« ごめんなさい。 | メイン | ボストンテリア子犬!里親募集。(現在は募集中止) »

ふはぁ〜。

すっかりみなさんお忘れかもしれませんがw
やっと先日の特典映像ができあがりました。。。おそっ!苦笑
というわけでお待ちかね。

むーたん特典映像でございます。
こんどは見えるはず!!!



むふふ〜〜。みれました?

あ、そうそう、アニコムでとっても面白い
対談が載ってるので
興味ある方は、ま、なくても面白いので是非!
読んでみてください。
元気丸で行こう!

アレルギーについての興味深い話が
専門家とあの富士丸の飼い主さんがおもしろおかしく?!
繰り広げています。
明日木曜は
「次回は免疫力を高める具体的な方法と、
アレルギーを治すにはどうしたらいいかという話」
だそうで、興味津々。
ま、何事も過ぎたるは及ばざるがごとし。
バランスって大切だなーっておもう今日この頃です。


追記:更新されたのを読んでみて。
っつーか!やっぱり!!バランスだった!笑
食事だけがんばっても、
ストレスを無くそうといっしょに遊んだり散歩する時間を
のばしたりするだけじゃだめなんだよなー。
きっと、食事も、散歩も、わーーってあそんだり
ちょっとしゃきっと街を散歩したり、、、
それらのすべてがストレスの無い方向でたのしく笑顔で
ちょっとずつバランスが取れてるってことが
重要なんだよな〜〜〜。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
笑顔で無理無くバランスよく。
最近ちょっとそんなかんじにできつつあるかな〜と
おもってたとこで、
むーたんの肌の具合も急激に免疫UPしたなーと
感じられるようにもなってきて。
実感しまくり!!
この調子で自然な生活続けられるよう!現状維持がんばるど〜!笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2949

コメント

ぬおぉぉぉぉー!!
見れた♪ むーたさん・・・きゃわいスギッ!!
婿に来ないか?(▼∀▼)ニヤリッ
いや、むしろ嫁に行きます。

アニコムのやつ帰ってからよもーっと♪

むーたん、かわいい!
最高です。
最後の流し目にやられたぁ~
ほんと、
無理せず、バランス良く
ですよね。
気が付くと意固地になって
ひとつの方向にばかり目を
向けている今日この頃です。

むーたんかわゆいィ~(*^◇^*)
ほのぼの~しましたぁ。

那須旅行も楽しかったみたいで良かったですねぇ。
いろいろと参考にしまーーす。
でも、1番ビックリこいちゃだんな様の髪型です!!!バッサリいきましたねぇ~。

☆taekoさま
えがったよー。みれてw
ってか、うちのむすこは
永遠にわたしのむすこですから〜!
だれの嫁にいかせないのよぉ〜笑
アニコムのはおもしろいよ。
おすすめっす!

☆元気ママ ひろさま
ありがとうございますぅ〜!
流し目王子でございます。笑
バランスって大事ですよね。
一日のバランスを大事にする為の
おまじないみたいなのがあって
気が向いたら、読むようにしてるんですよ!
こんど機会があったら載せようかなと思います。

☆ニョッキ母さま
ありがとうございますぅ〜〜!!
那須旅行いわいるメジャーどころは
一切行ってないのですが苦笑
とっても楽しかったですよ〜。
元湯の子鹿の湯とかとてもいいですよ!
旦那の髪!?びっくりしました?笑
ほんとは私と出会ったときはこんなだったのですよー。笑
なのにあんなにのばしてプンスか
だったのです笑

見れたー♪
むーたんラブリーですっ

見れたぞ~!!
むーたん、かわいい♪
最初の小さいのもグッドです♪
元気丸はあとでゆっくり読みますね~。
那須旅行、満喫したみたいだね~!!
ウチも行きたくなっちゃった。
ソバクレープ食べたいです!!

お久しぶりです!
那須に旅行に行かれてたのですね~^^
なんだか、美味しそうなものばっかりで、私も行きたくなってしまいましたよ!
那須に行く時は、参考にさせていただきます!!笑

↑むーたんに癒されました~☆
気持ち良さそうな欠伸!!!!!!

元気丸で行こう!読みました!!
なかなか難しいですねー。
あんまり神経質にならない事が秘訣なんでしょうか!?^^

☆アッコさま
よかった〜〜。
かわいい?ありがとです〜。(o^∇^o)ノ

☆わややさま
おーー。よかった〜〜。(o^∇^o)ノ
小さいのにコメントくださるなんて!
さすがです!笑
那須とってもたのしかったですよー。
全く知らない土地なので
るるぶさまさまでしたけど
案外面白い物が載ってて
役に立ちまくりでしたよ!
ソバクレープはさいこーですよ!!

☆M@IKO さま
那須すごくたのしかったですよ〜。
素朴な感じできもちよかったです。
元気丸むずかしかったですか?
でもやっぱり、バランスが大事なのかなと
思いました。
そして、昔の生活って清潔ではなかったの
かもしれないけどいろいろ理にかなって
いたのだな、、とも。

上○先生って、確かにちょっと個性的?な感じ
もしますねぇ〜笑
でも、患者を信頼してるってことかなと
前向きに受け止めてます。
傷ができて連れて行ったのに、一瞬見ただけて
擦り傷、問題無し!って、、
ちょっと不安になったけど苦笑
たしかに言われたトーリだったし。笑
基本的に、重症でなければ、飼い主さんの
話す症状を信頼してるし、
自分の診断に自信があるんだろうなーと感じます。
でもなによりむやみに薬を出されないのが
なにより私は好みなのと、手作りご飯を
批判されなかったというのも大きなポイントで。
しばらくはお世話になろうかと思っていたのですが、、
M@ikoさんの次の記事が待ちきれません!笑

コメントを投稿