« ゴールデンウィーク | メイン | パックむーた。 »

黄金週間2日目

うほ~い。黄金週間2日目!
特に予定もなかった今日。
気持ちのいい天気なので大井のドックランへいってきました~!

060430_01.jpg

ねねたんが全然はしらないので
いっしょに走ってみた。。ちょっとはずかしい写真。あはは。
きょうは長くなりそうなので続きをクリックでどうぞ~!

060430_02.jpg
なぜか子供にすごい人気のねねたん。
かわるがわる子供がやってきては「ちいさい~!!」といわれながら
なでまわされてました。笑

060430_03.jpg
フレブルの3ヶ月のあかちゃんです~。
ねねっことおおきさかわんないくらい!ちいさくって
かわいかった~!!
まっくろけなこでした!うーん。はなぺちゃかわいいわぁ。。

060430_04.jpg
こちらソルトくん。
きょうはボステリがたくさん?うーん4頭くらいきてました。
でもむーたんがなかなかボステリと絡まないので
このソルトくんとジンジャー君という子だけ
なかよくできました。
060430_05.jpg
こちらジンジャー君。
かわいかった~。
だがっ!むーたんがこのジンジャー君にほれこんでしまい。。。汗
いつもの変態むーたごんになってしまい、、、、大汗
ひっぺがすのにたいへんでした。。。。
にしてもなぜにたまつきの男の子がすきなのだろうか。。。なぞです。。。

060430_06.jpg
もうむーたんジンジャー君しか見えてません。
夢中です。
飼い主さんありがとうございました。
かなりたくさんあそんでもらいました!

と、そこへかわいいボストンちゃんが。。。。。。。

060430_07.jpg
なななななななななななな~~~~~~んと
偶然にもあの「ぽんず」嬢が!!!!!!
かわいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
うーん。なんかみたことあるなぁ。。
とおもってよくみたら!ぽんずちゃん!!!
あわててお声かけしてしまいました!
しのさんはじめまして!!
なにを隠そうこのブログをはじめてはじめてコメントくださった記念すべき
お方なのですよ!
このぽんずちゃんとはそこそこ近い親戚さんなんです!
なんとなくにてるでしょ?

060430_08.jpg
ひっしに2ショットを撮ろうとするも。。むーたんぜんぜん
ぽんず嬢にきょうみが無いらしく。。。悲
むりやり一枚におさめてみました。。。

060430_09.jpg
ねねっことぽんず嬢。
こちらはなんとなくごあいさつしてました~。
ぽんずちゃんはドッグランちょっとこわかったのか
ほとんどしのさんのおひざの上にいたような~笑

060430_10.jpg
ほら、ちょっと似てるでしょ?
にしてもかわいかった~~~~。
そしてちいさかった~~~~~~。
またぜひお会いしたいです!!

そして疲れて小腹がすいたわれわれは、
よろよろとDaizawa Tableさんへ~~。

060430_11.jpg
カフェラテとりんごのケーキです~。
りんごのケーキまだありました~うふん。
旦那様にもぜひたべてもらいたかったので即注文!
ほんとにおいしかった~~。
なんどたべてもうまいです!

060430_12.jpg
なぜかおすましの2匹。
でもむーたんはきょうはさすがに疲れたのか始終ねむねむモードでした。
いつものようにゆっくりお茶しながら
読書しちゃいましたよ~。
ほんと居心地のいいカフェです。
オーナーさんにはあえなかったのがちょっとざんねんさんでしたが
大満足でかえってきました~。

そして、いつものてづくりごはんでーす。
060430_13.jpg
きょうはいろいろやる前を撮ってみました。
どうですか?
いがいとちょぼちょぼずづしかないんですよ。
だので人間用の買い置きからちょっとむしりとって
あげてるって感じです。
肉だけはちょっとワンこ用に買ってこないと間に合いませんが。

060430_14.jpg
そんできょうはなんとなく煮るときに思い立って
ふえるわかめちゃんをちょっとだけいれてみました。
ミネラル補給になるかな~って。
昆布とかもいいみたいですよ。

060430_15.jpg
ほい。今日のごはんどえす。
レタスでぜんぜんみえませんね。笑
まあ、こんなかんじでーす。

ふぅ。2日目も充実だったじぇ~~。
たのしかった~~~。
あしたは旦那様は普通に会社なのでまあ
普通かな~。
わたしは喘息の病院に行ったりします。
とまあそんな予定です。
それではまたあした~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/111

コメント

ああ~ぽんずちゃんだぁ~。
久しぶりに見れて嬉しいなぁ!!
しかもジンジャー君めちゃめちゃ好み☆
ブログあるのかな??じっくり見たい~!!

ところで「ぐりぐり☆もこもこ」は引越しします。
新しいブログはhttp://gurimoko.blog64.fc2.com/になりますのでお手数ですが変更宜しくお願いします。

昨日はありがとうございましたー!

まさか、むーたんに会えるとは!!
感激☆でした(^3^)♪
むーたんもねねちゃんも超かわいかった~!

