« 気持ちのもんだい | メイン | ((o(б_б;)o))ドキドキ »

夜中の授乳

一つ前の日記はほんとうは
人に言われなければ案外頑張れてたのに
大丈夫ですか?って言われるとなんだか大丈夫じゃないかも。。
と思ってなんだか一気に疲れがくるな〜と。
気持ちの問題で頑張れたり疲れたりするものです。
とそんなことを書こうと思っていたのに、
まったく違う内容になってますな。苦笑
おっぱいに血液とられて全然脳みそのほうに回ってない感じです。笑

わたしは、夜中の授乳はそのたびに、起き上がって
ベットのはじっこに座って授乳してるんですが
授乳が終わってはぁ〜とベットに横になろうとすると
必ず、私の寝ていた場所にむーたんが寝ていて
しかも、枕もしっかり使っていたりするもので
寝る前にまず、むーたんをどかして、
布団を直してから寝る。という手間がかかります。

授乳はちょうど見えないとろこにすわってるので
見た事は無いんですが、
授乳の間によっこらしょと毎回移動してるむーたを想像すると
なんともおかしく、ねむくて大変な授乳も
ちょっと笑える時間だったりします。

081023_02.jpg

ちょっと古い画像引っ張り出してみた。
一眼レフはやっぱりきれーだなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3126

コメント

おひさしぶりです。
むーたん、しっかり枕まで使ってるあたりがカワイイですね~。
ウチも一緒に寝てるんですが、ちょうど今ヒート中でオムツをさせて寝たんです。
そしたら夜中にウ○チをしたらしく、しかもオムツしてるから気持ち悪かったのか
きっとオシリをフリフリしながら私のお布団に戻ってきて、私がなんか臭いなぁって目が覚めた時には
私の顔近くに小梅さんのオムツ(ウ○チin)、そしてトイレからお布団までの間にウ○チの残骸。。(ーー;)
夜中にこの状況はキツイだろうって最初思ったけど、なんかそんな状況に笑えてきましたよ。
むーたんも、ゆうこさんの匂いのする枕で安心して眠ってるんでしょうね(^^)
夜中の授乳もいっぱい食べて乗り切ってください!

☆shizueさま
枕を使って寝てる写真を探したんですが
みつからなくって。。残念です〜。
小梅サンやりますね〜( ̄皿 ̄)
そうなんですよね〜なんだかあんまりすごい
状況だと笑えちゃうと言うか。笑
むしろ、いろいろ本犬にしたら
必死にそうなったんだろう姿を想像すると
わらっちゃいますよね。
夜中の授乳もすこーしづつ時間が長く空いて来たので
がんばります!

むーたんはゆうこさんが授乳を終えて戻ってきて
むーたんを動かしてくれるのが嬉しくて
わざとやってるのかもね~(笑)カワイイね♪
前回の日記を読むとおっぱいがどれだけ栄養たっぷりの
命のもとなのかがわかります。
食べ物の美味しい秋です。たくさんたくさん食べてね!

☆mmさま
お返事おそくなりました。
わざとなんでしょうか。笑
どうも、ひろびろ寝れる〜!ってかんじで
動いてるような気も苦笑
まだまだ毎日吸う量が増えてるのか
たべてもたべても減量してます。
嬉しい悲鳴です。笑

コメントを投稿