« 疲れをいやすもの。 | メイン | 黄金週間2日目 »

ゴールデンウィーク

うわーいわーい。たのしみにしていたゴールデンウィーク
はじまりましたね~。うきうき。
わたしは2日に会社に出るだけであとはやすみでーす。
うふふふふふ。
そんなわけで本日はむーたんトリミングにいってきましたよ~。
いつものトリマーのお兄さんをご指名で予約してきました!
まずはトリミング前

060429_01.jpg
わかりずらいけど、ひげぼーぼー。
そして見えないけど肛門腺たまりまくり。のむーたさんです。
むーたさん予約の時間より早くついてしまったので
となりのかふぇ~でご飯にしました。

060429_02.jpg
手前写真とらずにたべちゃったナシゴレンと
奥、なすと豚肉の甘辛煮丼両方超うまいっす!
ここのお昼がたべたくてきてるってうわさもあるくらい
うまい!
で、むーたんをトリマーさんへあずけてきたら。
ねねっこ暇そう。。

060429_04.jpg
ねね「にいたんがいないと暇なのら」

060429_05.jpg
お茶して待つ。

がっ!きになっておちつかない~!
むーたさん今日はお店のサービスでなんと
クレイパックを受けることになっており、
おとなしくパックなんてできるのか?
と心配で心配で。。
となりのトリミング室をのぞきにいってきた!

やられてますよ~パックちゃん。
060429_06.jpg
まどごしなので写真があまり良くないけど。。
わかりますか~?
タオルにくるまれておおあくびしております。
この場面はトリマーさんが写真をとってくれてるので
後日もっといい写真をUPしますね~。うふふ。
で、おわってかえってきました~。

060429_10.jpg
みてみて~つっるつる!
そして体の毛のてざわりがすごいすべっすべ!
とぅるとぅる!してるんですよ~!!
クレイパックすごい!おそるべき効果!
こりゃすごすぎてびっくりですよ!!
も~~~なんとかトリミングの度、パックしたい!
とおもわせるとぅるとぅるぶり。
はぁ。。うっとりですよ。
そしてむーたろうすごく肛門腺がたまってたんだそうで。。。はずかしい~。。。
この前しぼったばかりなのになぁ。。
すごくたまりやすい体質みたいです。。
いろいろ体調なんかもチェックしてくれるのでほんとすばらしいです。

で、かえってきていつものてづくりごはん~。
060429_07.jpg

ちなみに昨日のはこちら。
060429_13.jpg
ものすごいやまもり。
ちょっとおおすぎちゃったのです。。汗
なので反省して今日のご飯はやっと普通なかんじ。
むーたんの今の体重を維持するにはこのくらいみたいです。
ねねっこはたべちゃうので結構な量をあげてるのですが
かなりでぶぎみなんですよね。。
やばいなぁ。。
でも少なくすると足りない!アピール。。
こんな食欲おおせいなちわわっているんですね。。。おどろきです。。汗

060429_08.jpg
必死すぎだから。。笑

060429_09.jpg
ってか、どもまでつっこんでるの~?笑
そんなに深いおさらじゃないのにね。笑
あまりにすごい勢いで2匹さまたべられるのでほんとに
きもちいです。

そしていつものように
ソファを掘る。むーたさん。
060429_11.jpg
ねどこをほりほりしてつくってから
060429_12.jpg
おやすみなさ~い。

とな。

いやぁ。初日からかっとばしましたよ~。
たのしかった~~!!

トリミングはこちらに行っています!
むーたんの担当は長瀬さんという男性です!とっても丁寧にやってくれるので
だいすきです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/110

コメント

ゆうこさんお仕事がんばってますねー★
&手作りごはんもがんばっててエライです!尊敬!
わたしも先週から「普通の人」になるべく?お仕事はじめましたよ~o(*^▽^*)o
慣れるまでは大変ですケド・・・お互いイロイロがんばりましょ~ね♪
さておき!すべすべむーたんいいなぁ~♪クレイパック興味津々です!!!
机にアゴ乗せねねたん&必死なねねたんもホントかわい~い☆
これだから、お仕事で疲れてもホント毎日癒されますよね~(〃^∇^)o_彡☆ 

たまにはお外でトリミングもいいかもですね~
むーたんみたいにくつろいでできるなら、なおさら♪
あんずはヒゲがボーボーです。汗

それだけ夢中になって食べてくれるなら手作りのし甲斐があるってもんだ☆
美味しいんだろうなぁ~。
頑張って続けて下さい。時々マネさせてもらいま~す!

クレイパックは毛並みもとぅるとぅる(笑)になるんですねー♪
そしてパック中も気持ち良さそう!
ねねたんはお膝で待機だったんですか?
てづくりごはんに夢中のねねたん…人相が変わってますよ。笑
むーたんは顔で食べてるのかね?!
2匹ともてづくりごはん大好きなのね♪

★もーたんママさま
がんばってます~。
お留守番じかんが長いのでしんぱいしていましたが、とってもいいこで留守番してくれてます。
もーたんママさんもおしごとはじめたんですね~。
おたがい大変ですががんばりましょうね!!!うんうん。
クレイパックすごい効果ですよ!
短毛でも十分効果を感じられます。
あごのせ&必死顔かわいいですよね~~。ほんと癒されてます。
がんばるど~!!

★アッコさま
おそとでトリミングいいですよ~~。
短毛犬は安いし。笑
ひげカット最初は抵抗あったけど
いちどやったらあまりのかわいさにもうやめられません!
それに肛門絞りとかつめきりって病院でやると高いので
まとめてやってもらえるし!
なんだかお得なきぶんですよ~!
おすすめです~!

★ポッポさま
そうなんですよ~。
あまりに食いつきがいいのでかなりつくりがいがありますよ~。
そうそう、かんたんなのでたまにまねしてみてください~!
おすすめですよ~。

★hirokoさま
すごいほんとにとぅるとぅるですよ~笑
パック中はもううっとり~してたみたいですよ~~。
このしゃしんむーたんほんと顔でたべてますよね~~笑
かなり夫婦でも話題でした!
2匹ともだいすきすぎてたべたあとももっとくれ~~~と
催促がすごいですよ。
こんなにまでとはおもってなかったのであまりの効果にこれまたおどろきです~!!

むーたん、キレイ!!!
やっぱり自分じゃこんなにキレイにお髭きれないですよね~!!
クレイパックってっっ!!私もやってもらいたいっっ!
手作り食、頑張ってますね~!!
こんな必死に食べると、作り甲斐ありますね☆

お仕事&手作り食がんばってるね~~~!
私は暇暇主婦のくせに手抜きばかりだわ・・・

ゆうこさんも毎日張り合いがあっていいね☆☆
息抜きに遊びに来てね~♪

★ハルママさま
ほんとにすっきりしましたよ~。
しかもうちむーたんがつめきり嫌いで流血惨事になるので
つめきりも家でできず。。
トリミングはかなり有意義なんですよ~。
確かにパックはわたしもやりたいわっ!笑
手作りがんばってます~。
でもたのしいので逆にやめられませんよ~。

★yu-minさま
はい!がんばってます~!
そんな~yu-minさん一日2回も散歩いけててすごいです!
うちは、、たまにサボるひもあったりだし、。あは。
こんどまたあそびにいきたいです~。
さそってください~!

コメントを投稿