« 休日はもりだくさんで。 | メイン | にほんって »

にちようび

いやぁ、、日曜日の写真を
見ていたのですが、、あまりに写真が無くて
びっくりしました。苦笑
なので、、かいつまんでお届けします。笑

日曜日はユッコさんにお願いごとがあったので
午前中から代々木でデートでした!(o^∇^o)ノ

071119_03.jpg

ペコちゃんおはよう!
写真きれちゃって、、ごめんね。。

って、、もう11じ回ってますけど。。苦笑
むーたもかぜっぴき以来ひさしぶりの代々木なので

071119_01.jpg
お久しぶりのサラくんと踊ってます。笑
やっぱり気が合うみたいです。(o^∇^o)ノ

この日はボストンが妙にいっぱい!

071119_02.jpg
ん〜。以前もお会いした、もへいくんとサラくんに、
太郎くん、デコちゃん、ジュニア君。かな。
もう、まともにご挨拶もできませんでした。。。
お会いした方、ありがとうございました!
日曜日の昼間なのに
なんだかとっても混みすぎず、ガラガラすぎず
とっても良い感じで遊べて大満足でした。

お腹がすいたので、ユッコさんとペコちゃんといっしょに
わたしの独断でmid.のランチへ!

071119_04.jpg
手前の定食?みたいなの。
めちゃうま!!でした!

071119_05.jpg
パパはハンバーグ。うまそうぅ〜。

とまあ、そんなこんなで話ははずみ。

071119_06.jpg
まだお会いして間もないのに
いろいろお願いごとしてしまいました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
こんどは、うちにお茶しにきてくださいね。

と、いっぱいお話したところで
こんどはベイエリアのにょーっき家へ!

そこでは、いつものメンバーが
すっかりできあがり的な会話で盛り上がっておられました。笑
そんな的なメンバーは
ラミロ家むぎずん家

de、たこ焼きパーティー。
071119_07.jpg

071119_08.jpg
おいしいたこ焼きとタコライスと
めちゃめちゃおいしいお刺身と
あと、鍋まで!!
もーー食べ過ぎてお腹が大変でございました。
むぎずん家持参のサケトバもおいしくいただきまして。
タエさんの天然トークも美味しく頂き笑

えー、、、撮ったと思ったんだけど。。
これ以外写真無かった。。(゜ロ゜;)エェッ!?

ま、すっかりたべすぎたってことで。。苦笑

また、みなさん遊んでください〜♪

そうそう。。
夏の検査で中毒疹をやってからというもの
お酒を飲むと体中が痒くなるもので苦笑
ずっと控えていたりして、
随分飲めなくなっちゃった〜。と。
ここでいいわけしてみたりして。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ん?ダイブ飲んでた??かな??苦笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2989

コメント

代々木でお会いしたデコチチです。
遊びに来ちゃいました。


デコは、まだ大きい犬が怖いらしく、
あまりうまく遊べないので
少しの間、小型犬エリアで修行させてきます。
戻ってきたら遊んでくださいね。
よろしくお願いします。


宜しければ、リンク貼らして頂いても良いですか?
それでは、また。

そうですねぇ。
junさんに謝りながら、一搾を飲んでたゆうこさんしか
記憶にないですけどねぇ。(笑)
サケトバ、是非ご自宅でも楽しんでくださいね!
焼き方のアドヴァイスが必要であれば、いつでも
問い合わせ受け付けますんで!
また遊ぼうねぇ~(´∀`*)ノシ バイバイ

う、うーーーん(⌒▽⌒;) そうですねぇ。
わたしも『ごめんねぇ~。』って一番搾り飲んでたゆうこさんしか記憶にございません(笑)
次回はjunさんも飲めるように、電車でいらしてくだされぇ。(駅まで送迎付きプランありますよん)

ペコちゃん、かわいいですねぇ~♪
最近、片パンチの子に妙に惹かれます。。

お酒、私も飲んだら痒くなるんですよ。
とても弱いので、量はたくさんは飲まないんですけど。
辛いですよねぇ。

ごぶさたしてます!ラミちゃんのとこでむ-たんのかわいいお顔拝見しました♪なんか少し白い部分が増えましたか?小次郎ももうすぐ3歳。ちょっぴり白い部分がでてきた気がします。
12/1に初代々木公園デビュ-をします!!
久しく都内に行っていないし都会のランに行ったことがないから今からドキドキしてます☆
もしかしたら生む-たんに会えるかな?なんてひそかにワクワクしてるんですが、代々木公園はボステリ多いんですか?

