« やっとあえたね! | メイン | あらためてお迎えの時。 »

正統派美形。

携帯の画像だけどみんなみてね!
060122_1147~001.jpg
あたしねね!よろちくね!
060122_1149~001.jpg
ここがあたちの定位置なの!

060122_1208~001.jpg
みて!このむーたんとのおおきさのちがい!
ねねちゃんくろいかたまりにしかみえないよ!(笑

060122_1224~001.jpg
あのちっこいのはなんなんだむ?
おれはみとめられないんだむ。

060122_1936~001.jpg
フードボールがでっかくみえるよ〜
ねねたんちっちゃすぎ!
もりもりたべてでっかくなるんだぞ〜

060122_1944~001.jpg
ねねちゃんなんとすでにおしっこうんちの失敗ほとんどなし!
という奇跡的成績をおさめております!
すばらしい!
感心しきりでございます。

うごくねねたん。


060122_1957~001.jpg
正統派美形。

そして。
060122_2023~001.jpg
やっぱりぶちゃかわいい。
むーたんのこともわすれてないよ!
いいこだもんね。
ねねちゃんをつぶさないでね。(笑
2ショットをとりたいけどあまりに大きさがちがいすぎるし
むーたんはメガホンだし。。
なかなかちかづけられない〜。
むりやりちかずけるとむーたんはねねちゃんをおもちゃと
勘違いしてるのかかなり乱暴な扱いをするんです。
2ショットはまだまだ先になりそうです。

もいっちょねねちゃん動画でしめです!

おにいちゃんをみならってげんきでそだてよ〜


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/50

コメント

ねねちゃ〜ん(はあと)
かわいいーかわいいーかわいいいいっ。
スクスク育ってね♪
おもちゃで遊んでる姿は、どっちがおもちゃかわからないかも(笑)
トイレもちゃんとできてるなんてスゴイ!
チワワは賢いって聞いたけどホントだー。

きゃ~☆ねねちゃん小さいのね~(>3 むーたんとの2ショット、どこ?って感じよ~(*・o・*)
可愛いわ~。
むーたんとのコンビで、ゆうこさん&旦那さまをいっぱい癒してあげてね~♪
むーたん、ぶちゃかわいい中でもかなり可愛いよ!!

★hirikoさま
かわいい三連発!ありがとうございます!
そうなんですよ!おもちゃがどっち?
ってかんじですよね〜うふふふ。
トイレはまじでびっくりしてます。
すごい成功率。
うんちもちゃんとトイレシートのうえでふんばります。
かわいいよ〜〜〜!!!

★miyaさま
そうなの〜この写真わかるかな?ってかんじでしょ??
超ちいさい。みくろです。
もうだんなとともにいやされまくってます。
うふふ。
むーたんかわいい?うれしい!うっきうき!
子育てがんばるぞ!

ウギャ~!!!!かわいいっ★
ミツキが来たばかりの頃を思い出します((o(*≧∇≦*)o))
でも・・・む~たんとの初対面がメガホン姿だなんて・・・・・爆笑です(≧ε≦)ノ★

ためいきがでるくらいカワイイ♪
すでにお利口さんなんですね~
エライぞ!ねねちゃん。
むーたんを見習ってしっかりイイコに成長してね。

ゆうこさん!動くねねちゃんを載せてくれて有難う♪チョ-可愛い♪
何回も再生させたよ---!
しっぽフリフリしてて元気そうでほっとしました。ゴハンも食べてますか?
今日は何回も見に来ちゃいそうだよ--。

きゃあーかわええ!ちっちゃいのねー。
ねねちゃんを見つめてるムーたんがすごく大きく見えます。
ツーショットはいつになるかな。
ふたりの絡みが楽しみだわ♪

な・・・なんぢゃこりゃぁ~っ!(松田優作風)
ねねたん、かぁーわぁーいぃーいぃーっっ(>_ うちのむぎもつい最近まではずんを動くおもちゃと勘違いしてる節があったけど、
むーたんとねねちゃんじゃ、体の大きさが違いすぎますもんねぇ。
でもまたひとつ新しい楽しみ&シアワセが増えてなによりです♪

わぁ~とうとう来たんだね~!!
ねねちゃん、小さいねー!!!
そして可愛い~~☆
早くむーたんが元気になってツーショット撮れるといいね!
お兄ちゃんぶりはいかがかしら?

