« のってのられて | メイン | はまりすぎ。(苦笑) »

一眼レフはやっぱりちがう!

今日、デジタル一眼レフカメラがわがやにやってきました!
やばいです。楽しすぎます。
でも腕がすごいばれますね。。汗
なかなかねねちゃんうごきがはやくて
ほとんどおばけみたいだし。。
なにはともあれ、あたらしいデジカメ画像をご覧ください。

060127_01.jpg
大量にあるので続きでどうぞ。
060127_02.jpg

060127_03.jpg

060127_04.jpg

060127_05.jpg

060127_06.jpg

060127_07.jpg

060127_08.jpg

060127_09.jpg

どうかな〜?
なんだかいままでとかなり違う空気感のものが
とれるのでかなり新鮮!たのしい!!
もう100枚以上シャッターきってます。
でもいままでは撮れていたものが、ぶれちゃってとれなかったり。。
勉強せねばならなそう。。
夜の室内での動物とかかなり高度なんですけど。。
これからばんばんとりまくるぞ〜!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/55

コメント

すてき、すてき! 写真はやっぱり
楽しいですね!!

む-たんの写真ステキに取れてますよ!写真に奥行きを感じる。いいなぁ。私も欲しいが高価すぎる。。。
使い方も難しそうだなぁ。

いいなぁ~☆
すっごくきれいに撮れてる~(*>3 うちも新しいの欲しいよぅ(T_T)
これからの日記がますます楽しみだわん♪

★コウサカさま!
いやぁ。。写真すんごいたのしいです!!
やばいですね〜これから毎日撮りまくりますよ!

★ポッポさま
ありがちょう!!!ございます!!
ほんと、奥行きがでますね〜
とっててかなりたのしいです。
使い方は一応オートというモードがあるので
わたしは多分そればっかり使うかと。。わはは。。
えらくたのしいですよ!!

★ miyaさま
やりました!げっとしましたよ!
われながらかなりきれいにとれます。(苦笑
一眼レフさまさまです。
これからもっともっとがんばるぞ〜!

はじめまして♪

ボストンテリアのも「ももた」のママこと「もーたんママ」です★
「ボストンテリアだらけ」さんのブログから飛んで参りました。

むーたんとねねちゃんメチャメチャかわいいですーo(*^▽^*)o

ウチのももたは1ヶ月程前にわが家にやってきたので・・・わたしは只今子育て真っ只中です。

楽しいながらも・・・実は夫婦してワンコ初心者なもので何かと不安も尽きません。。。色々と参考にさせてくださーい。

また遊びにきます!よろしくお願いします。

カメラ良かったね~~♪
前の壊れたカメラでも写真じゅうぶん綺麗だったよ~★
いっぱい撮りまくれーーー!!

す・て・きぃぃぃぃ(/ω\)
やっぱ一眼レフはちがうねぇ~!
いいなぁ~いいなぁ~♪
ってかねねちゃん超かわいい♪
むーたんも男らしい!
うちもハタラデジが壊れたら今度こそ一眼レフをゲットしてやるぞぉ。
それまではゆうこさんの写真で一眼レフ気分楽しむのだ☆
写真一杯載せて下さいね!!

あ~!!!うらやまし~★
私も欲しいんです(T∇T )
でも高くて・・・手が出ません。。
むーたん&ねねちゃん、とっても可愛くキレイに撮れてますね~♪
きっとモデルが良いから余計にキレイに見えるんですね((o(*≧∇≦*)o))

★もーたんママさま!
ようこそ〜!いらっしゃいませ。
ひらがなばっかの気ままな日記ですがどーぞどーーーぞなかよくしてください。
子育てただいまわたしもねねちゃん育て中。
おたがい大変ですががんばりましょうね〜!
いちおうむーたんを育ててきましたので
なんなりとご質問ください!
わかることはお答えしますよ〜!

★かいちゃん。さま!
やったよ!よかったよぉ〜!
げっとしたよ〜〜!
前のもねわたしもけっこう気に入ってたよ。
でも今回のはさすがにだんちがいだじぇ!
たのしいもん!

いいね~、写真がとっても綺麗☆☆
これから思いっきり撮りまくってね!!
ねねちゃんがお外に出られるようになったら写真撮影会をしようね(笑)

★taekoさま
すてきでしょ〜!!
わたしも想像以上なのでかなりうきうきです。
ねねちゃんやっとかわいくおおくりできたよ!
よかった〜。
これからばしばし撮ってたくさんのっけるよ!
まっててね〜!

★ツルっぺさま
いやぁ、わたしもずっとほしいほしいと思っていて
なかなか手に入らなかったんですが
こりゃいいです!たのしいし!
モデルがいいだなんて!うふふ。うれしいです!わきゃ!

いや~お仲間が増えましたね☆
たしかに今までの撮れ方と全然違いますよね!!!
なんか動きがあるっていうか…
一眼初心者としてがんばりましょうね♪

やっぱすごい!一眼レフ★
写真の色が深い~~~うっとり

一眼レフ買ったんですね♪
いいなぁー
やっぱり写りが全然違いますね。
むーたんはかっこよく撮れててねねちゃんはすごく可愛く撮れてます(^^)v

一眼レフすごいですよね!
外で撮るとこれまた最高かも~!
私も初心者だけど、お互い良い写真撮れるようにがんばりましょうね~(*^_^*)

こんちわんこ~^^
またしてもブログの引越しをしましたので変更お願いします。
http://black.ap.teacup.com/monokuro/
お手数お掛けします…。


いいっすね~一眼レフ!
そしてお家もステキ☆

いいなぁ〜、買っちゃおうかな〜。
片手撮りはできますか?
ねねちゃんとどっちが重いのだろう?

ほんとだー。さすが一眼レフ!キレイ!!
家も新しいの欲しいなぁ。でも壊れないとなかなか買えないものですよね…。

★こじろうママさま
そうですね〜全然うつりが違います!
たのしすぎる〜!!
お互い一眼初心者としてがんばりましょう〜!

★kuraちゃんさま!
すごくいいよ〜!
くらちゃんなんかぜったいにはまるとおもうよ!!
おすすめだ!!

★santaママさま
一眼レフを買いました。
すんごくたのしいです!!
写り方もぜんぜんちがいますし!
うまくとれてますか?うれしいです〜!

★マリリンさま
外ですかそうですね〜!!
光のかげんとかかなりちがってみえるんだろうなぁ。。
マリリンさんも一眼仲間ですか?
がんばりましょう〜!!

★ヒラメさま
あら!また引っ越しですね〜!(笑
ジプシーですか!うふふふ。
かえておきますね。
一眼かなりいいですよ〜
おうちほめてもらってうれしい〜うきゃ!

★どん's親父さま
すんごくいいですよ〜!!
片手撮り、、うーーん。
一応できますねぇ。でもぶれちゃいますかね。。
ねねちゃんより重いかも!
というかねねちゃんが軽すぎかも。

★すーさま
一眼レフかなりきれいでたのしいですよ〜!
そうですね〜なかなか
こわれるとかきっかけが無いと
ふみだせないかもですね。
でもコンパクトカメラもないと不便だから。
おもいきって一眼レフデビューはいかがですか?うふふふ。

コメントを投稿