ぽんずはせっかくのDRなのに、
地味に一人でボール遊びを楽しんだようです。
ではまた是非遊んで下さいね~!

昨日はチーズもドッグランへ行きましたよ!
こっちは、ようやく春らしくなってきたばかりで、ちょっと肌寒かったですが、久しぶりに走り回ってきましたです。
たくさんのボストンに会えてうらやましいです。
こっちではボストンに会うことってそうそうあるもんではないですから、会えたときは、感動物です~(笑)
手作りごはんおいしそう!しかもすごく豪華だ~!
私が食べたいくらいだよ!(笑)

うわ~~ぽんずちゃんだ!!
あいかわらずかわいいね。
そのバギーの中のBABYちゃんはもしやもしや・・・!!
昨日はドッグラン日和だったのに今日は真夏並みの暑さ・・・・
ゆうこさん体調崩さないように気をつけてね。

あぁぁぁ昨日行ったんだ♪
すごい天気よかったですもんねぇ。
しかもボストン沢山!!
ぽんずちゃんもいるぅぅぅ└(T_T;)┘
かわいいなぁ~相変わらず♪
我が家は今日行って来たのですよ。
やっぱり平日なだけあって人が全然いなかった!!
手作りご飯すごいですね!!
やっぱ手作りの方がいいのかな??
それにしても超てんこもり(笑)

あはは♪むーたん、男の子に夢中だったんですか?!
立派な男子が好みなのか…。そうか、そうだったのか。
まゆげの「へ」の字が具合が、ぽんずちゃんと似てますねー!

ねねちゃんと歩く練習されたんですね~!うちはおかげさまで何とか寄り道しながらも歩くようになりましたっ!特にこれといった練習はしておりませんが・・・でもドッグランとかではじゃりんこエルフに変身して木の根っこやら草やら棒やら口にくわえまくって大変デス(汗)
むーたんくんも男の子に夢中だったんですね~!昨日の福岡のジルくん歓迎会の時も男の子同士がなんだかすんごい事になってたらちびっこのお兄ちゃんが「あ~!ハードゲイしてる~!」って言って皆大爆笑でした!

ジンジャーとソルトの付き添いです。
日曜日はありがとうございました。
むーたん様は特にジンジャーを気に入っていただいたようで、またよきにはからってください(笑)大井ドックランには土日に行くことが多いので、また是非お会いしましょう!

★yukiさま
ぽんずちゃんいいでしょ~。うふふふ。
じんじゃーくんおんなのこみたいなおかおですよね~。
ブログはないみたいですよ。。残念さん。
ひっこしてつづき完了しました~。
おめでとうございます!

★しのさま
いやぁ~~~。こちらこそです~~~。
生ぽんずちゃんにあえるなんて
感動してしまいました~!!!
コメントまでいただいてしまい
感動ひとしおです!
今度またおあいできたらいいですね~。うふふ。

★たまさま
ドッグランいったんですね~。
いいてんきでしたから、きもちよかったのでは?
そうかぁ。ボストンにはあえなかったんですね~。
こちらでは最近ドッグランにいけば一頭くらいにはかならずあえますよ。
てづくりほめてもらっちゃってうれしいです~。
おもいのほかたのしくて毎日
つづけてますよ~!

★ゆうさま
そうですよ~。そのバギーのなかはもしやですよ~。
かわいいこでした~~~~。
ぽんず家はかわいいこだらけですよ~!
いいなぁ。。
ほんとに昨日はあつくて今日はさむいし。。
風邪引かないようきをつけます~!
ありがとうございます。

★taekoさま
たえさん~~。前の日にきてよ~~~~~~~~~。
いやね。でんわしようかまよったのよ。
でもさ。。でかけられるのかなぁ。。とかいろいろおもっちゃって。
ぼすとんが一杯いたからなんだかまんぞくしちゃって~。
ってのもあったりして。。ごめんちゃい。
てづくりいいよ~。水分がかなり多いので
量が全体に多めになるのよ~
食いしん坊にはぴったりよ~。

★hirokoさま
そうなんですよ、、
なんでかわからないけど。
立派な男子ほど好きなんです。。汗
女子にはまったく興味ナッシング。。
たまに乗っかりますけど。。女の子にも。。
ぽんずちゃんとまゆげがにてますか~?
いわれてみるとたしかに目のまわりがにてるかも?!
すごい発見です!

★みきんこさま
歩く練習。。にはまったくなっていませんでした。。汗
エルフちゃんはそのうちしっかりあるきそうですよね~。
ボストンだもの!そのうち平気ですよ!
チワワはお散歩しなくてもいい犬だから。。
最近あきらめてきました。。笑

★ぽよきちさま
ああああ~~~。ありがとうございます~~!!!
そういってもらえるとほんとにうれしいです!!!!
いつもむーたんがのっかってしまうので
ドッグランではきがきではないんですよ~~。
うちも土日よくいくのでまたお会いできそうですね~。
またぜひあそんでください~!!

コメントを投稿