« 結局妊婦ねた。 | メイン | 冷えは禁物 »

ひさしぶりのランラン

なんだかんだで雨だったり
雨上がりだったり、朝時間がなかったり
平日でお友達が全然居なかったりで
代々木のドッグランでゆっくり走ることができてなかった
むーたさん。
ひさしぶりの休日の代々木ドッグランだむ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

080607_01.jpg
たのしいだむ〜!

やっぱり休日の午前中は適度に空いてて
いいね〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


080607_02.jpg
おーいだむ。

妊婦のため写真が全然上手くとれない〜( p_q)エ-ン
しゃがむのも一苦労なんだもの。。

今日のお友達は、同じく同居がロングコートチワワの女の子という
鼻ぺちゃくんに決定したもよう。

080607_03.jpg
においはこうやってかぐんだむ。

パグちゃんのほうもなんだか兄貴〜ってかんじで
付いてくるし、むーたんもまんざらでないようで
なんだか微笑ましい〜。
いいねぇ〜。いいねぇ〜。

080607_04.jpg
どっぐらんさいこうだむ〜。

パグくんもすごい美男子くんだけど
同居のちわわちゃんもすごい美女だったのに、、
なにやらチワワの女の子らしく?笑
お怒りぎみのため撮影できず、、残念〜。

もっともっとあそびたかったんだけど
10時を回るとだいぶ暑くなって来て、、帰り道が
心配になって来たので
後ろ髪ひかれまくりで退散しました。。

楽しそうに遊んでくれるとこちらもほんと嬉しいですね〜。
なかなか、上手にあそべないおばかむーたなので苦笑
へこへこしすぎず遊べる御相手は貴重でございました。
また会えるといいなぁ〜。

そして、本日は助産院のバースクラスに出席してきました。
2時から5時過ぎまでという超長丁場の
バースクラス。
あまりに熱のはいった妊婦指導に
衝撃と頑張らなければ!という気持ちを新たにしました。
かいちゃん質問の冷えるのがどうしてそんなに
いけないのかについて、
おそろしいような、、信じられないような。。
でも、きっと日々出産と妊婦を見ている中での学んだことの
いろいろを教えてくれているんだな。と。
おもいつつ、、あんまりいろいろへぇ〜へぇ〜状態だったので
また明日にでも、、ゆっくり思い出しつつ書きたいと思います。
それでわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3079

コメント

梅雨入りしたというのに週末はここぞとばかりに晴れてくれましたね!
ちょっと暑いくらいだったけど、お帰りはだいじょぶでしたか??

むーたんもランだとやっぱりきらきらしてる☆
お兄ちゃんになってもきっとまだ見ぬ弟子に素敵なランラン姿をみせびらかしちゃったりするのかしら〜

☆ゆかさま
ほんとですよね〜!
いいお天気で気持ちよかったですね〜!
帰りは私の方が暑くて死にそうでしたが
大丈夫でしたよ〜。
むーたのランラン姿はあんまり素敵じゃないので
しばらく息子には見せたくないですが、、苦笑
ほんと、ダメわんこなんですよ。。苦笑

コメントを投稿