« さむくなりましたね。 | メイン | 休日はもりだくさんで。 »

むーたはにきび。

さ、寒い。。。さむすぎる!!!
今日は、昼間ちょっと旦那様とおデートだったのに
出発から大げんかして、、(T▽T)アハハ!
まあ、ちゃんと仲直りしましたが。

で、いい天気なのにほっとかれた
2匹と夕方から私の実家へ。
んー。休日にひっぱりまわされるパパ。。
ご苦労さんです。。

071117_01.jpg
むーたさん。ニキビができちゃいました。

結構リアルにみるとでっかいんですよね。。
たぶんカイカイした傷になにかばい菌?がはいって
巨大ニキビに変貌したもよう。。。
また、最近顔あたりをよくカイカイしてるからなぁ。。
傷つけないように注意しないとなぁ。。

071117_02.jpg
実家の父にだっこしてもらうねねごん。

また、実家からものさらいのように
いろいろ支援物資を頂いて帰宅。
まいどまいど、、ほんとうにありがとうございます。。
実家が近くて良かった。。苦笑

そうそう、来月は2匹のお誕生日の月なので
あれこれ何を買おうかと、思案中。
まーこれが楽しくって時間を忘れてしまいますねw
毎年12月にカラーとリードを1セット買って、
あと今年はおよーふくも一着づつ、、、くらいしか
買えないかなぁ。。苦笑
とか、もーどれにしよー!!!!
ねねっちょびんの服はかわいいのをみつけたので
お問い合わせ中。(o ̄ー ̄o) ムフフ
ちわわんらしさ爆発系?笑の服を購入予定。笑
で、むーたにはブヒックスで買いたい、、
ケドすでに新作は
店頭予約で品薄だそうで!
すごいな。。。
って、今日ちゃっかり店頭でいろいろ在庫の確認してきちゃったりして苦笑
ちなみにムータはSサイズで良い感じなんだけど、
Sサイズははじめから少なめなのでちょっと焦ります。笑
むーたのリードは毎年噛まれてぼろぼろになるので
正直、安くて耐久性があればどーでもいい笑
どっか良いとこないかなぁ。。
去年はここで買ったんだけど

こんなに高かったかなぁ。。。
リピートしようと思って見たけど、皮って高い(/_<。)ビェェン
でもナイロンとかはもうすぐ切られちゃうし。。
ここの丸皮のリードすごく丁寧につくられてて
こんなにキレイでアウトレット?!というかんじですっごく良いの!
悩む。。
もう、今年はお揃いはいろいろ思うに
あきらめようかな。。。苦笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2987

コメント

ねねちゃん、かわいい洋服が似合って楽しそうですねぇ。
たまにはうちのもフリフリを着せてみたい衝動に駆られますが、絶対似合わないし。
というか、服を着るとかゆかゆになるのでダメなんだけど。。
はーいいなあ、洋服買いたいなあ。

しかし、皮のリードって素敵ですけど
さすがに高いですねぇ。。
ゆうこさん器用だから、自作ってのはいかがですか??
楽しそうだし。

コメントを投稿