« ねねちゃんの大冒険 | メイン | 一眼レフはやっぱりちがう! »

のってのられて

060125_2319~001.jpg
のせてみた。

060125_2319~003.jpg
あたちなんかのってるの。

060125_2319~004.jpg
むーたんがねてたからちょっと
ねねちゃんをのせてみたんだけど
これがいがいとおとなしくのってのられてる!(笑
かなりかわいい!!うきゃ!

060125_2325~002.jpg
その後も半分やらせですが
こんなふうに旦那様のおひざでくつろぐ2匹。
かわええ〜〜!

060125_2326~004.jpg
ええ、ねねちゃんがわきゃわきゃあるいてるとき
むーたんはどうしてるのか?というとですね
けっこう無視。。してます。
あまりからみはありません。
ある意味安心してられますがさみしい気も少しします。
このおひざにのってるあいだもむーたんは
完全にねねちゃんを無視しておりました。

060125_2335~001.jpg
ねねちゃんいままではかたくなに
おなかをみせるのを嫌がっていましたが
昨日の夜はじめて
はらを半分だして写真のように
寝てました。
かわええ〜〜〜!!!
鼻血でるよ!

というわけで、むーたんは無事メガホンを
卒業。
安心して2匹をからませられます。
うーおーし。
どんどんからませるど〜!
にしてもむーたんくちゃい。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/54

コメント

あ~~ねねたんとむーたんがひっついてる~~
(むーたん寝てるけど・・)(笑)
かわいいなぁ♪

むーたんがねねたんを無視するのはきっとちょっとスネてるのかもねー
パパとママの愛情を独り占めしたいんだもんねー
むーたん?パパとママはむーたんの事を愛してるから安心するのだよっ
だから早くねねたんと遊んであげてね!
メガホン卒業おめでとう!

のってる~(*>3 可愛いったらないね☆
ねねちゃんはまるでぬいぐるみのようだわ~。
むーたん、メガホンとれて良かったね(^-^)

★オレママさま
ひっついてるでしょ〜
もうこういう写真をきれいにとりたいです。。
もう少しの辛抱だわ。。
むーたんはすねてるのかなぁ?うーん。そうかもしれない。。
メガホン卒業ありがとうございます!

★miyaさま!
かわいいでしょ!!
そうなんですよ!ねねちゃんはふわふわしてて
骨格がぜんぜんみえないので
ほんとにぬいぐるみみたいなの!
メガホン無事とれました。ありがとうございます〜!

むーたん、メガホンとれて良かったね!
あれ?むーたん、乗られてるのに気付かないふりですか?
まだねねたんの対応に困っているのでしょうか?
それとも…ちっちゃい子はやさしく扱うジェントルメンなのかな?
そのうち自然に仲良くなるよね♪

2ショットかわいい!
ねねちゃんもかわいいけど、無視しているむーたんの表情がなんとも言えなく、かわいいぞっ!
さてさて、メガホンをとっても、おとなしくしているのかな?お兄ちゃん?

★hirokoさま
むーたん実はかなりとまどってるみたいです。
さっきもなぜかねねちゃんにとびついて
おどかしていました。。
どうしたらいいのかよくわからないみたいです。

★どん's 親父さま
2ショットようやく登場です(笑
でも画像わるい!!ですね。。
はやくあたらしいカメラで2ショットとりたいです。
まっててくださいね〜。
なんだか無表情のむーたんおもしろいですよね。(笑
どうも、ちっこすぎてどうしたらいいのかよくわからないみたいです。

コメントを投稿