« アースデイと表札 | メイン | 前置胎盤からの脱出! »

無駄に元気です。

どうも。まだ7ヶ月にして
臨月並みといううわさのお腹を抱えておりますゆうこです。

どーにも重くて動きが緩慢。かつ
思考能力もだいぶ低下中。
このままどんな生き物になってしまうのか不安です。o(*^▽^*)oあはっ♪

ほんとうは、激しく動くなといわれておりますが
実感がなさすぎて
動かないとなんかよくわからないものが
ぐつぐつたまってきて、心にも体にも良くない感じなんです。

なので、携帯電話を必ず携帯して笑
お散歩しております。
そして、天気もよくあったかいので思わず代々木まできてしまいました。

080421_01.jpg
むー。でしー。

そして、2匹をならべて撮ろうとすると
こんな顔するんでし。。(・ε・)ムー
あるいみおもしろいけど。笑
携帯で撮ったので画質悪っ!で、すみません。
携帯も新しいのほしいなぁ〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3048

コメント

いつも読み逃げしててゴメンナサイ~
並んだ2ワンのあまりの顔に・・・
つい笑ってしまいましたよ~
ほんと犬って、撮る構えをさせるとナゼ??こうなっちゃうんでしょう~
家もいつもですよ。
妊婦さん生活大変な事多そうですけど、頑張らずにをガンバってね~(笑

お天気のいい日の代々木公園のお散歩は
ゆうこさんにとってリフレッシュ効果があるのでは?
新緑もキレイな季節ですもんね。
それにしてもむーたん・ねねたんのこの目・・・(笑)
二匹はどこを見つめているのでしょうか?

☆teruyoさま
いえいえ〜!いいんですよ〜!
わたしもブログはいつも読み逃げセンモンです苦笑
この顔、、ひどいですよね〜笑
ぜんぜん違う犬種なのに
おんなじ顔にみえるのは私だけでしょうか?笑
妊婦生活はそれでもとっても楽しいです〜!
日々成長、変化してます!

☆mmさま
そうなんですよ〜!
緑ってほんと癒されますよね〜〜。
2匹はもらえないジャーキーを見つめているのですが
違う犬種とはおもえない
同じ表情に笑ってしまいました。。笑

コメントを投稿