« ブロガー失格 | メイン | 新築おいわい »

初冬の休日

ひさしぶりにこれといって
用事のない休日。

てこてこと一家で代々木へお散歩でつ。

071124_01.gif
ぺこだむ〜!

わ〜い。
きょうも偶然?!にヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ペコ&ユッコさんとランで遊べました。
わーいわーい。
なのに、、むーたよぉ、、、、

071124_02.jpg
ユッコさんもうちょっとそこなんだむ。

ヾ(・・;)ォィォィ
随分幸せそうですねぇ〜笑

071124_03.jpg
ペコ:ボールあるんでしょ?早く〜!

というかんじになってまいりましたので
我が家もドッグランを後に。

071124_04.jpg
まだまだ紅葉してません。。
いつもそろそろこのあたりは
イチョウで黄金に輝くんだけどなぁ〜。
まだみたいです。

にしても、とってもあったかくって
こんなもこもこ着てたら暑いくらいでした。

お家に2匹をおいて
お買い物を一通り済ませて
帰って来たら。。

そ、ソファに。。。こんな物がっ!

071124_05.jpg

ガ━━━━━((((゚д゚))))━━━━━ン!!!!

いやぁ、、今年はほんとすごいっす。
まだまだ成長を続けるねねさんの毛がどんどこ
抜けます!
あんまり飛ばないのが不幸中の幸いだけど
ものすごいです。。

071124_06.jpg
そろそろお着替えなんでし。

(´;ェ;`)ウゥ・・・
ご存知の方も多いと思いますが
ねねはものすごく貧毛なんですよ。。。
なのに、どこにこんなに抜ける物があるのかと苦笑
で、最近、、ほんとにウスーイ感じになりつつあり。。。
昆布とか少しトッピングしてるのですが、、
逆効果?!というくらい
抜ける速度がすごいです。。。
大丈夫だろうか。。。

というわけで、散歩と抜け毛なかんじで
初冬の休日を過ごすむーたん一家でございました。。。苦笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/2992

コメント

東京は暖かそうですねぇ。まだ、コートいらなそうですもんね。ネネちゃんの抜け毛、もう生え替わりに時期は過ぎたのかと思ったら季節に合わせてまだのようですね。

すっかり仲良しむーたんとペコくんですね♪
ユッコさんもお元気そう!!
ねねたんの毛にはビックリですっ
最初○ンチのあとかと思いましたわ。笑

あははw
最近よく登場させてもらってるペコ&ユッコですww

昨日は偶然でしたけど、
会えて嬉しかった~~~♪
しかし昨日ならむーたん絶好調だったのにね・・?w

ペコのボールスイッチが入らなければ、
もっとゆっくり遊べたのに!!
また遊びましょー♪

あっ 
上のコメント、名前も書かずに投稿しちゃいましたっ汗
ゴメンナサイww

先週は大忙しでしたからねぇ。
ゆっくりできてよかったですねぇ。

miyaさんの赤ちゃん抱っこしてきたんですねぇ~。
うらやましいぃ~。
かわいかったですかぁ?ってもちろんですねぇ((((*´ー`)

☆ナオパパ さま
こちらはなんだかまだまだ昼間はあったかいです。
さすがに朝夜はダイブ冷え込むようになりましたが。
ねねの抜け毛は今が一番すごいです!!
もう毛がなくなるんじゃないかと笑

☆アッコさま
そうなんですよ〜!
むーたんが、、いつものっかってる、、苦笑
ともいうのですが。笑
ねねちゃんの毛すごいでしょ?!
もう毛玉が家中いっぱいおっこってます。笑
もう、掃除しても追いつきません!

☆ユッコさま
いえいえ〜♪こちらこそです!
ほんと!なんか運命か?!と
思いました笑
ほ、ほんとですよねぇ。。
天気がいいことを祈るのみ!
エアーボールをおいかけるぺこちゃんが
たまらなかったです!!
かわいかったぁ〜!
またあそんでくださいねぇ〜!うふ♪(* ̄ー ̄)v

☆ニョッキ母さま
あはは。先週は先週でとっても〜!
たのしかったですよ〜!
そうなんです。抱っこして来ちゃいました。
かわいすぎてほんとに!!
やばかったですよ〜!!!笑

コメントを投稿