« 昼寝失敗 | メイン | この方もねてらんない »

よくしゃべりよくたべる


090422_01.jpg

こんなかんじで共存共栄。
こぼしたものはほとんどむーたとねねで
お掃除中。
お手手もきれいに。。( ̄ェ ̄;) エッ?舐めてくれてます。

最近はのどが乾くと自分でマグマグをとりに行き
自分でごくごく飲んでます。
マグマグが見当たらないと
わんこの水飲み場に直行していたりするので
目が離せません。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
危ないよ〜(w_−; ウゥ・・

夜泣きは相変わらずだけど
寝かしつけのあと、
あれこれやりたくてすぐ離れていたのを止めて
寝かしつけたら一緒に寝るようにしたら
なんと急にまとめて3時間とか寝るようになった!!
わかってるんだね。
すごい。
しかし、最初3時間とか寝ても、その後やっぱり
夜泣きタイムスタートで朝までだったり。。
もうちょっとだなー。

しかし、この数日早寝のおかげで、意外と体力復活したかな。

雨上がりの本日は
友達の友達のママさんとおデートでした。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
なんだかかっこいいママさんで
憧れてしまいます。
そして、わたしは相変わらずの
おしゃべりで、、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
しゃべり倒してしまいまして。。。
自分のおしゃべりなくちを呪いますわー。。(T▽T)アハハ!
懲りずに、また遊んでください。ぺこ <(_ _)>

そして、夕飯もつくれまい!自分!
と思っていたのに案外作れてびっくり。苦笑
おしゃべりデトックスか。。苦笑

あ、夜泣きはひどいけど
昼間はほんとーーーーにいいこいいこなそらくんなので
昼間はだいぶらくさせてもらってると思います。

ま、そんなかんじ。

あ、Twitterというのを始めて見ました。
右にくっつけてます。
いわいるつぶやきツールです。
チラ見していただければ幸いです。
そして、フォロー仲間募集中。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3208

コメントを投稿