« めしください。 | メイン | たべものに悩む。 »

無事解決。

ども~~。いやぁ。まったくもって具合悪いです。。わたしが。あは。
とりあえずものすごい頭痛でしたが今は薬でなんとか~。
で、むーたん今日病院行ってきました!
むしさん!退治できましたよ~~!!
がっ!ねねっこちゃんのうんこすのなかにむしっこが~~。。
どうやらねねちゃんがはじめにむしさんを連れていて
自然治癒にまかせることにしてたんですけど
治りが悪く、むーたんに移った。
むーたんはくすりで退治できたけどねねちゃんは
いま自然治癒中なので前よりかなり減ってるけど
むーたんよりむしがいる。
そんなかんじだそうで。
とりあえずこのままだとせっかく治ったむーたんにまた
むしさんがやってきてねねっこが治ったころまた
むーたんからむしさんがねねちゃんへという
悪循環になるかもしれない。
ここらでいっぱつがつんと治しましょうということになり。
今日からとりあえず3日間2匹でお薬飲むことになりました。
これで2匹からむしっこがいなくなったら万歳!です!!
まあ、下痢とかしてなかったら寄生虫もいないので
あとは自然に任せましょうという感じです。
よかっった~~!!!

060302_01.jpg
注:寝ています。
よかったね~~むーたん!

060302_02.jpg
きみがもってきたのか。。ふぅ。。

まあ原因がわかったし
そんなに深刻な病気でもないってことなので
とにかくよかったよかった。

最近むーたんがねねっこをべろんべろんなめるんですよ。
なんなんでしょう?
わたしたちのこともなめたことないのに。。
むーたんもねねっこのことがすきになったのかな??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/72

コメント

原因がわかったらひとまず安心ですね。ヨカッタヨカッタ。あとはむしさんグッパ~イですね。
むーたんのねねちゃんに対する兄妹愛は素敵ですね。ねねちゃんは幸せだぁ。。いいなぁ。

むしさん一気に退散してくれるとイイですね☆
それにしてもむ-たんねねんちゃんをペロペロしだしたとは…
実はゆうこさん見てないあいだに兄弟愛が芽生えちゃったのかな?
カワイイ二人を見てるとほんわかします♪

上の子のワンコが、下のワンコを舐めるって話、私は友人宅で2件聞いておりますぜ!
でも理由は分からないそうです。
可愛いからか、ハタマタ犬は縦社会だから、下の子の面倒を見てあげるのが普通なのか…?
デモでも、飼い主さんからしたらとっても微笑ましい姿ダヨね~♪
ゆうこさん、具合治ったら体力づくりしなくちゃね(爆)
お大事に☆

ゆうこさん、すっかりご無沙汰してしまっていた間にねねチャン登場なのですねぇ!涎が出るほどかわいいっす。
ゆうこさんのお加減はいかが?
むしさんも早く居なくなるといいですね。
って、むーたん、完全に目 開いてますから!!(笑)

ひとまず原因がわかってよかったですね~☆
あとはむーたんとねねちゃんに頑張ってもらって
早くむしさん全部いなくなるといいな~!!!
わたしもボチボチ元気になってきましたo(*^▽^*)o
ゆうこさんも元気復活してくださいね~♪
早く暖かくなるといいですね(*^o^)/\(^-^*)

ゆうこさん大丈夫ですか?
むーたんとねねちゃん、原因が分かってよかったですね!
むしさん早く出て行ってくださいねーー!
3人とも早く元気になってね♪

むしさん早くいなくなってくれるといいですね!
兄妹で薄目開けて寝てますね。かわゆい♪
でもむーたんは確実にこっち見ながら寝てますよね?!笑

★みきんこさま
もう原因もわかったし安心です~!!
むーたん兄妹愛なのかな??
でも、なんだかしあわせです。
むふふ。

★こじろうママさま
むしさん多分退散してくれるはずです!
そうなんですよ~。
いつのまにか。すんごくなかよしになってて。
こっちがおどろかされます。

★しのちんさま
そうなのか~~。
なんでなめるんだろうね??
って、体力ないのばれたか?!
やばいなぁ。。あはは。。。
しのちんみたいにテニスとか
趣味があればいいんだけどな~~。

★kazさま
そうですよ~~!!
ねねっこがきましたよん!
って!そうなのです。
むーたん完全にめーあいてるんですよね。
まだ白目のほうが怖くないきがするのは
わたしだけでしょうか??。。。

★もーたんママさま
もうほんとに原因がわかって
すっきりしました。
もう心配で心配で。。
わたしもはやくよくならないと~!!
がんばりまっす!

★マリリンさま
ありがとうございますぅ。。
なんだかそうですね。。3匹で
はやく元気になりますっ!

★hirokoさま
どうもうちのこたちは
目を開けてねるみたいで~。。
ってかむーたんあきすぎですよね!
このあとはなしかけちゃいましたもん。
でもぴくともしませんでした。
やっぱり寝ていたようです。

コメントを投稿