« 世田谷公園とドムカデザイン | メイン | GWもおわってしまう~。 »

ふんころがしむーたん笑

わたしの母がむーたんが以前おじさんの家で
バランスボールでたのしそうにあそんでいるのを
見てから。どうしてもむーたんに
バランスボールを与えたいとおもっていたらしく。
昨日わがやに持ってきました。
どのくらいおもしろいかというのをムービーに収めましたので
どうかちょっと長いですがご覧ください。
なにげに我が家大公開でもあります。苦笑


すごいうまくあそんでませんか?笑
あまりの興奮度に昨日は一家で大爆笑。
興奮しすぎだし!

おんなじようなんですがもういっこどーぞ。

あははははは。おもしろいのは親ばかなわたしだけかい?
かなりじょうずにころがしてません?笑
これ、きのうからずーーっところがしまくってますよ。
休憩のときはウォーターサーバーの上に
ボールを非難させてるのですが
それをみつめてきゅんきゅんないてるむーたごん。。。。
なさけないやつよのう。。。
あんまり一生懸命にあそびすぎて
からだが若干しまってきたむーたごん。
これ。。わたしが使ってやせたいんですけど。。。むーたん
これ以上いい体になっても意味ないし。。。
でもウォーターサーバーからボールをおろすと興奮して
突っ込んでくるので
とても本来の使い方ができません。
いつか飽きるときがくるのかしら。。?

060506_12.jpg
昨日のよるむーたんがあんまりはぁはぁしてるのをみて
これははぁはぁしてるからみんながよろこんでると
勘違いしたねね。
まったく息切れすることなんてしてないのに
べろをだしてはぁはぁしてます。苦笑
なにやってんだ~??
しばらくのあいだずーっとはぁはぁするねね。。
はぁはぁしてるちわわなんて真夏でもあんまりみないから。。。さ。。ねね。。
むーたんのまねっこもそんなのまねしなくていいから。。
ほんとまねっこねねたんです。
おかげでぜんぜんちわわっぽくありません。
むしろなんというか~。ボステリっぽい。。笑
おもろいキャラしてます。

あ~おもろい我が家だ。

今日は2個更新してます~!一個前のドムカデザインもよろしく。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eauscript.com/mu-ta/mt-tb.cgi/115

コメント

わ~、本当にふんころがしみたいだ~(笑)
これだけ遊んでもらえればバランスボールも本望かも?!

まねっこねねちゃんもかわいいな~。。。

はははははo(>▽ むーたん超うまい!!!
いやぁ~そんなうまくフンころがしができるなて・・・・
本当上手だわ♪ついでにゆうこさん宅も
拝見できて私満足っす(。-_-。)ポッ
ってかねねちゃんすごいかわいいんですけど・・・(/ω\)
そんなまねっこするなんてヤバイ。
そうそう、ハァハァするとみんなの注目あびるよぉ~(笑)
あぁ~むーたん家かわいい!!

むーたんすごいね!
上手に転がしてる~☆
ねねちゃんは、やっぱり真似っこなんだね。
ビビもよくモモの真似するよ~(^▽^)
おうちが素敵で羨ましいわ♪

★yu-minさま
すごいですよね~。うふふ。
ほんとここまで活用してる家庭もなかなか無いかも?笑
まねっこねねはかなりおもろいですよ~。

★taekoさま
すごいうまいよね~?!
あまりのうまさにムービーとりまくりですよ!笑
で、きづいたらお宅紹介になってましたわ。あはははは。
こんどおちついたらぜひぜひあそびにきて~!
ちびたんたちもそのうちらみたんの
まねするようになるかもよ!
おもしろいよ~ちびたん!

★miyaさま
うふ。うますぎでしょ~?笑
これひとしきりやると相当疲れてるみたいで
すごいあっつくなってはぁはぁしてるのよ~。あほでしょ?笑
ビビたんも年がちかくてもいちおう上のおねいさんの
まねするんだね!
おもしろいよね~。
うちなんか体のかき方まで似てるよ。。あはは。

むーたん、おもしろいー!!!
転がすのうますぎー!
お母様がむーたんのために
持って来たくなるのも納得です☆
まねっこねねたん、かわいい♪
でもバランスボールはさすがにマネできない?!

上手すぎです(爆
ちゃんと後ずさりしながらコントロールするなんて、プロサッカー顔負けですね。

こんにちは~。
早速、遊びに来ちゃいました。
ぉお~これは憧れのバランスボールですね!?
私もほしくって旦那に言ってみたら
こばなに破裂させられるぞって言われてたんですが…大丈夫なんですね~!!
フフフ~むーたんくん、夢中ですね~。
あんまり楽しそうだから邪魔できませんね♪
ねねちゃんもマネッコで可愛いですね~デレデレ
また、遊びに来させていただきま~す。
これからもよろしくお願いいたします。

ぁ!リンクさせていただいてもよろしいですか?

