« ベビー布団はこちらです | メイン | なんとなく危機的状況なんです。 »

なんでもっと早くだれか教えてくれなかったんだ。


ども。なんだか連休最終日?というか日曜日。
きらめきの連休が終了して
これから平日がはじまるかとおもうだけでイライラして
情緒不安定になり
意味不明なことでぎゃーぎゃー言いまくっておりました。。
ほんとに旦那様、そしてそらくんむーたねね。ごめんよ。

連休あけてみれば、まあなんとか日々は
すぎゆくのですが
他のママは連休の方が旦那の世話もしないといけなくて
辛かったなんて話を聞くと
連休が幸せだっただけでも幸せなほうなんだなと。
人と比べてどうとかじゃないんだけど
やっぱり誰かも苦労してたり
自分だけじゃないと思えると少し楽になったりするものです。

3322789602_fc4111bb44_o.jpg

赤ちゃんのおもちゃで有名なオーボール。
ほんとにすばらしいです。
なにがって、むーたがこんなにしても
壊れないのだ!!
かじっても引っ張りっこもできるし
中に別のおもちゃを入れたり
小さいオーボールを重ねるのも楽しい。
すっかり息子のというより
ワンこ用になりつつあるけど
息子も息子でやっぱりお気に入りなのだ。
いままで、買っては壊され
買ってはつぶされてきた数々のボール達。
試行錯誤して100円ショップで買い込んだときもあった。。
もっとはやくこの存在を知ってれば!
ぜひぜひボール狂なわんこへおすすめしたいです。


この色いいなぁー。↑ぽちっと。


そんでもって、
もう、大変に体力の限界で
毎日ふらふらなのに
なんでかブログを新しくしたくて
準備中。笑
いや、、なんというか
一時間おきに起こされるので
24時くらいまでは起きてたほうが
ラクだったりするんで。。そんな時間にやっとります。
もう、大体出来てるんだけど、、
どーにも携帯投稿でつまづいており。。
まだ切り替えできなそう。。残念。
もう、携帯投稿できなくても
切り替えちゃおうかな。。(・ε・)ムー
大して代わり映えしない予定ですが
お楽しみに。
って、自分が楽しいだけなんだけど苦笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/3226

コメント

オーボール、先輩ママに勧められました♪

子供ちゃんにもいいけど、
家はワンコに盗られそうですww

生まれたら買ってみまーす(*>ω

★naoさま
これはほんとにおすすめですよー。
わんこたちに壊されないと言う点が
なにより良いですがw
接着剤不使用だし洗えるし
細いので新生児のあかちゃんでも
掴めるというのがすごいです!
こんなに完璧なおもちゃは
いまのところ他にないですよー!
って、商品の回し者ではないんですけど笑
ほんとにおすすめでーっす笑

ゆうこさんお疲れ様~!
それは大変でしたね・・・
新米ママにとって何より辛いのが寝不足だと思う。
頑張ったよー!!パパさんも具合悪い中見てくれて優しいですね^^*
むーたんの降りれなくて泣く姿・・・可愛いんだろうな(笑)
うちは今やんちゃで本当に本当に困ってます。。。
そうそう!火曜日にみなとみらいのボーネルンドに遊びに行ったら、凄かったですよ!
そら君がおもちゃで遊ぶようならぜひ行ってみてくださ♪
http://www.bornelund.co.jp/shop/asobi.h
有料なんだけど、ここの遊び場凄いですよー!

コメントを投稿