« おともだちがきただむ。 | メイン | むーたでひょうげん »

はなたれ

どうやらむーたんはどこかで鼻かぜを
もらってきちゃったみたいで、、、

071105_01.jpg
鼻水じゅるじゅるなんだむ。

あさからはくちょんじゅるじゅる。
ぐごーぐごーと。人間か?!
みたいなくしゃみと鼻水で苦しそう。。

071105_02.jpg
もうだめだむ。

弱っているのか、いつも以上に
ひざにのせろと寄ってくるので
仕事なんだけどなーと思いつつも
こんな状態な私。
でも、結構じつはうれしいのであったりする。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

071105_05.jpg
こどもじゃないんだむ。

いまどき見かけないあおっぱなの子供のように
午前中はみごとなあおっぱなを
ぶら下げたりもして
犬もこんな風にあおっぱなさげることあるんだなーなんて
けっこうのんきに観察したりして。。

071105_04.jpg
寝起きはかぴかぴだむ。

寝起きはハナの周りに乾燥した
鼻水が固まってなんだか、、、
こういうの人間の子供もなってるよなぁ。。と
思いながら濡らしたティッシュでそーっと拭いたげて。

071105_03.jpg
風邪にはきをつけるんだむ!

この程度じゃまだまだ病院へは行きませんが。
また休日のドッグランでもらってきちゃったかなぁ。。。
それとも、壁やら電柱やら舐めたりするからなぁ。。。
もらってきちゃう要素ありすぎなんだけど。。
ねねっこもすこーしぐずぐずしてるので
はやくみんなよくなるといいんだけどねぇ。

あ、私はもうけっこうなおっておりまする。
だんなさまも元気です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2978

コメント

うちもしばらく鼻たらしてました。
くしゃみもしてました。
家の中でも洋服を着せて、暖かくしたら
いつの間にか治りました。
ナギが鼻水たらした顔は、すごくお間抜けで
笑わせて頂きました。

ゆうこさん、こんにちは!
ちょっと前(10月23日)にコメントさせてもらったでこです。

むーたさん、カゼ大変ですね。。
わんこも人間も、体調崩しやすい時期ですね。
うちのも、去年ひどいカゼをひいて
青っパナたらしてくしゃみしまくりでした。
なかなか治らず、注射や点滴しまくりました。。
お大事に~!

ところで、私もブログを始めてみました。
よかったら覗いてやってください。

☆パグママ さま
ええー、なぎくんもですか?!
エレンちゃんもそうみたいなので。。
もしや、代々木ですかねぇ。。
でもあったかくしてたら治りましたか!
よーし、うちもそれでなおってもらうぞ!笑
でも、鼻水たらしてる顔ほんと笑えますよね。。
本犬はつらいのだろうけど。。笑

☆でこさま
ええー鼻水でも、、注射や点滴って、、
あるんですね。。
注意しないと。。いまのところ
悪化してる風ではないのでなんとか
自力で治ってほしいんですが。。(-_-;ウーン
でこさんももしやわたしと似たような境遇と
お察ししますが、
わたしは、結構ブログも
いろんな回復につながったように思ってます。
古いブログは、、、、、、、、、
なんどもお休みします看板を掲げてましたが笑
気がついたら2年目?です。
そんなわけでわんこさいこーです!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

青っぱなに血が混じるようになったんです。。
病院でもらった薬飲んでもなかなか治らなくて。
見ていてかわいそうなくらい、辛そうでした。
でも、治ってよかったです。


ブログ、回復に役立ったんですね。
2年も続けられてるなんてスゴイです。
私もぼちぼち頑張ります。ありがとございます。
ほんと、わんこって最高ですよねー!


あの、よかったらリンクさせてもらってもいいでしょうか??

☆でこさま
血が!!うーん。それは大変でしたねぇ。。
でも、ほんとに治って良かった〜!
うちも、、まだまだじゅるじゅるなので
あったかくしてロング散歩もおあずけです。

ブログが悪化させたこともあったのですが苦笑
今振り返ってみると、日記を書く行為が
案外いろいろ気がつけたりして
良かったです。
もちろんブログに載せる為にわんこと
今まで以上にべたべたしたのも?効果があったのか笑
リンクこちらこそお願いいたします〜。
さっそくリンクさせていただきますね。でわ〜。

ブログが悪化させた。。っていうの、わかります~。
でも、きっとメリットの方が多いでしょうね。

リンクOKして下さってありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