« 生肉体験。 | メイン | やはく週末きてくれ~!! »

普通の人になるべ!

ふんが~ゆうこです。
なんと!就職、じゃなかったアルバイトがきまってしまいました~!
いきなりすごっ!
しかもあしたからでもいいですよといったらほんとに明日から
はたらくことになっちゃった~。うふん。
久しぶりの会社だ~わくわく。
これから火、水、木金は10時18時でお仕事でーす。
わんこたちにもお留守番してもらいます。
あんまりひさしぶりなので緊張するな~。
だいじょうぶなのか?わたし。
まあ、いえの近所で事務仕事なので多分へいきかな~。ぼんやり。
などとおもっております。
会社にいっても手作りはがんばるぞ~!と
気合をいれたところで本日のご飯。

060425_01.jpg
と、まぁこんなかんじ。
どうも食後に気がついたのですが
ねねちゃんが血便をしてる~~。うえ~~ん。。
絶対ごはんだよね。
で、ひとつおもう事。
初日から比べて肉の切り方がおおきくなってきてる。私。
これしか原因考えられん!
しかもねねっこでかいまままるのみしてるのだよね。。
きをつけないと~~。
ねねちゃんはちいさいからな。
こういうところ手間掛けてあげないとだめみたいです。

060425_02.jpg
きょうはオイルも忘れずかけたし、
ヨーグルトもすこしだけトッピング。
どーです。すごいボリューム感。
おいちそ~。

060425_03.jpg
むーたんこっちがわこぼれてるよ~笑

060425_04.jpg
ねね「おいちいよ~」
とねね、肉をまるのみ。。うーん。あしたから要注意です。

060425_05.jpg
しあわせのひととき~。むふ~。
これから週末がたのしみな普通の人間になりますよ~!
がんばりまっす!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/107

コメント

お勤め始められるんですね~!なのに手作りご飯は作られるなんて・・・飼い主の鏡デスよ!
お勤め頑張って下さ~い!

おぉ、ゆうこさんお仕事はじめるんですね☆
私もそろそろ…と思ってるんですがまだ活動してません(-公-;)

でもおウチの近くでのお仕事ならいいですね~♪
うんうん(・∀・)
今日もゴハンが美味しそうです☆
ねねちゃん、血便治りますように!
エイエイオー(>д

ぬおおっ、お仕事始めて手作りごはんも頑張るだなんてすごいっ!
2匹とも美味しそうに食べてますね♪
ねねっこたんはおメメが輝いてるし☆
…やっぱり行き着く所は手作りなのか…。
もう何ヶ月かして様子が変わらないようだったら考えてみようかなぁ。
どーもドッグフードのお手軽さにしがみ付いてしまう私です…。

おぉ!ゆうこたん普通の人になるのねん(笑)
可愛い我が子がより可愛く見えるぜ~。
あんまし無理しない程度に頑張ってね~~♪

★みきんこさま
ほい。お勤めしマース。
ひさしぶりすぎて緊張する~。
でも手作りもがんばります!
応援おねがいしまーすう!

★ツルッペさま
おしごとはじめます~。どきどき。
わかります。そのはじめようかな。どうしよっかな。
って気持ち。
ずーーっとそのきもちでしたから。
ねねっこの血便きになるけど、
多分ご飯のせいなので様子見します~!

★hirokoさま
はい!両方はじめるからにはがんばりますよ~!
やっぱり行き着くところなのかもしれません。
ドライ野菜をお湯で戻してお肉をトッピングするだけの
ケーナインヘルスというものなど
出ているのでそういうお手軽品を試してみては?いかがかしら~?

★まーこさま
がんばるよ~。
無理しない程度にがんばる~!!
ありがとう~!!

就職おめでとう~(人´∀`)゚+..:*・
毎日がものすごく早くすぎるようになるねきっと!
ファイト~~~♪
ねねたん血便だったのー?
腸、あれてんのかな・・よくなりますように★

お仕事決まってよかったですね~。
慣れないうちは大変だろけど頑張ってくださいね!
毎日手作りごはん… すごいです。しかもおいしそうだしー。
そりゃむーたんも勢いあまってこぼしますわ(笑)

★kuraちゃんさま
ありがとうぅ~!!
でもでもあさからむーたんとねねっことはなれるかとおもうと
さみしくてさみしくて。。
こまったわ~。
そうか~血便は腸があれてるのかもね。。
なにかこういうときサプリメントとか薬飲ませたほうがいいのかなぁ。。
今日の夜も血便だったらちょっと考えよう。。

★すーさま
ありがとうございます~!!
がんばります!
てづくり、かなりはまっちゃってたのしくてしかたありません!
人間のご飯よりがんばってます笑
もりもりたべてもらえるのでやりがいありますよ~!

ねねちゃん、何だかとっても毛艶がよくなってませんか~?写真の写り具合かな~?・・いや。すごくキレイになってる気がします。
ご飯のおかげじゃないかな~?

あら☆ゆうこさんお仕事復活ですか~?しかも10時18時なんて結構長いじゃないですか!!!
その間む-たんとねねたんは仲良くお留守番なんですね☆エライな~
あたしはもうお仕事したくない病にかかりそうです。いやかかってますね…
でも生活は苦しいのでまめが落ち着いたら探さなくちゃなんですけどね。
ゆうこさんガンバってください♪

ゆうこさんこんにちわ~
スゴイですね!なんだか人間さまも食べられそうなワンコ食☆
これはむーたんもねねさまもご満悦ですな!
そうそう、風邪もそうだが喘息はいかがですか?
ナント私もとうとうアレルギー検査を受ける羽目に(泣)
いやな結果が待っているような気がします。

仕事決まるの早くね?
すっごいね、ゆうこたん☆
お仕事頑張るのだよぉ~。
というか、適当に、程ほどに頑張るのだよぉ(笑)
手作りごはんは本当においしそうよね♪

★mihoさま
毛艶よくなったかな~?
写真はフラッシュをたいてるから
光ってるのだと思うのです。が。。
でも、つやつや感は増したかもしれません!
もうすこししたらもっと効果がでるかな~?

★こじまめママさま
いやぁ。久しぶりに働いたので
新鮮でもあり、緊張でもあり。
なんともいえません~!!
いやぁ。主婦も子供がいないと暇なんですよね~。
で、ほしいものばっかりあるので
仕事することにしたんですよ~。
がんばります~!!

★かわかみ妻さま
いやぁ。ほんと気合入れすぎなのか、朝のドッグフードの不評なことといったら。。
残しますから。。苦笑
喘息はあんまり調子よくありません~。
風邪だからとおもって咳をほうっておいたらすごくおこられちゃいました。
アレルギー検査やですね~。。ふぅ。。

★miyaさま
いやぁね。なんかさ、はたらこっかなぁ~って
ネットふらふらしてたのね。
そしたら家からちゃりでいける会社がね
募集してたのね。
で。なんと翌日には面接。行ったらその場で採用。翌々日から出社になったのだ。
わたしもびっくりだよ。
このスピード感。
ほどほどにがんばるよ~!!
手作りいそがしいひとには勧められないけど
たのしいよ~!!

コメントを投稿