« やはく週末きてくれ~!! | メイン | ゴールデンウィーク »

疲れをいやすもの。

だぁ~!!仕事がんばってますよ~。うふふ。
まだまだ全然新米ですが
新米なりにがんばっております。
だもって、きょうだって手作り!
人間のご飯もつくるついでにね!
今日は。むーたんたちに豚肉を食べさせたいとおもっていたので
人間もそれにあわせて豚肉の焼肉サラダごはんにしました。
ええ、もちろんむーたんたちのご飯がさきにきまってたんですよ。あはは。
だもって、できたごはんはこちら~。

060427_02.jpg
はい。トッピングが多すぎて意味がわかりません。笑
一応、いつものように煮たんです。
が、すっかり豚肉を入れるの忘れてて。。量が少ないなぁ~。
なんて。。あははは。
で、あわてて後から足しました。。まあ、まにあったからよしとしよう。
ぶたにくちゃんはとり胸肉より数段いいにおいで
かなり人間もそそられるかんじでしたよ~。

060427_03.jpg
冷まし中。じっとみつめるむーたさん。

060427_04.jpg
こぼしながらもがっつくむーたさん。
でもあとでみてみるとこぼしたのも全部きれ~~~にたべてるんですよ。
うれしいかぎり!

いやぁ。仕事つかれることは疲れるんですが
かえってきてからお散歩にいってご飯をつくるのが
相当ストレス解消になっておりまして。
たのしくてしかたありません。
いままであたりまえあった時間が制限されてより
濃密になった感じです。
きょうは思わず散歩もロングに行ってしまいましたよ。
あした一日がんばったらおやすみだ~い。
がんばるで~~。

060427_05.jpg
おやすみのねねっこちゃん。
うーん。写真いまいち~。。がっくり。。
ピントが微妙に服のえりあたりに合っちゃってる。。うーん。
勉強です。

そして
旦那様のあしのあいだでくつろぐ2匹。

060427_01.jpg
むずかしいことを言って首をかしげさせてみましたよ。
ねねっこは右に。むーすけは左にかたむいてます。笑
かわええのう~。(親ばか、、はずかしい。。。)

よっしゃあしたもがんばるで~!!
みなさんのコメントに励まされてがんばってます~!
よかったらコメント残してくださいね~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/109

コメント

お仕事、楽しんでされてるようで、
ホント良かったですネ♪

時間が制約されても、
逆にそれをプラスに考えられるゆうこさんは、
かなりポジティブ★

私はきっとダメですねぇ。笑
自分をがんじがらめに絡めちゃって、
キィーってなってそう。^^;
なので、仕事しないんですけどね。アハハ

これからもあまりムリをせず頑張って下さいませ。

むーたん達のご飯、かなーり豪華ですね★

ゆうこさん!!お仕事頑張れ~!
お仕事の後、むーたん達のゴハン作り太変だなぁって思っていたら、楽しみながら作っているようなので安心しました☆(○´ェ`。)

そうですよね、こんなに美味しそうに食べてくれるんなら頑張っちゃいますよね(●^艸^●)

ゆうこたん頑張ってるねー♪
私は毎日ぐうたらしてます・・・
今日は4時から仕事、まだ顔も洗ってないじょ・・・ひひひ
そのままで犬の散歩行ったのだ★

★かほブーさま
ポジティブか~~~。。
そうかもしれませんね~~。
そんなふうに言って頂いてうれしいです~!!
とにかくいまはがむしゃら!
ってかんじでがんばってまーす。

★ツルっぺさま
もう、ほんとに手作りたのしいんですよ~~。
やめられません!
ほんとにおいしそう、というかにんげんがたべてもおいしいんですよ!
ほんとにやりがいあります。
これからもがんばりますよ~!

★かいちゃん。さま
あはははは。でもでもすごくわかるよ~~。
おんなじ生活してたもん~!!笑
ねまくってねまくって廃人寸前だったもん~。
でもいきかえったのだ!

コメントを投稿