« 冷えは禁物 | メイン | 助産院の検診 »

いろいろありすぎなんだむ〜。

本日は旦那様のそれはそれは待ちに待った
ボーナス\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
の日ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかも、今回は前回にくらべてかなりアップ〜!
うれしい〜!旦那様ほんとにお疲れさまであります。ぺこ <(_ _)>
これからも、健康に気をつけて無理せず行きましょ〜。
って、無理させてるのは私か。。(・・;)
わたしも頑張らねば〜。

さてはていろいろありまして
話題てんこもりなんですがほっとくと忘れそうなので
いっこづつ全部かくど〜!笑

まずは、昨日は、おそらく妊婦ちゃん最後であろう
お花レッスンへ行って来ました。

080610_01.jpg

写真がヘタクソすぎ&携帯のため
かわいさ満点のものがイマイチお伝えできてないのが残念ですが。
真ん中がわたしのブライダルブーケ。
テーブルアレンジにしたら?という
順子さんのアドバイスを振り切って苦笑
もう自分で作る事もなかろうブライダルブーケに挑戦。
いやぁ、、ちょっとでかくつくりすぎたんですよね?
きっと、、お花の量とちびっと合ってなくて
すこし密集度の薄いものに、、(T▽T)アハハ!
でも、なんともラブリーでラブリーで幸せいっぱいで帰宅しました。
こんなかわいいアレンジで結婚式できたら
幸せだろうなぁ〜。
いや、結婚式は幸せだったのよ〜もう随分前だけど。笑


ちなみに、本日はお花が若干開いて来て
密集度もアップ。(´▽`) ホッ
でも、今日の暑さでお花もちょっとお疲れ気味。。
一週間は持たないかな。。(━_━)ゝウーム

080610_06.jpg

そしてそして!
なんと〜!!一度しかお会いしていないにも
関わらず、、しかも、ずーずーしくも、、いつか
描いてもらいたいなぁ、、
なんて思っていたら、、、、、



080610_05.jpg
す、すごすぎる〜〜!!

あまりの感動にひっくら返りそうになりました!!
はなまま画伯より本日無事受け取りました!

仮にも、、某美大をでているわたしですが、、(・・;)
こんな絵描けません。(・・;)
なんとお礼を申し上げて良いのやら。
旦那様も帰って来て
なんだこのすごいのは!!と
なんでこんな芸術にサインがないんだ〜!!と
言っておられましたよ。はなままさん。
ほんとうにほんとうにありがとうございます。
大切に大切に飾らせていただきます。

080610_04.jpg
ありがとうだむ。

ほんとは、ちゃんとおじぎさせるつもりが、、
使い回しのこんな画像でごめんなさい。。
いやはや。ボストンを飼ってる方々というのは
多芸な方が多いのでしょうかね。
お花の順子さんもはなままさんもブログで知り合ったのですから
ほんとブログってすごい!

そんでもって、実は月曜にアロマウォーター発送いたしました。
ご連絡が後追いになって申し訳ありません〜。
無事お手元に届きましたら
ご一報いただけると幸いです。ぺこ <(_ _)>
また、ほんとうはおひとりおひとりへ
手書きでお手紙を入れたかったんですが、、
それよりも、鮮度優先でお送りしたく、、ばたばたと送ってしまいました。
丁寧な対応できず申し訳ありません。
なにか、質問等あったらお気軽にメールくださいね。

あ、ちなみにどんなものを送ったのかは
また後ほどご報告を。。

それでは。なんだかばったばたしてますが。。汗汗
今日はここまで〜。ε-(;ーωーA フゥ…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3081

コメント

ゆうこさん、本日届きましたデス!
お体大変なときに本当にありがとうございましたぁ。
なんとも言えないイイ香りで、まずは自分にシュッシュして
癒されております~。
明日からシウにも使いますね(笑)。
ラベルもネーミングもオリジナルですか?
ハッピーがびっくりしてました、素敵すぎて。
心のこもった説明書きとラッピングも感激しました。
お礼のファックスを送ってしまいましたが、届いたかが
ちょっと不安で、この場を借りてまたお礼させて頂きます。
ありがとうございました!

我が家も届きました!
ありがとうございますm(_ _)m
虫除けなのに香水?ってくらい素敵な香りだし、ボトルとかも私もあれ手作りじゃなくて購入?と思ったほどでした!

