« ネイチャーズバラエティーのたべた感じ。 | メイン | つれづれなるままに »

日曜の午前中。

きょうは日曜日を満喫したい!の一心で、
朝8時におき、活動開始!
パパがお昼からお仕事だというので時間限定でたのしみました~!
まず、雨のなか車をはしらせ駒沢公園にやってきましたよ。
060416_01.jpg
とりあえず、駐車場で雨まちです。
060416_02.jpg
ねねちゃんも待ちます。

で、小雨になったすきにドッグランへ!
ですが。。超大型犬さんが闊歩するなか
むーたんを放つ。とりあえずむーたんは気にせずらんらん。
ねねちゃんを小型犬スペースに入れるも、、小型犬一匹もいず。。
あまりのさみしさと雨に速攻で退陣。。
カフェ~でもさがそうということになったのですが、、
まだあさ10時っす。どこがやってるんじゃ~?となり
車でぐるぐるするも、以前行った事のある田園調布の
「Deco's Dog Cafe田園茶房」へ。
060416_03.jpg
かわいいカフェオレがでてきましたよ~!うふ。
ここは田園調布駅そばなのですが、駐車場がすぐ横にあります。
付近は一通がおおいのでたどり着くのがかなり困難ではありますが、
代官山店より行き易いかも。

060416_04.jpg
むーたんもおすまし?うふふ。

ここ、ドッグメニューは豊富なんですが、人間のメニューが、、
あんまりわたしにはぴんと来ないんですよね。。
まずくはないんですけど、こうどきどきわくわく感がありません。。
そこがとにかく残念無念。
というわけで、お昼にははやいし。ってなかんじで
カフェオレだけでこちらを退散。

くるまでぶんぶんおうちへむかっていたところ
ふと、淡島通りをとおったところでわんこかっふぇいがあることを
思い出す。ずっといってみたかったのだ!
そっこうでUターンして車を停め。れっつらご~。

060416_05.jpg
念願かなって到着~!
こちらDaizawa Tableさんです
すごくいいお店だ~~!!にっこり。
060416_06.jpg
ねね「わたいものりたいよ~。」
(注意、こちらいすに乗せる場合敷物が必要です。
 知らずに行ってしまったため急遽上着で敷物代わり。。
 店員さんこれでよかったかしら。。すみません。。)
おひるな時間になったのでお昼をオーダー!

060416_07.jpg
手前イエローカレー、奥、キーマカレー。
これが激うまい!
やばいっす!こりゃ通っちゃうよ!!
ほかにもデリがあってこれまたうまそう~!
ぜひ食べてみたい。
ケーキもおいしそうで。。これまた食べてみたい。。じゅる~~

060416_08.jpg
む「ですが、ぼくちん眠いんだむ。」
まあ、朝早かったからね~。いつも
昼までねてるのにね。うふふ。
だからなのか、始終むーたんはねむねむモード。
おかげでゆっくりご飯がたべられましたよ~。
ここはわんこにやさしくてあの、、なんてゆうんだっけ
わんこを留めとくやつが席のちかくにあるので
留めてゆっくりごはんできます。

060416_09.jpg
む「お、おやつくれるだむか?」

060416_10.jpg
そんでもって食後のお茶がまたうまいうえに
かわいいカップですよ。も~~~~。たまらない!
で、たくさんおもしろい雑誌やら本やらがあったので
旦那と読書に耽る。
よこでむーたんねねたんはおやすみZZZZZ。
いやぁ。なんとも心地よい時間を過ごさせてもらいました。
最高です。
たのしすぎ~!!
ぜったいまた行く!決定ですよ!!これは!!

