っ張られて疲れるみたいです、、苦笑
確かに2頭だとむずかしいですね。
でも、むりやりやってます。
ねねはおまけみたいな感じだから
できるのかもしれません〜。

コメントを投稿