« いよいよ明日 | メイン | ねずみちゃん年 »

無事、睦月くん放映終了。

みなさん昨日のむーた劇場(笑)は
ご覧いただけましたでしょうか?(笑)

我が家は何度も録画したのを
巻き戻し、巻き戻し、巻き戻し、笑
いやぁ凄い転がりっぶり(笑)と
笑い続けておりました。

080112_1402~01.jpg
みんなわらっただむか?

なんですが、
けっこうリアルむーたんを知る人からは
むーたんってあんなことしてたっけ?
と言われたりして苦笑
そーなんです、、
結構いろいろ条件がそろわないとやらないので
撮影のときも
これなら!という条件をそろえてもらったんです。。苦笑
ま、そんなこんなであんなふうに無事くねくねを披露し
無事放映していただけました〜。

というわけで、
わたしもみなさんにバレてしまいましたが(T▽T)アハハ!
ねねちゃんもかわゆく出演できたし!よかったよかった。

どうぞこれからもよろしくおねがいいたしまーす。(*- -)(*_ _)ペコリ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3009

コメント

ちゃんと、録画して見ましたよ(^^)v
思った以上に激しく踊っていておもしろかったです。うちはあれしていると興奮してくるのか噛もうとしたりしちゃうんですよね(^^ゞ
でも、皆さんとっても可愛く映ってました。

うちも録画しました。笑
むーたん、かわいいっ
ブログでみてるよりもかわいかった!!
ねねちゃんもね♪♪
くねくね、あんずも異常にします。
草の上だと洋服こまるんですよねえ。
それにだいすけくんの旅が福岡だったから
なおさら興奮してみてましたよ!!
ゆうこさんも可愛かったです♪♪

☆ナオパパさま
ありがとうございます〜!!
わたしも、思った以上におもしろく
編集していただいて笑
かわいかったですか?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
うちも録画して毎日見ている親ばかです。笑

☆アッコさま
アッコさんも録画してくれたんですね〜!
ありがとうございます。(///ω///)テレテレ♪
ブログでみるよりかわいかったですか!笑
そうかぁ。。もうちょっと
ブログも研究しないといけませんねぇ苦笑
わ、わたしもかわいかったですか?!笑
なんだかほんと照れますね〜〜(;^ω^A テレテレ

コメントを投稿