« 日曜の午前中。 | メイン | kuraちゃんありがとう~! »

つれづれなるままに

ぷは~。特に変化も無いまいにちだ~。こらこら。っと。
060418_01.jpg
なぜかパソコンテーブルに乗っかるむーたさん。
いじめてるわけではありません。
勝手に乗っかってきて勝手にしょんぼりしてますよ。
勝手なやつだ。

あとは~今日Simpleさんから頼んでいたねねちゃんの
パジャマがやってきました!
これで、いっしょにねてもかまわんだろう!
060418_02.jpg
来年までオーバーオールは買えないかとおもっていたところ
だったので、見つけたときはうっほーいとなりました。
060418_03.jpg
いいね~ぴったりですよ!
かわええ~。
060418_04.jpg
ねね「もうもでるはいやなのら~」
ねねちゃん最近ぜんぜんお散歩できてません。
おさんぽにはつれていくんだけど
まったくもって歩かないんですよ。。。涙。
このままじゃ抱っこぐせがついちゃう~~。。
なんであるいてくれないんだろうか。。。おやつでつっても数メートルしか
進みません。。
こまったなぁ~。。
まあ、根気でがんばりますが!
あとは~~。
むーすけがちょっとおとといくらいにげぼったんですよね。。
原因は不明。
だけどどこかでカッテージチーズがいいって聞いて
それを毎晩のせてたんです。
だけど吐いたときにチーズがまるまる入っていたので
こわくなって、それ以来チーズをやめてみました。
するとげぼることなく大丈夫そう。
チーズなのかな??
でもいままでくすりのませるときにチーズにくるんであげてたよ?!
うーん。アレルギー検査してみたい衝動に駆られる~~!!
うーん。。うーん。。
まあ、こんど狂犬病の注射の時にきいてみようっと。
ちかごろはそんなかんじです~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/101

コメント

おひさしぶりです♬
うにの飼い主です!
最近ブログはまったくでミクシばっかやっています!
そしたらゆうこさんがいたので遊びにきました★
相変わらずむーたんかわいい!
ねねちゃんも!!
また遊びにきますね!!!

あら、ねねちゃんパジャマ姿、カワエエじゃないのぉ!
いつもより、よりプティサイズに見えるワン。
チーズ、駄目なのか?うーん、うちもたまにあげてるけど、とりわけ何かある訳じゃなく・・・。
どうなんだろう?

ねねちゃん、パジャマ姿もキュ~ト~♪
なぜか小学校の頃の林間学校を思い出してしまったわ。。。
うちも一緒に寝たいのですが、
今の時期抜け毛が半端無くてケージで寝かせてます。。。
お散歩、しゅかもちょっと最近つまんなそうです。
時々座ってしまうんですが、全く動かないってわけじゃないので
抱っこはせずにすんでますが。

ねねっこちゃんのパジャマかわいい~★
これで、一緒に寝れますね♪
ねねっこちゃんも抱っこ~派ですね(くすっ)
jujuもすぐ『もう歩けない…』と踏ん張ってますよ。
rollyの時はそういうこと無かったから、ちょっと困ってしまってます。

ねねちゃんのパジャマ、かわいいですね~
サイズもピッタリみたいだし、よく似合ってますよお♪
あとは歩いてくれれば文句なしかな?笑

お洒落な置物だと思いきやむーたんではありませんかっ!(笑)かなりアートになってます!
ねねちゃんのパジャマすんごくかわいいですね!ねねちゃんもお散歩で歩かないんですね。うちと一緒デス。うちは他のワンコちゃんが一緒に歩いてくれてたりすると少しはすすむんですが一対一だとまったくもって歩きません(涙)
お互い頑張って進みましょう!(笑)

★うにたん★さま
おひさしぶりです~。
はい。いちおうひっそりとミクシに存在しております~。
ねねちゃんという新入りもはいり
にぎやかにやっとります。
どうぞこれからもよろしくです~。

★kazさま
このパジャマかわええですよね~。
わたしもきにいってまーす。
チーズなぞなんですよね。。
かならず乗せると吐くみたいで。。
なんでや~~??

★ハルママさま
あは。たしかに林間学校ちっくですね~。笑
そうですか~。
しゅかちゃん抜け毛がすごいんですね。
うちのむーたもかなりですが
もうきにならなくなってしまいました!苦笑
やっぱり女の子は時々すわっちゃうのかなぁ。。
むーたんとペースがあわなくて困ってます。。

★mameさま
うえ~~ん。いっしょですぅ~~!!
そうそう、むーたんのときにはお散歩拒否なんてなかったのに!
ねねちゃんはあるきたくない!っと!
かなり意思表示されるのでびっくり。
ひっぱってもひっぱってもあるきません。。
気長に付き合うしかないのかなぁ。。

★アッコさま
ほんとにサイズがぴったりで感動してます!
あんよがあるので心配だったのですが
さすがなものですね~!
ほんと、あとはあるいてくれたら文句なしです!笑

★みきんこさま
わははははは。そうか~!
置物に見えますね!
ナイスコメント!ありがとうございます~!
エルフちゃんもあるかないのか~~。
ボステリ女の子チームもどうやら歩かないようなので安心!ほっ。
ねねっこだけじゃなかったのね~~。
これからもがんばるどっ!
がんばってすすもう~!!笑

むーたん?
そこで何してるんだぁ??(笑)
ゲボもおさまったのなら良かったね。
ねねちゃんのパジャマ可愛いじゃん☆
一緒に寝てて潰さないようにね~!

ねねたん超カワイイ☆
そんなカワイイパジャマ着てたら寝かせてあげないぞ!って感じ♪
お散歩もう少しできるといいですね…
む-たんの後を追ってはいかないのですか?
やはりゆうこさんの腕が好きなのかな?軽いからイイけどこれが重くなったら大変ですね…

★miyaさま
ね~。一体なにがたのしいのかわからんのだが、
のっかってきたのだ。
ねねちゃん。毎晩つぶしてる!笑
だけど結構根強いよ!
だいじょうぶみたい笑

★こじろうママさま
ほんとに。お散歩がもうすこしスムーズだと
うれしいんだけどなぁ~。
わたしも最初はきっとむーたんのあとについていく!
と明るいかんがえだったのですが、、
さっぱりなんですよ。。
こまったものです。。

コメントを投稿