« 普通の人になるべ! | メイン | 疲れをいやすもの。 »

やはく週末きてくれ~!!

ふほ~。仕事一日目終了しましたよ~。
いやぁ。緊張したっす。
わたしどーも緊張しーなもので。。
結構疲れました。。。
あしたちゃんと朝起きれるかな~。。どきどき。
がんまりまっす。

060426_01.jpg
昨日の夜、寝ようとおもったら。。
なが~~~~くなってるかたがおられました。
ってかほんと長い。。苦笑
いつも布団の中で寝てるのですがどうやら昨日は
あつくて出てきた模様。ほんとおかしなやつです。

でもって。へろへろしながらもつくったで~!
060426_02.jpg
詳細は省きました。あはは。
今日はにんじんいれてみたよ~。
だのですこしだけ念入りに煮ました。
だもって、馬肉は解凍忘れたのであわてて煮たものを
冷ますとき上に乗っけて解凍しました。

060426_03.jpg
みてください!このやまもり!
むーたん。手作りご飯にして数日、やせたような気がして
体重をはかったらなんと6.4キロ。
一ヶ月前TLCさんをあげてたとき高カロリーだったので
7キロまでふとってしまったむーたんからすると激やせ。
ちょうどいいかなという体重が6.5キロくらいなので
もうちょっとふえてもいいかな~と思い。
手作りご飯ももりもりにして調整。
なんというか見た目の量的にはドッグフードの2.5倍くらい
をあげるといいみたいだな~。
もちろんドッグフードによってカロリーは全然ちがうので
あくまでうちの場合ですが。

060426_04.jpg
もりもりすぎてぶれぶれ。笑
そういえば、ねねっこの血便がなぜ出たのか。。わからずじまい。。
なぜなら。特になにも変えてないのに
よるにはうつくしいみごとなうんちをしておられたのです。
なぜ??つやっつやのみごとなうんこをながめ悩む私。。
たべものはわるくないってことでしょ?
だったらなんだったんだ~?!
とくに何をしたわけでもないのですが。。
なんだったんだろう~??

060426_05.jpg
このフードボールではちいさすぎてあふれてます。
高かったのになぁ。。困ったなぁ。。。
まさか手作りするなんておもわなかったからなぁ。。

とまあ、人間のごはんなんかより気合をいれている
わんこフード。笑
きょうは残ってたカレーでごまかしたが、あしたはつくらんといかん。。
時間ないよ~~!!
はやく週末こい!(もうかよ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/108

コメント

お仕事お疲れ様です~~!!
仕事して、おうちの事もして、ワンコのごはんも作って・・・・大変ですね!!
私は要領が悪いから、なかなかいろいろな事にトライできませぬ。。。
むーたん、すごい食いっぷりですね!!愛情いっぱいのごはんだから
きっと美味しくてたまらんのでしょうね☆

お仕事おつかれさまです(○´ェ`。)
私も変なところに気を使うので、仕事から帰るとヘロンヘロンなんです(笑)

たしかにスゴいボリューム!!
でも、それだけの量を食べても太らないって事はイッパイ食べても低カロリーっていうことで、むーたん&ねねちゃんにとっては最高ですよね!!!!(≧∇≦)

お仕事復帰お疲れ様でした。。。
ボールからはみ出している量にも驚きですが・・・・二人のがっつきっぷりがとってもすごいですよね(^^)作ってる甲斐があるって感じ!!!

最初は疲れますよね~
私はなんだかんだ言いながら、仕事はじめて1ヶ月たちましたよ!
すでにバテバテ・・・汗
夏までは頑張るのです。

お仕事お疲れさま~☆
お疲れでも手作りごはんなんてすごいね!
それにしても..むーたん長っ!!(笑)

お仕事お疲れさまでした!仕事初日で疲れてもワンコごはんは愛情たっぷりの手作りだなんて泣けてきますっ!明日頑張ればまた週末ですよー!頑張って下さ~い!

★ハルママさま
ありがとうございます~。
コメントがあるとすんごくはげまされます~!!
大変かもしれないのだけど
完全に楽しんじゃってるので
これがないとむしろ辛いかも~。笑

★ツルっぺさま
ありがとうございます~。
すごいボリュームですよね~。
でもかなり低カロリーみたいで。
たくさんたべれてたぶん幸せなんだとおもいますよ~。
もっりもりです!

★SAKURAさま
ありがとうございます!
コメントがあるとほんとうれしいです。
ボールからはみだすってすごいですよね~笑
そしてがっついてくれるので
ほんとにつくり甲斐があります~!
ひとつぶも残しませんから~!笑

★アッコさま
最初は疲れますね~。
アッコさんもがんばってるんですね~!
なんだか励みになります~。
アッコさんは夏までか~。
わたしはいつまでかな~~。がんばりまっす!

★miyaさま
いや~。仕事で疲れてるんだけど。
疲れをいやすためにも手作りご飯つくんないともうおちつかなくって~。
このむーたんやばいよね~笑
かなりわたしもわらっちゃった~笑

★みきんこさま
もう!ほんとにあしたがんばったら週末です~~!!
まちきれない!!!!ふんが~!!
いまのところ仕事とわんごはんは両立できそうですよ~。
がんばります~!

お仕事お疲れさまでした♪
手作りゴハンでむーたんとねねちゃん幸せですね☆
ゆうこさんスゴイですっ!!

★マリリンさま
ありがとうございます~!
がんばってます~!
でも意外とストレス解消?になってますよ~。
たのしいのでおすすめです~!

コメントを投稿