« 夏バテ | メイン | ちょっとした事件 »

経過報告

miyaちゃんのところで、ボストンの推奨散歩時間というのを
読んで、わがやも、耳が痛いっす。笑

やっぱり一日2回にわけて、
一回40分〜60分って、理想ですよねぇ〜〜。

;;;;(;・・)ゞウーン
でもなかなかむずかしぃ〜。
朝起きれない我が家にはかなり厳しいのですが苦笑

夕方に一気に2時間ってゆうのも、、
やっぱり厳しいこの季節なので
朝がんばっておきないと!!
と、、気合いだけはかなり入っています。
でも涼しい時間帯になかなか起きれない〜〜。。(T_T)

070810_01.jpg
元気になってきたんだむ!

むーたんも今朝若干がんばったハハが
朝散連れて行きましたが
40分の間に咳が一回?くらい。
まだぶしゅっと、風邪風味が抜けきってはいないみたい。

でも、来週後半には公園行けるかな〜!?

ねねごんも、驚異的な回復力にて
まだ少なめのご飯に猛抗議中。
食べ終わって私をにらみます。。汗
なんかすくない!!!と訴えておられます。。汗

肉も、すこーししか入れてないのも不満なのかも、、
夜からはもう少し肉も入れてあげようかな。

お知らせ〜。

とり農園、月曜日15時まで
送料が300円ぽっきり。
なんですって笑
先月の半額で買い込みすぎて冷凍庫満タンなので
うちは、、買えないけど、
送料バカにならないので、気になる方は是非!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2921

コメント

こんばんわ☆
むーたん風邪良くなってきてほんとに良かったですね!
咳がまだぬけてないからまだ本調子
ではないのですね~。

散歩はわたしなんかは仕事しているので朝は行ってないです・・・
本当は朝・夕行ってあげたいですが
なるべく帰ってからはボールで遊んでその後散歩へ夜の8時頃から行きます!もうそろそろ散歩行こうかな
~なんて思っていますが暑くてバテバテしていました~

おひさしぶりデス!!
むーたん☆ねねたん☆
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

夏のお散歩ブヒブヒ達には。。。。大変な季節ですよね(((;-д- )=3ハァハァ
ウチは、パパがお仕事から帰ってきた9時~10時に行っています。
朝の涼しい時にって~5時起きしてみましたが。。。。
べっつんとアンリが起きてくれませんでした(つд∩) ウエーン
むーたん☆ねねたん☆早く良くなりますように゚・*:.。. .。.:*・゜
お祈りしてます(願)

散歩の時間・・・わたしも耳が痛いです(⌒▽⌒;)
朝はいちおー起きてますが、もう7時半とかでも暑くてだめですね。
今日は夜の散歩ちょっと頑張ってみよっかなぁ~。

散歩…。耳が痛いお話です…。
我が家は最近私が仕事の為、夜に一気に
行っているのですが…。それも、30〜40
分のみ。
エレンも不満、なのかなぁ…と考えてしまいました。
家でおもちゃ遊びは相当、やっているんですが
やはり以前よりは絡む時間自体が減ってしまったので
早く仕事を辞めたいです。笑
エレンも不満だろうけど、私も寂しいし…。
ねねさん、ご飯の量少ないと抗議するんですねっ
何て可愛いんだぁ〜〜〜(・∀・)
あの瞳で訴えられたら、私なら負けてしまうと思われます 笑
むーたんも調子を取り戻してきたみたいで
安心しました♪
早く、また代々木でお会い出来る日を楽しみにしています♪
エレン母より

☆モコ さま
お返事大変おそくなりましてごめんなさいです!
むーたんねねたんすっかりよくなりましたよ〜!
あさ、、ほんと辛いんですよね〜笑
仕事してないのに、、なかなか起きれません苦笑
にしても、この数日の暑さは猛烈すぎですよねー。。。
かなりばてバテです。。

☆べ☆アママ さま
お久しぶりです!お返事おそくなってごめんなさい!
夜もいいんですが、、
なかなか疲れて行けず苦笑
朝もなかなか起きれず、、ああー、、苦笑
それでも、無理矢理起きて
犬もずるずるひっぱりながら歩いてる感じです。
祈り届きましたよ〜!
もうすっかーーり元気満点、、だけど
暑くてダラダラです、、汗

☆ニョッキ母 さま
お返事大変おそくなりましてごめんなさい。
お散歩時間、、この季節はほんと辛いですよね。。
うちも、、朝起きれないし、、
夜もなかなか行けません。。
はやく夏終わってほしいです!

コメントを投稿