« がんばらないをがんばる。 | メイン | パパごはん »

結局もりだくさん?

今日はのんびりすごそう〜!と

080329_01.jpg
あさからわふわふでし。

午前中に2匹はパパが肛門腺しぼりとお散歩へ。

午後からのんびり駒場公園のお花見へ

080329_02.jpg
わんこが入れないし4時半で閉園してしまうので
泥酔している人も居ないし、静かにお花見できました〜。

080329_03.jpg
むすこさんも見れたかい?

ちょっと寒かったのでお昼のバーガーを食べてそそくさと帰宅。
ビールも呑んでたパパはお昼ねしていたのですが
横目に見ながら、
ちょっと大量にクーベルチュールチョコレートが手に入ったので
どうしようかなーと、
ま、やっぱりガトーショコラでしょ。というわけで
作ってみました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

080329_04.jpg
生クリームとクランベリーのジャムを添えてみました。

ひっさしぶりにお菓子など焼いてみたのですが
なかなかうまい!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
今度はこれまたいっぱい手に入ったアーモンドたっぷりで
焼いてみよーっと。

なんとなく夜ご飯までは時間もお腹も余裕があるので
代々木公園までおさんぽ行っちゃう?

080329_05.jpg
もうおちついてるでしよ。

体平気かな?とかちょっと思ったけど
検診行く前と行った後で急に体がどうこうなったわけでもないしなと
代々木の夜桜を見てる人をみにいこー!と
一家で出かけてみました。

こんなに代々木にきてるのに
一家で見に来たのって初めてかも?の代々木の桜でしたが
暗くてよく見えない笑
あと、まあ、若い人たちがおおさわぎしておられまして
ゴミもものすごいことになっておりました。

まあ、、わたしも若かりし頃ここで呑んだくれて
いたわけですが、、o(*^▽^*)oあはっ♪

080329_06.jpg
いえないような醜態もさらしたらしいだむ。

(; ̄ー ̄)...ン?
ま、それはおいといて。

ちょうど去年のお花見の後くらいに
むーたんが得体のしれないものを拾い食いしてひどい下痢をして
こういうことも防がないと!ってレッスンしたんだっけかなーなんて。
というか、お花見後は公園中あれこれ
あぶないものが一杯おっこってます!代々木公園はあちこち
桜があるので、しばらくお散歩はよく気をつけた方が良いですよ!
桜を見上げてる間に、愛犬が焼き鳥の串をぱっくりなんてことの無いように
くれぐれも、、気をつけましょうね。。
というか、、私こそ前科ありなんで、危ないんだけど。。(━_━)ゝウーム

さて、明日はどうしようかな〜っと。
なんだかやっぱり春ってたのしいですね〜。(o ̄ー ̄o) ムフフ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3035

コメント

おひさしぶりで~す。
お腹が立派になってきましたね。
綺麗な桜 息子ちゃんも見てますね。
兄貴1号がお腹の中にいて 5ヶ月のときに
結婚式をあげたんですが 保育園位の時に
パパとママの結婚式を お腹の中から見たんだと
兄貴1号が言ってたときがありました。
だから ゆうこちゃんと一緒に桜みてますよ^^
明日 代々木のランに行きま~す。

 

わぁ~っ!大きくなりましたね^^*
息子ちゃんなんですね♪うちやmiyaさんと一緒ですねぇ♪
女の子を持つママには男の子ってママじゃなきゃ駄目!みたいな所があるらしく、凄く甘えてくれるからいいよぉ♪って言われてるんですよ☆
楽しみですねぇ♪
お腹の痛みは落ち着きましたか?
妊婦って本当に大変ですよね・・・
私は後期が本当に大変で、出産が夏のようなので夏ばてには気をつけてくださいね!体温も2倍になります。

うんうん・・・喧嘩・・・うちも出産2日前に確かしたよーなぁ・・・ハハ(苦笑)
横須賀の方で使用してる銀行が実家からは遠くて、一緒になぜか居候してたパパがしょっちゅう『交通費のお金ちょうだいよ~(パパ)』って『もう横須賀帰りなよっ!(ママ)』というちっちゃな事でしたよ(笑)
お花見のいい場所ってワンコ駄目って所がほとんどですよねぇ。我が家も昨日行きましたが、ワンコが駄目だったので、外のベンチで楽しみました♪

おなかおっきィ~。
この前よりもまた大きくなりましたぁ???
妊婦さんはいろいろ精神的にも大変で不安もあると思うけど、頑張ってくださいね。
元気すぎるお坊ちゃま♪楽しみだなぁ。

おぉ!!ゆうこさんじゃないみたいだぁo(*・ω・)ノ ァィ
幸せオーラに包まれて
3枚目のお写真!!最高ですねっ!!
モデルさんみたいだぁ!!
見ているわたしも、幸せな気分になりました☆

それに~チョコブラウニー美味しそうだぁ!!
お菓子作り出来るって尊敬しちゃいます♪

☆daikyouryuuさま
お久しぶりです!
お腹だいぶ立派になってきました。
まだまだ大きくなるのか!と結構どきどきわくわくです。
結構お腹の中のこと覚えてるみたいですよね!
うーん。楽しみです。
今日、代々木ではすれ違いになっちゃったみたいで。。
残念でした〜。。
もうちょっと早くでればよかったんですが。
またの機会に。。

☆蓮ママさま
ここのところ急激にでっかくなってきてる
気がします。お肌の伸びるのが
追いついてるのか〜!?みたいなかんじです笑
男の子は小さいときはそうかもなんですが
大きくなった時、、相手にできるかな?
なんて、随分先の妄想までしております苦笑
お花見のいいところって
なかなかワンこOKじゃないのかもですねー。
ま、たまにはそういうのもいいかなと。
でも、さみしくなっちゃってすぐに
お家に帰ってしまいましたが笑

☆ニョッキ母さま
日に日にでっかくなってるんですよー。
いろいろありますが
がんばります〜!
ありがとうございます!

☆べ☆アママさま
も、モデルですか、(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ほめすぎですよ〜。わはは。
いやぁ、もう体が重くてしかたないです〜。
お菓子つくりって結構すきなんですが
道具がないとなかなかできないんですよねー。
今回もあれこれ苦労しながら作りました。
思ったより簡単でしたよー。

コメントを投稿