ってなかんじで満足いっぱい。
060416_13.jpg
かえってきてぐーすかのむーたんです。

最後にかわいく撮れたねねっこたん。
060416_11.jpg

060416_12.jpg
よこがおもかわいいのよね。うふっ。
というわけで午前中で燃え尽きた週末でござんした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/100

コメント

へ~、へ~、とっても良さそうなカフェだね♪
わたしも今度行ってみようっと☆
っていうか、連れて行ってもらおうっと(笑)
午前中だけでも、早起きする充実だよね~(^▽^)

゜・:*:(*・ω・)ハ(・ω・*)充実の一日ですね~!!!!
カフェ可愛いし食べ物美味しそうです☆
カップ、めちゃんこ好みですよ~!!!優しい色合いもスキ☆

ウチも近くにステキなカフェがOPENしないかな~♪

★miyaさま
とってもとってもいいカフェだったよ~~。
こんどいしょに行こう~!
午前中だけとはおもえないじゅうじつっぷりだったよ~。
午後はまるっと寝ちまっただが。。笑

★ツルッペさま
いやぁ。充実してました。
カフェ相当レベル高いっす!
カップもどうやら有名なものみたいで。。
(知らなかった。。のだけど、、)
すばらしいです~!
歩いていけたらもっと良いんだけどな~。
歩いていけないこともないんだけど。。。
ちゃりな距離かなぁ~。
でもちかくでよかった~!

んなな~~~パウ柄のカフェオレかわいい♪
飲むのもったいない!(飲むけどね)(笑)
でもココは人間用メニューがイマイチなのかぁ
2件目のトコは美味しそうだね!
てかね、てかね、キーマカレーの奥の旦那様の手がすげぇセクシーなんだけど!

ねねっこは相変わらずかわいいし
むーたんのほっぺのプニプニ(寝顔の)もすげ~~かわいい~

素敵なカフェですね。しかもカレー美味しそう。。関東の方はお洒落なDogCafeがたくさんあっていいですねぇ。
ねねちゃん大きい鑑札ちゃぁんとつけてますね!つぶらな瞳ですっごくかわい~♪

午前中に行動できるのすごぉ~い!
最近の私は午前中寝る命!汗

でもすごい素敵なカフェぇ~♪
いいなぁ~。
我が家は本当素敵なカフェとか行かないからうらめしやぁ。
オレママのじゅんさんの手のセクシーなのすんごいわかる!!!
ごつい男の人の手の血管って超セクシー(/ω\)

わ~そんな週末(午前中のひととき)すごしてみたいな~♪
我が家はわたしが朝と~っても苦手…にくわえて、カフェなんてないから。
東京に帰りたいな~

ステキなカフェですね~。
2軒めの方、カレーがかなり美味しそうでやばいんですけど…(笑)
家は相方さんがカフェ嫌いでなので全然行かれませんの。
だから旦那さまが連れて行ってくれるのって羨ましいです!

★オレママさま
このカフェオレかわいいよね~!
これみるだけでもたのしいかもよん!
だんなと肉球いっこ飲んだ!とか言い合って飲んだよ~笑
てかね。オレママ~~通だね~~~。
撮ったわたしがきづかなかったよ。笑
この、寝顔やばいよね~。べろべろがたいへんなことになってるもん!笑

★みきんこさま
すごく素敵なカフェなんですよ~~。
毎日通いたいのを我慢してます。。笑
でもまたかわいいカフェをみつけてしまったので。
そっちも行かないと~~。
いそがしいです笑

★taekoさま
いやぁ。わたしだって、毎日午前中はねてるべや。
あしたはちょっと起きてようと思ってるけど。。
かなり気合入れないともう午前中おきていられません~!
へたすると夕方までねてしまうのだ!あわわわわ。。
たえこさんも手がこのみっすか。笑

★こじろうママさま
うちも朝だめだめなんですよ。
いつもは。でもがんばったんです!
がんばるといいことありますね!
確かに近所にいろいろカフェがあって楽しいですよ~うふふ。

★すーさま
カレーまじでうまかったですよ~~!!超おすすめです!
カフェ苦手ってあるのですか?
お茶したりしないの~~??
おいしいのに~~!!
ぜひぜひむりやり誘って行っちゃってください!

コメントを投稿