« 初一時保育 | メイン | どよん。 »

休日

ひさしぶりの元気な週末笑
代々木までお散歩へ。

090208_02.jpg
河津桜が咲いとりました。
はやいなぁー。
春はもうすぐそこまできてますね。

最近はお気に入りのLIFEにてお昼。
なんとなくARMSに飽きてきたので苦笑

090208_01.jpg

帰宅して、今年もなんとか味噌を仕込みました。
ひさしぶりに自分のやりたいことした!
楽しかった!!!
しかし、、今年もいまいち上手く行く自信無し。
今年は麦こうじ、半年で出来ちゃうらしい。
去年の玄米こうじはけっこうおいしかったので
今年も上手くいきますように。。。祈

あーーーーしかしなかなか自分のことができない。。
金曜日に久しぶりに友人とあっていろいろ話して
おもったことは
案外、自分は家事というか炊事洗濯が嫌いじゃない
というかむしろ好きなので
それらをがんばっちゃうと、育児と
炊事洗濯、、だけでもーーいっぱいいっぱいで。。
というか育児だけでもかなりいっぱいいっぱいで。苦笑
日に日に育児だけしかできなくなっていくので
なんだかそれがちと辛い。
せめて炊事洗濯を自分のおもうようにやりたいのだけど。
子育てってほんとに一大事業だなと。思うこのごろ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3171

コメントを投稿