ちっさ!む~たんと比べるとほんと大きさがよーく解るね!
しかも、ねねたんチッコ・ンコがほぼ完璧だなんて!神童だわ。
こりゃゆうこさんも雑巾持って走り回る事は無いか?!

ねねちゃん来たんですねー♪
ちっちゃくてかわいい~
動くぬいぐるみですね。むーたんがおもちゃと間違えるのも無理ない・・・
むーたんの様子はどうですか?

ねねちゃんカワイイ~☆
しかも小さいわ!
でも負けじとむ-たんもかわいいよぉぉ☆
早くメガホンから脱出できるとよいね(^-^)

ねねちゃん食欲は出てきましたかぁ?
大きさが違いすぎると遊んでてもつぶしちゃうんじゃないか?ってヒヤヒヤしちゃいますよね(>_ それにしてもねねちゃん、トイレがバッチリなんてスゴ~イ(*^_^*)
これからますます楽しみだーー♪

★ツルっぺさま
みつきくんもこんなでしたか??
もうちったくてびっくりしてます。
そうなんです。初対面がメガホン!ぷぷぷです。
たぶんねねたんもわらってるはず。(笑

★アッコさま
ありがとうございますぅ。。
ためいきだなんて〜うふふふ。
はい。すでにかなり頭脳派です。
いたずらも頭脳的。かなり期待できます(笑
むーたんはあまりみならえませんが
げんきなところはみならってほしいな〜!

★ポッポさま
ありがとう!どんどこ再生してください〜!!
しっぽふりふりがいいでしょ〜?
ボストンにはないかわいさだもんね!
ごはんはあいかわらずかなり小食。。だけどなんとかたべてるよ〜!
うし!何回もきてください!!
わたしも更新がんばるじょ!

★すーさま
かわいいでしょ〜!そしてすんごくちっちゃいんですよ!
もうむーたんが巨大にみえます。
そしてかなり乱暴者にみえてきます。。
絡みわたしもはやくみてみたいんですよ〜!
まだかな〜まだかな〜うふふ。

★むぎずんははさま!
うははは。ありがとうございます〜〜!!
やっぱり?妹ってゆうより
あたらしいおもちゃだとおもってるみたいで。。
ひっくりかえそうとしたりするからちかづけられないのですよ。。
でもほんとにしあわせがふえてたのしい日々です!いいですね!わんこは。

★じゅんこさま!
きたんですよ〜!!きたんです!
ちいさいでしょ〜!!
むーたろう、にいさんというより。。
ただの暴れん坊にみえてしかたがありません。。
はやくメガホンとれるといいのだけどな〜

★オレママさま〜!
そうなの!ちいさいでしょ〜!!
わたしもかなり扱いにびびりぎみ。
それにしてもおといれすごいでしょ〜!!
そうなんです。ぞうきんもって走り回るとおもってたから
かなり拍子抜け。
でもこれからやんちゃっこになりそうなので。。しんぱいだ〜

★santaママさま!
きました〜!!
ありがとうございます〜。ほんとにきゅーとなこなんですよ〜
まさにうごくぬいぐるみ。
まあうんこもちっこもしますけど。。わはは。
むーたんは元気です。
ねねちゃんとはやくあそびたいみたいで、ケージの前をうろついたりしてますよ。

★こじろうままさま!
ありがとうございますぅ〜
もういまかわいい2匹にかこまれてしあわせいっぱいです。
むーたんのメガホンだけがちょっとやっかいですが。。
あと3日がんばってもらいます!

★マリリンさま
食欲は初日よりじょじょにですがでてきてるみたいです。
でも小食。。心配です。。
そうなんです。。もうむーたんが巨大なので
あぶなくてちかづけられません。。
まだねねちゃんがケージからでてこないので
なんとかつぶされずにすんでます。(笑
ねねちゃんケージからでてきてないから
トイレが完璧なのかも?って
思ってきました。。どうなのかな。。

コメントを投稿