« 助産院の検診 | メイン | げんきです〜〜。 »

暑くなると。

昨日は肌寒かったのに、今日は夏のよう。。
ちょっと昼寝して起きたら汗だくでしたよ。。ε-(;ーωーA フゥ…
昨日は半年以上ぶりに美容院へ。
伸びに伸びた髪をばっさと切り落としぎりぎり結べて
3ヶ月は持つ髪型にしてもらってきました。笑
しかも、地毛の色に染めたのでまっくろけ。こんなの何年ぶり?
ってなかんじである意味新鮮です。
染め剤が地肌に触れると赤ちゃんによくないってことで
伸びた毛の先っちょだけ染めてもらって帰って来ました。

080613_01.jpg
あまえんぼすぎじゃね?笑

わたしの体がなんだかお相撲さんみたいなのは
しかたないとして、苦笑
パソコンしてると乗せてくれ〜〜とやってきて
こうやってべっとりくっついております。
なにか、そわそわ感が伝わっているのか?
妙に甘えん坊なこのごろです。


ところで、いまさら感いっぱいですが苦笑
キリ番記念でプレゼントしたのは
こんなものでした。

080613_02.jpg
アロマウォーター「muff」

ちなみに後ろのお花はおマメとムサシのミィさんからわらしべ長者のごとく
アロマウォーターが立派なお花となって帰って来ました!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
なんだか、逆に立派なものを頂いてしまって。スミマセン。
毎日お花の香りに癒されております〜。ありがとうございます。

液漏れが怖くてちょっぴりエコからはほど遠い
過剰包装でお送りしましたが、無事届いたようで良かったです〜。

ネーミングは最初「mutan water」とか
「muta○○」的なものを考えていたんですが
なんか急にひらめいて!「muff」とかいて( ̄m ̄* )ムフッ♪ってなかんじで
どうかな〜なんて笑
なんかむーたの鼻息がいっつもむふ〜〜〜って言ってるように
聞こえて、なんとなくそんなイメージも盛り込んで?みました。笑
いっこいっこ手でシール貼ったので曲がってた方
ごめんなさいね。。ぺこ <(_ _)>
いつか、、なにかで商品化?とまではいかなくとも
なにかできたらいいなぁ〜ぽわ〜ん。と思ったりしています。
ま、なにはともあれ、まずは出産なんで。('-'*)エヘ

で、わんこねた。
暑くなってくると急にむーたんは
バリケンに入りだします。

080613_03.jpg
ここがいいんだむ。

もう、お腹がつっかえて低い位置の撮影がどんどん
困難になり苦笑
あんまりかわいい写真じゃなくてスミマセン。。

どういうわけだか、夏場しか利用されないこのバリケン。
今日なんか、むーたには狭めのバリケンなのに
中でいびきかいてぐーすか寝ておりました。
冬場や春にはまったく利用しないのに。。
暑くなると狭い暗いところが良くなるんでしょうか。。

と、思っていたら。こちらのかたも。。

080613_04.jpg
あついでし。

って、、そこ棚の下でっせ。。ねねたん。
なにもそんなところで寝てなくても。。。。。(・・;)
なんだかいじめてるみたいじゃん。。
かれこれ3時間以上ここでおやすみになられております。。
ええっと、、小さい小さいハウス買ってあげた方がいいですかね?苦笑

どーにもこーにも
腹がつっかえるし、ばたばたしてたりして
前程わんこたちの写真を撮ってなくて(・・;)
かわいい写真がアップできずなんだかくやしい〜。
そろそろ、実家からむーちゃんねねちゃんの
かわいい写真をみせろ!と苦情のメールが届きそう(苦笑)
なので頑張らねば〜。

080613_05.jpg
もっとがむばるだむ。

ああ〜机の上もきたないし〜涙
なんだかなかなかゆっくりできないわぁ〜。
ま、でも6月終わったら臨月はいって
超のんびりしてやる!予定なので
がんばるのだ〜〜!( ̄^ ̄) エッヘン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3083

コメント

フフフ。。。すっかり甘えん坊さんになってる(笑)
お花気に入ってもらえてよかったです♪
食事制限(笑)してるし、目で楽しめれば…と思いまして★

今日は本当に暑かったですね~(汗)
家の中は良いんだけど買い物出たらメチャクチャ暑くてビックリしました!!!

さむかったり暑かったり。。
むーたんとねねちゃんもですがゆうこさん体調管理大変ですね。。

muff、ほんとに気に入ってて自分につけたりしてます(笑)ミィさんは早速お花を贈られたんですね☆
わらしべ長者、まだまだ続きますよ〜。えへへ。

☆ミィさま
なんだかべたべたなんですよ〜。
わかるんですかね〜?
食事制限って程でもないんですけどね。。苦笑
慣れて来ちゃって普通になりつつあります。笑
お花とっても良い香りでとっても癒されてます!
ありがとうございました!!
いやぁ、、にしても今日も暑いですね。。

☆ゆかさま
ほんとあっついとおもうと雨で寒かったりして。。
なかなか大変です。
muff気に入ってもらえてほんとよかった〜。
人間用の化粧水とかも
配合を変えればできるんで、ほんとは
そういうのもつくりたいんですけどね〜。。体が〜苦笑
このアロマウォーターは良い香りだし
妊婦、犬も使えるので気に入ってます〜。
って、え〜わらしべ長者が続いちゃうんですか?!
((o(б_б;)o))ドキドキ((o(^-^)o))わくわく苦笑

ゆうこさーん!先ほど届きました~!
さっそく、わんこと自分にしゅっしゅこしてます。
とってもいい香りで、超気に入りました。
ラベルデザインも本当に素敵でびっくり。

いつか商品化もお考えなのですね。
ぜひ、人間用にも無添加のすてきなのを開発してください。
ほんとうにありがとうございました~★

むーたん、おなかにピッタリくっついて、
もしかしたら赤ちゃんに話しかけてるのかな?
とか思っちゃいました。
後ろ姿が可愛いです^^

ゆうこさんこんにちは☆☆
赤ちゃんとの対面までもうすぐですね~
うちの姉は先週出産したけど
20日早く産まれましたの。
小さめだったけれど
無事、今日退院できたみたい。
ゆうこさんの赤ちゃん早くみたいなあ

☆でこさま
無事に届いてよかったです〜!
ラベルも気に入ってもらえて〜
うれしいです〜!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
商品化なんて立派な事に
なるかどうか。。苦笑わからないんですけどね。
できればいいなぁ〜と。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
そのときは応援おねがいしまーす。(o^∇^o)ノ

☆ロサははさま
なにを話しかけてるんでしょうね〜?
でも、お前だけの天下じゃないんだぞー
とか言ってそうです。笑

☆アッコさま
こんにちわ〜おひさしぶりです〜!
お姉さん出産されたんですね〜!
20日も早く!?
そんなこともあるんですね〜。
うちも、来月はいったらいつ産まれても
おかしくは無いのでドキドキです。。
どんなこがでてくるのか。。
ほんと楽しみと不安でいっぱいです。

コメントを投稿