« らみままはすごい。 | メイン | あまえんぼうむーたん。 »

毎年恒例のお花見

ちわ。毎年恒例のお友達とのお花見会!
これをやらないとなんだかおちつかないんですよねぇ~。
ことしはちょっと満開を通り越えて花びら散る中だったけど
それはそれで楽しかったです!
060409_01.jpg
毎年みんなすごい料理なんです。
去年は炭火焼焼肉やったりもりあがります!
そしてまいとし子供がでっかくなります。すごいなぁ。。
わたしもはやく追いついて子供ママの仲間いりしたいなぁ~。
こればっかりはなかなか思ってるだけじゃできないからなぁ~。
がんばらないとね!旦那様~!よろしく!笑

060409_02.jpg
こんにちわ~。ぼくたち邪魔しにきましたよろしくだむ~!
ってかっ!2匹があばれるのでゆっくり飲めない~!
って、呑んだけど。あはは。

060409_03.jpg
ぼくにはなにかないんだむか?
やっぱり昼間の外はきれいに撮れます気持ちいい~!

060409_04.jpg
ブルーシートでふせなんだむ。

060409_05.jpg
あたちにもなんかちょうだい!

060409_06.jpg
ぼくがいちばんかわいいんだむよ!

060409_07.jpg
にーたんそれ狙えるですか?
まってるんだむ

なんどもテーブルを狙う2匹。
でもあげないよ~~。すると落ちてくる花びらを食ってました。
そんなこんなであっというまに5時になり
帰ってきました~。

あんまり砂っぽくなったので全員かえってきて速攻お風呂!
060409_08.jpg
むーたん逃げてます。
このあとねねっこもあらったのですがみごとに逃げ惑い
ガラスの扉にかりかりとつかまり立ちで出して要求。
まったくもう。

にしても今日、このメンバーでない友達を呼んだんです。
そうしたらなんといつものお花見メンバーのおくさんと
友達の友達がなんと小学校の同級生だったんですよ~!!
いやぁ。世の中って狭いですね。びっくりです。
きょうは、晴れの撮影でかなり
おもろい写真がとれてまんぞくまんぞく~!うふふ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/94

コメント

楽しそうなお花見ですね(*^^*)ご馳走が並んでるー
我が家は今年は息子の野球の試合があったので行けませんでした。
今日もマンションで桜祭りがあったのですが試合のため出られずもう桜の花もほとんど散ってしまいました。

犬アレルギー出ちゃったんですね(><)
ステロイドが出るとは重症なんですよね?
ひどくならないといいですね。
お大事にしてください♪

ねねちゃん、ピンクのお洋服もかわいい~♪
あれあれれ??むーたんも服着てるよ??こちらもかわいいじゃないですかぁ!!
それにしても、すごい料理!!食いしん坊の私はお弁当の写真に釘付けです!
むーたんとねねちゃん、お外での表情も良いですね~☆
世の中狭い事っていっぱいありますよね~!!
最近そういうのって縁なんだな~って感じちゃいます。

もうねねちゃん、かわいい~!!
もちろんむーたんも変わらず可愛いままなんですが、やっぱり女の子って特別ですよね~(≧∇≦)

むーたんとねねちゃんの体格差!
コレぞ「ボステリとチワワ」ですよね~。゚+.゚(*′▽`)゚+.゚

むーたんが伏せしてるではないですかぁ!!
一体どうしたっていうんだい?(笑)
お花見楽しそうだね~☆
ワンコも一緒にお酒飲めるお花見、我が家もいつかやってみたいわぁ。。。
昨日の日記見たよぉ!
ってか、ゆうこたんたち無言だったらしいじゃん(笑)
もし我が家もお邪魔することがあったら、充電はしっかりしていかなくちゃ!(爆)
喘息、落ち着いてるみたいで良かったね。
でも無理はしちゃダメよぉ~。

すごい豪華なお料理!美味しそう♪
そしてしっかりした木製テーブルに驚き。
すごい、段取りよすぎな皆さんだわ!
さすが恒例行事☆
ねねたん、お顔が大人っぽくなりましたね♪
テーブル狙ってる兄妹、かわゆい☆

あらー。ご馳走が並んでますねぇ。しかもむーたん・ねねちゃんのちょうどいい高さにご馳走並んでてむーちゃん・ねねちゃんにとっては究極でしたね(笑)
みきんこもどこでもドアがあったらご馳走つまみに行きた~い!

写真すっごいキレイに撮れてるぅ☆
それにしてもちらっと写っているお花見のご馳走!!すっごいたくさんでおいしそう!!
我が家もそういうお花見した~いい♪
む-たんカワイイよチュ☆

お花見楽しそうですね(*^_^*)
ねねちゃん大きくなりましたね♪
ホントかわいいわぁ(#^.^#)
むーたん、相変わらず赤ちゃん顔でカワイイよぉ(~o~)
むーたんお風呂嫌いなの?

★santaママさま
たのしかったです~。
息子さん野球がんばってるんですね~!
でもお花見できないのはちょっとさみしいかも?
アレルギーどうにもならないので
すこし様子見です~。

★ハルママさま
このピンクかわいいですよね~。うふふ。
むーたんの服もおんなじブルーエレファントさんで以前買ったものです~。
料理はみんなが作ってきてくれてわたしはなんにも作ってません!笑
すんごくおいしかったです~。
世の中ほんと狭くてびっくりしました!!

★ツルっぺさま
ねねちゃんかわいいです~~。(自分でゆうなって。。あはは。)
そんでもってうちはまさにボステリとチワワ、でかちびこんびです!

★miyaさま
ふせはね~最近かってにやってるんだよ。
伏せって言ってやってるんじゃないのよ。あくまでも。苦笑
ええ~無言ってなに?気になるんだけど?!
かわいい~とか言わなかったってことかい?
言ったと思うんだけど。。
喘息は全然発作でないよ!
でもあと2週間様子見だそうですよ。ながい~~。

★hirokoさま
うふふ。このテーブルもとは我が家で使ってたちゃぶ台を
この公園近くにすむ夫婦にゆずりわたし、毎年
花見の時にでてくるのですよ~!
ねねちゃん、かなり大人顔になりました。なんだか鼻がたかくて
あたまがちっこいのがきになって~。
もっとあたまがでかい子がいいよ~~。

★みきんこさま
もう、みんなにこら~!むーたん!ねねちゃん!っていわれまくってましたよ~~。
ああ~~だめだめ~!!!ってね。
わかっていたので、おやつをもっていってなんども
気をそらせましたよ。うふふ。

★こじろうママさま
ありがとうございます~!
写真ほめられるとうれしい~!!うふふ。
ご馳走はわたしは作ってない~!食べるの専門でしたよ~!

★マリリンさま
むーたんほんと赤ちゃん顔ですよね。
なんかおさない~。もうおやじなんですけどね笑
むーたんは激しくお風呂嫌いです。というかもう
おそろしくて仕方ない。そんなかんじです。
困ってます~。。

コメントを投稿