おぉ、ペコちゃんかわいいww
日曜日はどうもでした♪
えーーー、みんな言ってる通り、
私も「旦那には厳しいかなぁ~って思って…」
といいつつビールをグイグイ飲んでいたあの光景が
相当印象的でございました。笑
いつも冷静に突っ込み頂きありがとうございます。
あの日の失言第一は「マッハゴーゴー」です。
ってか、カタン持っていったのに・・・
言うの忘れた(⌒▽⌒;) また遊ぼうぉ~♪

日曜日行けば良かったと後悔もりもりのtomoです・・・
でも風邪っぴきだったので、仕方がないのですがね(〒_〒)ウウウ
是非次回はリベンジ参加させてくださいな~(*≧m≦*)
そしてそして!!ゆうこさんのアドバイスのお陰で、ようやくあんこも復活しました~♪
今週咳がぶり返さなければ、完全復活です☆

こんにちは♪
ペコのかわゆい写真をたくさんアップしてもらって
ありがとうございます!!
え~~
ペコって、こんなにカワイイだー、と
ゆうこさんの写真を見て思いましたww
実物を越えたカワイさが演出されてますw
素敵な写真ですぅ~~♪


そしてたこ焼きパーティもとっても楽しそうな様子!!
ぜひ次回は!!私も付いて行けますように☆

☆デコチチさま
こんばんわ。お返事おそくなりまして
もうしわけありません!
でこちゃん小さいですもんね〜。
小型犬のほうでぜんぜんいいんじゃないんでしょうか!
ってか、うちもたまに、、ぎりぎり
いいよね、、と入る事あります。苦笑
なぜか小型犬のほうが上手く遊べる子が
多かったりします。。なぜかはわかりません。。

リンクこちらこそよろしくお願いいたします。
うちのブログはブログリストなので、少々
見えずずらいですが、、
こちらも貼らせていただきますね。

☆むぎずんははさま
ぬおっ!そ、そうでしたっけ。。苦笑
いやぁ、、、旦那様はいつでも
あまやかしているんですよぉ〜笑
ちちにしっかと聞いて来たから
だいじょーぶですよ〜!
お風呂場に配達したりして、よき嫁を
演出中です。笑
えーっと、お礼は一搾的なもので
よかでしょうか〜笑

☆ニョッキ母さま
お返事おそくなってごめんなさい〜!
って、、ええー。。
ニョッキ母さんまで、、そんなぁ〜苦笑
しかも!送迎付きなんですか?!
ま、まずいですよ、、
そんな事言っては。。苦笑
また、遊びに行かせてください〜!

☆でこさま
お返事おそくなりまして、ごめんなさい。
ぺこちゃんとってもかわいいんですよ〜。
なんというかいでたちもかわいいのです。笑
お酒ほんとはとっても飲むんですよ苦笑
なのに、あれそんな事があって以来あんまりのめないので
結構ストレスです苦笑
飲んで痒くなるのってほんと辛い!( p_q)エ-ン

☆こじまめママさま
お返事たいおへんおそくなり、もうしわけありません!
むーたんももうすぐ4歳なのでさすがに
お顔がだいぶ白くなってきました。
ちょっと寂しいです。
12月に代々木にいらっしゃるのですね〜!
一応、その日も笑代々木に行くと思います〜!
どうぞ、よろしくです〜!

☆taekoさま
どもども。お返事そくなりました〜。
ぺこちゃんかわいいでしょ〜!
こんどぜひ一緒にあそんであげて〜!
ええっ。。やっぱり飲んでた?笑
これからは控えよう。。苦笑
カタン〜〜!!
こんど年末カタン大会の企画おねがいしますよ!
待ってます。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

☆tomoさま
おへんじたいへん!遅くなってご免なさい。
風邪の具合どうですか?!
もうみんな元気になりましたか〜?
急にさむくなってきて
うがいと手あらいを必死にやってます。笑
風邪引かずに年越ししたいです!

☆ペコ&ユッコさま
お返事ほんとおそくなってごめんなさい!
ぺこちゃんはとーーってもかわいいとおもいます!!笑
演出じゃないです〜!笑
おでこと目がほんとに
かわいいです。
あとたたずまいが。笑
こんどはみんなであそびましょうぅ〜!!

コメントを投稿