« 複雑な心境にもなるんです。 | メイン | 妊婦で誕生日。 »

携帯新しくしたんです。

いやはや、妊婦そろそろパソコンやってる場合じゃないんですが
ブログは更新したいのね。。苦笑
どうしたもんだか。
ちょっと作戦考えねば〜。

というわけで、サブの画面ががっつり割れてしまったのを
見てみぬふりをして使い続けておりましたが
最近の携帯のカメラってすごいよね?
ワンセグもいいなぁ。。ぽわーん。ってなわけで
新しくしてしまったわぁ〜!O(≧▽≦)O ワーイ♪

080626_01.jpg
だからなんでし。

ちなみに、こちらの携帯に変更しました。

最初はなんかこのぽちぽちがださくて嫌。。とか
思ってたんですが、
今はむしろそれすら良いと感じる笑
なによりカメラがすげーよ!
上の写真は携帯で撮ったのですよ。
これで普通のモードですよ。。すごすぎ。
拡大して、よかったらみてくださいね。


080626_02.jpg
寝てるむーたもこのとーり。

すげーなー。
ちなみに、一眼レフの前に使ってた
デジカメのLUMIXより数段性能がイイわけですよ。。。
ε-(ーдー)ハァすごい世の中だ。
防水だしね。
お風呂場でも使えるんだよ。
これで、あかたんが産まれても
沐浴シーンの撮影もできちゃうな〜。とか。
もう、高性能すぎて携帯と思えません。苦笑

さらには、自分撮り機能というか
画面部がぺこっと裏返せるので
むーたを抱っこした無理な姿勢でも撮影可能。

ちょっとダイブ暗かったので、さすがに
画質悪いですが。

080626_03.jpg
むふ。

いやぁ、カシオさんの回し者ではありませんが苦笑
初カシオ携帯なんですが
すごくバランスいいです!この携帯!!
どーも今まで御用達だったソニエリさんはすぐ、どっか壊れてしまう
物理的に。ってのが気に入らなかったんですが
カシオさんのはG-shock携帯も出してるだけあって、なんだか
しっかり感がとてもいいです。
なんだか、大人げなくとっても楽しいおもちゃを
手にしてしまった〜ってかんじで
毎日いじくって楽しんでます。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
メニューのペンギンとかカツオ(カシオだから?笑)さんとかが
まいんち楽しませてくれるのもなかなかイイです。

と、まるで宣伝ですが笑
デジタリアンがパソコンあんまり使うなーとかいわれると
こうむずむずしちゃうんで
しばらくは、この子で、、ってそれじゃ意味ないって。苦笑
目をあんまり使うなってことなんですよね。。妊婦なんだから。。 (w_−; ウゥ・・
でも、もともと文字読むのも大好きな人間なんで
むつかしいです。(ノ_-;)ハア…

あ、明日は実は誕生日。
もうあんまり嬉しくない感じのお年頃ですが苦笑
これまた年甲斐もなくディズニーシーまで行って来ちゃう予定です。(o ̄ー ̄o) ムフフ
アトラクションにはおそらくなにも乗れないでしょうが笑
ショーとお船くらいは乗れるかしら。((o(^-^)o))わくわく
もーあの雰囲気の中に行けるだけで幸せなんですよね〜〜〜。笑
あ〜〜〜((o(^-^)o))わくわくすぎて眠れないかも〜〜笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3088

コメント

あ!明日でしたか!!!
一足早く HAPPY BIRTHDAY♪♪♪
ゆうこさんにとって幸せな一年になりますように★

ってゆうか携帯新しくしたんですね~
いいんです!いいんです!生まれてくるベビちゃんをたくさん写真撮れる様にカメラはいくつあってもいいのです(笑)

シーいくんだ!いいなぁ~アタシもう1年くらい夢の国に行ってない(涙)
アタシの分も楽しんできてくださいね♪

☆お誕生日おめでとうございます☆
ベビオくんが出てきたらなかなかお外に出れないと思うので
思う存分シーを満喫してきてください!
この1年は楽しい年になりそうですね♪♪

1日遅れてしまったけど、、、
誕生日おめでとうございます~♪

今頃シーかな??

すっごいテンションなゆうこはんが目に浮かぶww

夫婦だけのシーもこれが最後なるもんねぇ♪
来週ケーキ持って行くわ~♪

って食べても平気??

☆ミィさま
ありがとうございます〜!(o^∇^o)ノ
カメラはいくつあってもいいですよね〜〜!笑
にしても携帯のカメラとは思えんレベルで
驚いてます。
シー楽しかったですよ〜〜。うふふ。

☆shizueさま
ありがとうございます〜!
すっごいたのしんできちゃいました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ベビオくんって呼び方かわいいですね。
使わせてもらおうかな〜(o^∇^o)ノ

☆たえこさま
ありがとね〜〜!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ほんとよー。ゆっくり楽しんで来たわ〜〜。
来週、たのしみにしてるわ〜〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
だけど、ケーキも果物もお菓子も何にも食べれないの。。苦笑
どーしましょーかねー。。(━_━)ゝウーム

コメントを投稿