☆ナオさま
ご丁寧にFAX頂きまして、、こちらこそ
感動してしまいました〜!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ラベルもネーミングも恥ずかしながら
オリジナルでございます笑
ああいうものをデザインするのが
好きなんですよ〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
エコじゃないな〜と思いつつ
液漏れが怖くて過剰包装気味でしたが苦笑
無事に届いてなによりです!

☆AKIさま
こちらも無事に届いたようでなによりです〜!
香りも気に入っていただけて
ほんとよかった〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
購入したみたいでした?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
あれはわたしのオリジナルでございます〜。

ゆうこさん、オイル届きました!!!
とりあえず私から使ってみました(笑)
とってもいい香りで気に入ってます♪

心ばかりですがお礼&ちょっと早めの誕生日プレゼントお送りしました★気に入ってもらえるかわからないですけど私の気持ちです♪(お誕生日はいつか定かじゃなかったから(笑))
明日あたり着くと思いますので、待っててください!!!

だんな様にも喜んでいただいて光栄です。
人の撮った写真ってきれいだなあ。
お花も綺麗です。これからは命が短いからね~。長く持ってくれることをお祈りいたします。

☆ミィさま
無事に届いてよかったです〜。
香りも気に入ってもらえて何よりです!!
って〜、お礼なんて良いんですよ。。。
なんだかスミマセン〜。
なにが届くのかしら。。。((o(б_б;)o))ドキドキ

☆はまのはなままさま
はなままさん〜!!ほんとうにほんとうに!
ありがとうございました〜!!
もう毎日眺めては感動しております。
額まで付いてるなんてもう、、ほんとに。
なんとお礼をいってよいのやら。。
ほんとうにすばらしい絵をありがとうございました!
大切にたいせつに飾りますね!

ウチにも無事届いておりました~!ありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪

みなさんが書かれているようにホントにホントにオリジナルなんですか???
お店で売ってるような素敵なラベルとちょっとエキゾチックな爽やかな香りにうっとりです(*^^*)
小梅にもシュッっとしてみたんですけど初めての体験にビックリして逃げ腰でした。。笑
まずは私にシュッっとして怖くないことを教えようと思います(自分がやりたいだけなんですけどね笑)
これからますますムシ暑くなってくるので暑さに負けず冷えないようにがんばってくださいね。

お花のLESSONお疲れ様です!
毎月大きくなるお子の腹はこっちも「ドキドキ」でしたよ~☆
でも、いつも丁寧に素敵な作品を作って帰られるので私も参考にしていました!
お子が世に出てきても、ぜひまた一緒にお花をやりましょうね~♪
で、アロマウォーター・・・ああ、話題についていかれませんが、私も欲しかったです。。。

みなさんに好評ですねー♪アロマウオーター。
ほんとにさわやかで虫除けとは思えない香り(笑)

そしてこのすばらしいプレゼント!
こういう才能のある人って羨ましいデス。
私なんてボステリ書いてもパンダになっちゃいますからね(涙)

あ、がんばってブログに手を入れ始めたので
リンクさせていただきました、事後報告でスミマセン。

☆shizueさま
無事に届いてなによりです〜!
ほんとにほんとにラベルも中身も手づくり
なんですよ〜(o^∇^o)ノ
小梅ちゃん逃げ腰でしたかー。苦笑
じつはうちのむーたんねねたんも
水嫌いなので、しゅっしゅされると
逃げ惑ってます。( ̄▽ ̄;)
暑さにまけず冷えないようって、ほんとですね。
そのようにがんばります〜!!

☆かわかみ妻さま
こちらこそ〜!!
リースまで届けていただいてほんとに
ありがとうございます〜!
リースはでっかいし、おまけのお花もかわいいし
配達までしてもらってしまって。。
なんだかほんっとにありがとうございました!
お花、じゅんこさんのセンスが素敵なので
ほんと毎回毎回楽しんでます〜!
産まれても絶対いきますから!よろしくお願いします!

☆tantanさま
虫除けとはおもえない香りと言っていただけて
うれしいです〜〜(o^∇^o)ノ
はなままさんの絵すばらしいですよね〜。
実物はもっともっとすごいんですよ〜。
わたしも全然イラストも絵も描けません。苦笑
デザインなら出来るんですけどね。。
違う回路みたいですよ笑

コメントを投稿