« ねねっこの服 | メイン | 毎年恒例のお花見 »

らみままはすごい。

うふふふふふ。みなさんうらやまないでくださいよ~~。。
うふふふ。
なんと今日お時間いただけるとのことで
ラミロ家にお邪魔してきました~!!

や、やばいっす。鼻血ものですよ!
まじでかわいいこばっかり!

060408_01.jpg
こんなわらわら状態に狂喜乱舞!
と、ばしばし撮りまくってくる予定が
そういうときにかぎって電池切れ。。がーーーーーん
あんまり撮れませんでした。。残念無念。
でもわがやでお留守番をさせてしまった2匹のためにも
たのしんできちゃいましたよ~!!うふふふふ。
みなさんごめんなさいね。
あまりのかわいさにねねっこにも子供を産ませようかな?
なんて考えたりして。
今日はたのしかったからか、喘息も落ち着いてました。ふぅ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/93

コメント

ゆうこさん今日来てくれてありがとぉ~♪
こういう日に限ってぇ~ってあるんですよね。
ってちなみに私も人のこと言えないくら今日のカフェオフの時
デジカメの充電器車に置いてきて
写真一枚もないんですぅ~(TωT)
一眼レフでとった孫の写真みたいぃ~♪
ということで、今度は私が遊びにいきますねぇ~(〃^∇^)o_彡☆

うぎゃ~!!!!!
ゆうこさんズル~いw(☆o◎)w
いいなぁいいなぁ羨ましすぎです☆

鼻血出ませんでした??大丈夫でした(笑)
ママねねちゃん…、めちゃんこ可愛いじゃないですか~!!!

きゃ~ご対面しちゃったのですね☆もう鼻血ものですよね~ベイベちゃんて!!
いいないいな~♪

いいなぁー!!ゆうこさん!!
で、充電切れたのね。そんな時に。(爆)
でも、何故か充電切れるタイミングってそんなものよね。
が、残念だわぁ~。ベイビーちゃんたち、もっと見たかったわん。

きゃー、山盛りのチビッ子達!かわいい☆
実は…時々ベビー達を盗み見してます。笑
うちは避妊済みだから無理だけど
ねねたんはいつかチャンスがあるかもしれないんですね♪
大変そうだけど、やっぱりかわいい我が子のベビーは見てみたいよねー☆

う…羨ましい。。。
癒されました???
赤ちゃんっていいですよね~♪
ねねちゃんの赤ちゃん!!!小さくてかわいいんだろうな~☆
この間、病院でシュナウザーのBABY見たけど、
ネズミみたいにちっちゃかったですよ~!!

あははっデジカメの充電切れですかぁ。。同じにおいがするっ♪みきんこもつい先日メモリーカード入れ忘れたのにしばらくきづかずカメラ持ち歩いてました(笑)
ボステリの赤ちゃん・・・ホント小さくてかわい~~!!むーたん・ねねちゃんお留守番ご苦労様でした!

│-)ジィ~~~~~~・・・
見たのね・・会ったのねぇぇぇ孫達にっ!(激しくジェラッ!)(笑)
も~ゆうこちゃん充電忘れるなんて、このスットコドッコイ!(笑)
私が行く時はゆうこちゃんと同じ失敗しないように
前日の晩からしっかり充電器にデジカメぶっさすわ。

にしても・・・いいなぁ~~~~!!

昨日は、本当に鼻血ブゥゥゥ=3
でしたよねっ(〃 ̄ー ̄〃)
もうっ!!もうっ!!メロメロですよねぇ~゚・*:.。. .。.:*・゜
“時間よ~止まれっ!!”って、思いました。
今度、東京に行く時はべっつんも一緒で~む~たんとねねちゃんとお逢いできたら嬉しいです~♪

★taekoさま
こちらこそ~ほんとにお邪魔しました~!
でもって、さすがに充電きれただけあって
見せられるような写真がねかっただよ~~。。ごめんよぉ~~。
こんどぜひともあそびにきてくり!

★ツルっぺさま
すみませ~ん。うふふ。
いってきちゃいましたよ~。
ねねちゃんままはどうなるかなぁ~まだまだわかりません~。

★こじろうママさま
いやぁ。ほんとに鼻血というか
よだれがたれそうに。。いやたれてたかも。。
まじでかわいかったです!

★kazさま
えへへ。みてきちゃいました~。
でも充電きれました~。笑
なんでこんなときに~!ってかんじでしたよ。。

★hirokoさま
いやぁ。ぬすみみちゃいますよね~!あれは。
かわいいですもん~~。
わがこのベビーは見てみたい!
でもリスクもあるから悩みます。。

★ハルママさま
てへへ。みてきちゃいました~。
赤ちゃんってすごいですね!
生命力にあふれてるし!
感動しきりでした。
ねねっこはどうするかな~。
まだわかりませ~ん。

★みきんこさま
ふふふ。おなじにおいがしますねぇ。。
こんな大事なときに充電わすれるなんて。。
ほんとに悔しかったです。。
こんどはこんなこと無いようにがんばります!
(って、いつだろう。。)

★オレママさま
てへてへ。いいでしょ~!
いいだろう!!このやろう!!ふははははは。
いやぁ。すごくデジイチは充電がながもちで
一週間くらいはしなくていいんですよぉ。だかね。。ついつい。
まだへいきかなと。。。
そんなもんなんですよ。
タイミングってやつですね。。あは。

★べっつんママさま
どうも~!!
ほんとにやばかったですね~~。
あまりに夢中であまりお話できず。。すみませんでした~!!
もう、よだれがたれてましたから!わたし。。苦笑
こんどぜひぜひ遊びましょう!!
たのしみにしてまーす!

コメントを投稿