« つれづれなるままに | メイン | いきなり手作りデビュー! »

kuraちゃんありがとう~!

ああ゛~~~~。だんなに風邪をうつされ。
あたまは痛いしせきはでるし~~。ったくも~~。
あした病院いってくる。はやめになおしちゃうぞ!

060420_01.jpg
まったりむーたさん。

060420_02.jpg
今日kuraちゃんからたまこちゃんのきてた
お洋服が届いたよ~!!
ありがとう、kuraっち!
がっ!すでに小さいものもあり。。
たまこちゃんいったいフレブルなのに一体全体どんな
大きさだったのだろうか??
おどろくばかりです!
で、ちょっとチョッキみたいなんだけど
さすがチワワ。首と腕がほっそいので入っちゃう!
あんまりかわいいのできせてるよ~~!!うふふ。
ありがとう~!!
感謝感激!
これからたまこ服のねねちゃんがどしどし登場するのでお楽しみに!

060420_03.jpg
ねね「にーたんにとられまちた。」
いや、とられたってか、あんたはまだ
ほんとはかんじゃだめだから!笑
ねねっこはまだ歯が抜けないんだよね~。
まだかな~~。

060420_04.jpg
まったり。

昨日今日と、おやつでつってなんとか
ねねっこ無事お散歩できましたよ~!
うふふ。
これからもどんどんおさんぽするよ~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/102

コメント

うんうん、可愛い!!!!
とっても似合ってます(o^艸^o)
たまちゃん小さかったですもんね~☆今でも小さいケド(^ヮ’人)

ねねちゃんも、たまちゃんみたく可愛い元気な女の子になるんだよ~☆

うっひゃー、一日でも早く送ればよかった、、汗
ごめんよ。。。
でもさすがチワワちゃん!
頭とかが小さいから入るんだね♪
しかもみんなノビノビよれよれだったでしょう?
スマンのう。
でも似合ってるよ~~☆

これでアレルギー対策は万全ですね!お洋服も増えたことだし♪
むーたんはいつもまったりしてておとなしいですね!むーたんの爪の垢を少しいただきたいデス。

ホント、たまちゃんどんなに小さかったんだ!?って感じだね(笑)
ゆうこたんの具合はいかが?
早く治して、ねねちゃんのお散歩頑張って~☆

★ツルッペさま
かわいいですよね~kuraっちの趣味のよさがうかがえます!
たまちゃんはちいさいんですね~~。ほんとに。
ほんとにびっくりしました!
いやぁ。うちのもでっかくそだってもらいたいです!

★kuraちゃんさま
いやぁ~~まじで助かってますよ~~!!
ありがとうぅ~!!
ってかこんなに衣装もちですごいね!
みんなこんなに持ってるのかい??
うちかぞえるほどしかないぞえ?
しかも超!きれいでおどろきだじょ!
噛み跡もないし!毛なんかないし!
すごいね!こら!おどろいたよ!
うちのぼろぼろの服たちをみたらまじひくよ!
確定だ!すんごくきれいで感動だよ~!!
ほんとにほんとにありがとうね~!!

★みきんこさま
もう洋服も増えてばっちりっす!
すごいです!感動しまくってます!
そんでもって、まったりなのはたまたまで、、
いつもすんごいわしゃわしゃしてるので
とてもつめの垢なんてあげられません!
でも年齢で落ち着いたなぁ~って
思うことも多々あります。
積み重ねです!

★miyaちんさま
ほんとなの!
びっくりだよ~!!たぶんね。見せたいよ!笑
こんなちいさいフレブルは存在するのか論!で戦える!笑
いや、まじでそれくらい小さい!
たまこちゃんにほんとあってみたくなるじょ!
わたいの具合はいまいちだがだんなよりはいい具合。
まあ、寝込んではないずらよ。
だいじょーびだ!

コメントを投稿