« うんこしたにょ! | メイン | のってのられて »

ねねちゃんの大冒険

けさ明け方のことです。
ねねちゃんがうんちしたよ〜のお知らせをしてくれまして。。
いや。。明け方だし。。
と眠い目をこすりながらおきました。
すると!
いままでケージのまえあたりにしかでてこなかったはずのねねちゃんが
縦横無尽にうごきまわってるではありませんか!
びっくり!
なぜか興奮してうごきまわるねねちゃん。
うーんあそんであげたいけど
ねむいからごめん。
とねてしまいましたが
あさちゃんとおきてからもねねちゃん広範囲にうごくうごく。
いままではケージの前だけだったから大丈夫だったけど
ソファの前やいろんなところにあらわれるので
ふんずけちゃいそうでこわい〜!
まあ、ふんずけちゃうことなんてないんですけど(笑
とにかく急に行動範囲がひろがったのでびっくり!
図で表すと簡単ですがこんなかんじ。
060125_2031~001.jpg
いままではケージだけだったのが
きゅうにあおい範囲でうごきはじめたんですよ!
いやぁ。。かわいいです。
ぴょこぴょこうごくすがたはもういやされるなんてもんじゃありません。
かわいすぎます。すりすり。
きょうもげんきいっぱい遊んでます。
なかなか写真がとれないけど
060125_2019~001.jpg
じゃーん。ねてるとこ!
やっと撮れた。
なかなかとろうとするとおきちゃってとれなかったんだ〜
ああ。カメラできれいにとりたいよ。。。

あ、カメラですが、旦那様今日ネットでかってくれたみたいです。
やった!
というわけで届き次第きれいな画像がお届けできるかと思います。

060125_1904~001.jpg
ひづめがかみたいのに
うまくかめずむすっとするむーたん。
いよいよあした抜糸です。
というわけでメガホンともお別れ。
ながかったねぇ。。
やっとあしたすっきりします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/53

コメント

おはようございます。
あは、一番のりだった。
ねねちゃんが、ケージの外を探検している時は、お兄ちゃんはどうしているのですか?

ぉ!いよいよ明日からメガホンくんじゃなくなるのね!!
愛しのひづめちゃんにぶっちゅちゅできるのね~☆

★どん's 親父さま
おはようございます〜!
一番乗りですね!うふふ。
ねねちゃんが探検してるときむーたんは
ほとんど無視してます。。
寝てるか。。ちがうとこにいますね。。
ざんねんです。。

★こじろうママさま
はい!やっとメガホン脱出です。
みてるこっち的にかなり気が楽です。
さっそく今日ひづめちゃんをはむはむしてました。
うれしそうです。(笑

コメントを投稿