★hirokoさま
これすごいですよね~笑
ほんとに母がもってくるとはおもってなかったので苦笑
でもものすごいきにいってるのでよかったかなぁ~と。
そうですね~ねねっこころがせません。笑
むーたんがころがしてるときはにげまどってますよ。

★noriderさま
じょうずすぎますよね~笑
ほんとおもわずこのムービーを
サッカーカテゴリに登録しちゃいました爆

★こばな母さま
バランスボールわたしも破壊されるかな~とおもってたのですが
ぜんぜん!すごいおもちゃとなってますよ~。
でも遊ばない子もいるかも。。
うちのはちょっと変わってます。汗
リンク是非おねがいします!
うちのほうリンク完了してますのでこれからもどうぞよろしくおねがいします!

ぎゃははははは!!ふんころがしむーたん面白れ~~
COPと笑いながら見ちゃったよ!
しかもなんとも言えない声出してない?(ゲラゲラ)
ねねたんもハァハァすると皆が喜ぶと思って・・
かわいいなぁ(デレデレ)

コレって穴開かないのkai??
むーたんすごく上手で笑える!!
うい坊なら速攻穴あけてお終いって感じだよ・・・

★オレママさま
すごいわらってもらってよかったわ~あはははは。
そうそう、変な声だしてるよ!
興奮してるみたいでさw
ねねおもしろいでしょ?
いいきゃらしてまっせ!うふふ。

★かいちゃん。さま
穴開かないのよ~。
かなり弾力があってでかいので噛めないのさ!
本犬は噛もうと必死だけどね。笑
サッカーボールなんかより数倍でかいからうぃ坊でも大丈夫じゃないかな~?
でもこんなに転がせるかっていわれると
うちのだけかもしれん。笑

バランスボール、ほし~い!!
前にヨガスクール通ってたから
ヨガマットはあるんですけどね~~。
むーたん、面白いですね~☆
転がすのって体長くないと難しいですよね!!さすがむーたん!!
ねねちゃんのはーはーも動画で
お願いします~♪

これは間違いなく可愛い!!!!
可愛すぎます(//▽//)
ホント上手ですね~♪

ミツタラには絶対出来ないです!!
息切れするまでしちゃうなんて、むーたん可愛すぎ!!!
間違えてもねねちゃんの上でゴロゴロしないでね~∑(`・ロ・。)

うふふ~♪
むーたんも反応しちゃいますかぁ~。
オムも反応しますが、抱え込みがダメで
むーたんのように転がしたり出来ません~><
鼻で押して「わん!わん!」吼えてますよ。
興奮度合いは一緒ですっ。。。
不思議ですよね~(^▽^;)

★ハルママさま
おもしろいですよね~。
まさかこんな風にあそぶとは最初はおもってもなくて笑
あまりにおもしろいので母がわざわざわがやに買ってきてしまいました。
ねねちゃんそのおきゃくさんが帰ってからは
まねしないんですよ~。。
なので動画かありません。。ざんねんだ~

★ツルっぺさま
たくさんかわいいっていってもらっちゃって~。うふ。
うれしいです~!!
いちおういまのところねねちゃんのうえを
ごろごろはしてません笑

★まーさま
わ~なかまはっけーん!
そうか~おむくんはかかえこめないんですね~
まあ、むーすけもかかえてるというか。。
つかまり立ち?みたいなかんじで。
すごいバランスでのっかってますから笑
にしてもなんであんなに興奮するのか?笑
おもしろすぎますよね!

すごいよむ-たん♪
小次郎なんてびびりまくってちょっとふんころがしするとへっぴりです…
む-たん家みたいに広いおうちじゃないからちょっところがしちゃぁ家具にぶつかるからあんまり使えないんですけどね…エヘヘ
最近あのボ-ルは物置と化してるので今度外で使ってみようかな~♪おもしろそぉぉぉ

こんにちは ヤクバ&まる の母
りょうです~
来ちゃいました。

フラダンスみたいに転がしてますね・・・すごい!うちは噛む派なのですぐパンクしそうです

お~~いむ~た~ん!ボールと共にどこさ行くぅ?(笑)笑わせてもらいました。大ハッスルのむーたんですね!上手に転がしてどこかへ消えてくむーたん・・・最高ですっ(笑)

面白い(><)
大爆笑しちゃいました!
そしてこれみてさっそく旦那がサッカーボールをひっぱりだしてきて、ポテ子を誘うと、すでに「ポテ子からボールをとれない!!」と悲鳴をあげるほど、サッカー上手でした!!新発見☆
ありがとうございます~

★こじまめママさま
ええ~小次郎君は強そうなお顔なのに~!!
いえいえ。。うちもそんなにひろくないっすよ。。。汗
そうか!外であそべばすごそうですね~!!

★りょうさま
ありがとうございます~!
リンクしてもいいですか~?
ぜひおねがいします。
うちのうまいでしょ~?うふふ。
うちのも噛もうとしてるのですが、でかすぎてどうしても
噛めないみたいですよ!
おたくもぜひ!(何やなんだろうか。。苦笑)

★みきんこさま
これほんと最高ですよね~?!笑
もう毎日ころころしてるんですよ~。
家の植木がぶったおれたりおおさわぎです。

★ポテママさま
いや~わらっていただけてよかった!笑
そんでもってポテちゃんはサッカー上手なんですね~!!
すばらしい!
うちは、、サッカーボールくらいの大きさだと
破壊されそうですよ、、汗
これはでかすぎて噛めないみたいなんですけどね。

コメントを投稿